アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月12日

ヤフーブログ消えちゃうので

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 


15日でヤフーブログ消えちゃうので、、
残しておきたい記事、コピペしたり、、
ダウンロードして保存したりで、、
マジで、、目が疲れて、、ダウンしてた、。

目が疲れると、、あかんね、。
肩がこるし、、しんどい、。

この前9日の夜に、子供ふたりと息子が入院した病院行って、
手続きの紙お願いしてきて、。
帰りにヨーカドー行きたいと娘がいうので、
行って、、記事ネタないかいな、、、と、うがってたら、、

これが、ありましたん。
Screenshot_20191205-022346.jpg

こんな感じで使うガチャポン、。
20191210_132604.jpg
20191210_131934.jpg
20191210_131951.jpg

疲れちゃったし、帰ってから、ご飯作ると遅くなるので、
息子は、ポッポというけど、、気分的にゆっくり食べれないし、。
何より、椅子が硬いし、、温かいドリンクバーないし、。

サイゼは安いから、、、と、じゃんけんで、、、決めることに、。笑
最初はグー、じゃんけん、、ぽん、、して、2度連発で、、
サイゼ派の私が勝ちまして、、サイゼでお食事、。

20191212_231628.jpg

美味しかった玉ねぎのスープ
20191212_231655.jpg
すりおろした玉ねぎいれて煮込んだ感じ、。
とろけるチーズも入ってたかなぁ、。
これ、、真似っ子するぞ、。笑
出汁、、チキンと、、なんだろ、。研究せねば、。


娘が雫に帽子かぶせた、。可愛すぎる、。
20191210_192438.jpg

雫に、、、知覚過敏??の症状が出てきたから、
↓これ飲み水に垂らして飲ませた、。
上の画像でも、雫の目、、まん丸でしょ、。
まん丸目はもとから多かったんだけど、、最近、、猫目じゃない時間が多くて、
まるで猫目にならなかったのよ。
jes-mineral-honpo_a3.jpeg
希望の命水というやつ、。

猫目の時間が、なくなって、まん丸の目のときが多くなってるな、と
なんとなく思ってたんだけどね、。
猫目にならない、、瞳孔が開きっぱなのって、、
知覚過敏の症状の一つみたい。なでたら、ビクッてなる発作が出てきたから
やばい?と思ったんで、。

知覚過敏でも、死んじゃう場合もあるって言うから、、
ミネラル水飲ませ用途思ったんだけど、。
20191212_233551.jpg
ちゃんと、猫目のときが出てきたよ、。
まだ、大きい目だけど、。
あと、息子が入院して数日いなかったのも、、ストレスだったらしく
背中撫でると、ビクッとなる発作が起きなくなって、、??
まだ水飲ませて3日位だし、、変わったのは、、息子が戻って来たことくらい、。

夜は、息子に張り付いて寝てるし、
息子を、自分の兄弟と思ってるのかも、。
急に息子が家に居なくなったから、、、
プッツンしてたのかなぁ、。

まぁ、ミネラル、人にも、猫にも大事なものだし、
人間でも、2倍から10倍に希釈して飲むものだから、
猫には、ポタッと2滴ほどペットボトルの水の中に垂らして飲ませてます、。
元気でいてほしい、。

猫の雫も我が家の大切な家族だから、。
できることはしてあげたい、。


「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン