アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月28日

テレビのおかげで、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

テレビのおかげで、応援して頂いたり
アマゾン欲しい物リストから、チュールの
プレゼント送って頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

チュールは、どこのにゃんこも好きですね。
雫も、ささみ味とカツオ味が好きで
これ1本に猫の膀胱炎予防にクランベリーU液混ぜても
だまくらかされて食べてくれます。

お医者で出る薬には、ほんとに敏感で、
砕いてチュールに混ぜても1本だとバレて、、食べません。
チュール2本は使います。

雫、カリカリ何でも食べる猫だったけど、膀胱炎から結石になりかけて
療法食にしないと駄目になった時は、

どのphコントロールのカリカリも嫌がって
3日くらい食べなくて、
いつものカリカリに少しずつ混ぜても駄目で
ほんと困りました。

ロイヤルカナンも食べてくれなかった。
尿ケアCDというカリカリだけは食べて、他のも1種類は食べたけど
食べてくれる療法食が、中々なくて、、お医者さんからもらえた試供品も
食べてくれないことが多くて、

うちの猫は嫌だとなるとテコでも食べ無いから、。
メディファスというカリカリは食べたけど、血尿すごくて、
結晶消さないと行けなくて、
食べ無くてもロイヤルカナンだけあげて、。

食べない猫と根比べ。
私の息子より手がかかるし頑固なちび息子でした。
水分と栄養と薬を混ぜた点滴を毎日行って大変でした。

お腹空いてしょうがなくて、しぶしぶ食べだしたら
すぐ慣れて療法食のカリカリも食べてくれるようになり
今は数種類のストルバイト対応のカリカリに、
ロイヤルカナンプラスして、、しのいでますけど

水分取らなくなる冬場から5月くらいまでは
膀胱炎勃発危険期間です。
早め早めにクランベリーU液とロイヤルカナンで対処。

猫も人と一緒、気にかけて
愛情も注いで大事にしてあげないと。
うちの猫は、知らない人が来ても
狭いところとかにもぐったり隠れない猫、で、、
他の部屋や階段など、他の部屋にいって、ごろりと寝る。
自分も人間と思ってるぽい。

息子が居ないので、ちょっと元気がない。
食欲はガッチリ戻ったようでバクバク食べてました。
おしっこも2度出て朝より赤みが減りました。
よーかった。

雫も、大事な家族、出来る限りのことはしてあげたいし、
猫なりに幸せだと思って欲しいから
優しくして大事にしてる。

ペットも人間と同じ、心もあるし
愛したら沢山愛し返してくれる。

オスにゃんこは、大人しい。
昔、メスにゃんこ飼った時は、今より生傷絶えずでした。

ーーー
メールはブログのプロフィールの中に書いて有ります。

ライン id追加わかんないので

猫好きな まりあんを
友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、
下記リンクをクリックしてください。
https://line.me/ti/p/kWhq1LP8aB
留守電専用でのラインのアカウントなので、
電話は通じないですけど、それでも良ければ、
お友達追加して下さいね、。

ツイッターのアカウントは、これです。
まりあん (@marianndesu007)さんをチェックしよう https://twitter.com/marianndesu007?s=09
よろしくです。

YouTuberになろうかと、記事に書いたら
デビュー楽しみとプッシュコメントが、、

YouTube、アカウント
https://m.youtube.com/channel/UCA7i8rsbgPc_AepXHWO4ZIQ/videos


主にバズビデオに投稿してて
[今すぐアフィリエイターまりあんさんのプロファイルを見よう!]
http://share.buzzvideo.com/al/MxSZjj

良かったら、動画見て下さいね。

応援いただき、ありがとうございますm(__)m

私、クリスチャンの端くれだけど、
神社大好きだし、万教帰一だと思ってるんで
宗教論争は大嫌いだからしないよぉ。
ニコニコ。

世界中、宗教や人種の違いでいがみ合ってるの多いけど
動物達は、お腹減らなきゃ無益な殺生しないし
幼い子、赤ちゃんのこと異種族同士でも母乳あげたりしてるんだよ。
母性本能があるメスは、赤ちゃんを守る本能があるんだね。

人間だけだよ。
自分の子を見捨てたり幼い子まで無慈悲に殺すのは、。
ある意味、人間は動物より劣る時がある。

我にかえれないまま、子供虐待なんて、私は、嫌だな。
小さい子が苦しむのはいや。
3歳までは、日本語わかりきってるわけじゃないし
私、何をしても怒らなかった。

それ以降は喧嘩もしたし、
とことん理由を話して、どうして嫌なのか
子供相手に話した。

怒鳴りつけて終わりにしたら、子供は嫌な目にあったことだけ覚えて
どうして怒られたか分かんないままになる。

自分が、怒鳴りつけられて嫌な思いしても、
相手が親で我慢したんだから、自分が、大人になったら、
自分より下の相手には怒鳴りつけて言うこと聞かせるのが
普通だと思うようになるから。

3歳までは怒鳴りつないこと、子供の顔は絶対叩かないこと。
私は、お尻叩いた。息子が宿題やるやる言ってサボったときに。

娘が、小学生の時、夏休みの宿題やらなくて
手伝わずに独りでやらせて、ねかせないで、
私も一緒に徹夜で宿題やらせて、終わらないままだけど、
学校行かせて、。

その時は怒鳴りつけた。
懲りて、次の大きな休みからは宿題やってから
遊ぶようになった。

私だって徹夜明けで仕事行って死にそーでしたん。
私、基本的にはいつも笑顔で、、ゆっる〜い育児だったけど、
たまにキツイ駄目出ししてたから、
子供達が小さいときは鬼婆と思われてたかも。あは。

育児の基本は笑顔と大好きアピール。(笑)












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






追記 午前中ピンポン鳴って

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 


今日は、息子お出かけで居ないし
娘休みになったようで、
朝からのんびり落ち着いて、
年内最後のゴミ出しして。

さっき、午前中ピンポン鳴って
頼んでた雫のサプリと、ロイヤルカナンだと思って
玄関出たら
私のAmazon欲しい物リストから

20191228_113835.jpg
雫へのプレゼント、、
チュール20本と二キロ入りのロイヤルカナンも
届いて、びっくりでした。

ロイヤルカナン、良いけど高いので、
私は500グラム入りのしか買えなかったので
嬉しいです。

プレゼント送って下さった サイトウ様、
ありがとうございますm(_ _)m

雫 小康状態です。
ちょっとおしっこ赤いから、
ロイヤルカナン多めにあげようと思っています。
20191228_113941.jpg
昨日、クランベリー液、二度あげて、
ギリギリ膀胱炎手前で収まってる感じ。

ロイヤルカナン、多めに混ぜてあげようと
昨日、500グラムのを注文したんです。
ロイヤルカナン2キロもあると助かります。

ほんとはロイヤルカナンだけあげないといけないのですけど
近所のドラッグストアで安いカリカリ買って混ぜてあげてるので
おしっこに色がつきだしたらロイヤルカナンを多くあげて
クランベリーもあげて対処しているんです。

テレビのおかげで、応援して頂いたり
プレゼント送って頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

もう、ほんと、、頭いくら下げても下げても
足らないけど、。
ありがとうございますm(__)

ーーー
メールはブログのプロフィールの中に書いて有ります。

ライン id追加わかんないので

猫好きな まりあんを
友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、
下記リンクをクリックしてください。
https://line.me/ti/p/kWhq1LP8aB
留守電専用でのラインのアカウントなので、
電話は通じないですけど、それでも良ければ、
お友達追加して下さいね、。

あとテレビを見てブログにコメント入れた方は、
メールやラインに、○○です。と、その旨、
記載頂けたら友達承認継続します。

コメントされてない方は、友達承認後
テレビの番組名を入れてライン送って下さい。
友達承認継続します。

ツイッターのアカウントは、これです。
まりあん (@marianndesu007)さんをチェックしよう https://twitter.com/marianndesu007?s=09
よろしくです。


注文したこれ、、さっそくカリカリに少し(添付スプーンの半分)だけ
ふりかけてみたけど、普通に食べてくれたのでホッ。

息子も娘も雫が大好きで、、私もだけど
100年生きて猫又になれよ。と無謀なことをいっちょります。

ほんと、、オスにゃんは、膀胱炎と尿路結石になりやすいね。
ロイヤルカナンは、結晶出来にくいから、助かるけど
いつから韓国製造になったの?

コントロール0も消えちゃって
前、アマゾンで、2キロ3700円くらいで買ったと思うのだけど
消えたから、コントロール1の500グラム入りを買いました。

ーーー
YouTuberになろうかと、記事に書いたら
デビュー楽しみとプッシュコメントが、、

実は、YouTube、アカウントはあるんですよ。
https://m.youtube.com/channel/UCA7i8rsbgPc_AepXHWO4ZIQ/videos

でも1000人の
フォロワー登録集まらないから、、
あきらめて、、

主にバズビデオに投稿してて
[今すぐアフィリエイターまりあんさんのプロファイルを見よう!]
http://share.buzzvideo.com/al/MxSZjj

良かったら、動画見て下さいね。

最後に雫から
うまいチュールとカリカリを
ありがとにゃん(^O^)
だそうです。
20191228_171100.jpg



28日 夜6時、追記

今さっき、またもやピンポン。
出てみたら、、アマゾン。
20191228_175330.jpg
サイトウ様から、追加でプレゼントが、、、。
ワカメのお味噌汁100個と、コーンスープ30袋。
ありがとうございます。

お味噌汁は息子がすごく好きで、急に
味噌汁のみたいとか、言われるので助かります。
娘と私はコーンスープが好きです。

ありがとうございますm(__)m













ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン