アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月28日

ミーツで、お掃除アイテム購入。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

ミーツでお掃除アイテム購入。
20191125_092346.jpg
ブラシ内部に台所洗剤入れておいて、
上についてるボタン押すと洗剤出てくる仕組み。

あとマイボトルの中栓や、蓋の茶渋や、汚れ落としに便利なミニ掃除スティック。
マイボトル、溝とか、
中栓外せない一体型タイプの蓋の
底とかの茶渋落としに重宝してます。

あと冷水ポットの底の角っことかにつく、。
スポンジだと届きにくい隅っこの茶渋、
水垢がくっついた軽めの汚れなど、、
軽くこすればよく落ちる。

見落としがちな、蓋のネジ溝の汚れ、。
コレでこすったらギョヘーってなった。
汚れ、、居たーって、、。(笑)

玄関、年内に直してもらえそう。
今、見積もり出して貰ってるらしい
見積もり出たら採寸にきて玄関の工事。

25年ものの玄関を無料で替えて貰えて
鍵もすぐかかるようになるし
有り難いです。

1日にはお風呂も直るし、、
この日はお金渡して子供らには
銭湯行って貰う。
次の日の2日の夕方には使えるかな。

元彼がお金返して来なかったら、
貯金ほぼゼロ、
全財産7万位になってたから、
湯沸かし器買うのは諦めて、、。

お風呂の浴槽だけ使って、大きなたらいを、
もう一個買って、台所から、お湯運びしてたと思う。

元彼が、お金返してくれた。
テレビ取材。コンビニで息子は
好きなもの買って8000円分商品ゲット。
玄関ただで直して貰える。

なんか、面白いことになってて
息子が、バーさん金運だけはアップした?だって、(笑)
湯沸かし器買うのは、お金出ていくんですけど??(笑)

娘は、湯沸かし器買って大丈夫なの?
宝くじ買って当てなきゃ。私んち終わる。だって、(笑)

あと20万くらいしか無いけど。
まぁ何とかなるでしょ。

天寿以外で死なない予定なので。爆笑
最悪の場合は家売って、生活保護申請するか、
家を貸して、元夫の家に間借りして
家賃払ってとも考えたけど、。

それは、現実ではむずいのよ。
息子のも私のも障害手帳の
取り直ししないといけなくて、、息子は手帳なくなったら、今の特例子会社に居れなくなるので。

もし療育手帳無くなったら、
精神で手帳取るしかないし、でも鬱じゃないし
笑顔だし、、精神で手帳取るのむずい。

仕事無くしたら障害年金だけの収入になるし
引っ越すお金も色々処分するお金もないから、引っ越すのも厳しい。

私が仕事見つかれば良いけど
視力が悪いし、年だから面接も
ダメ出しされてて、頼みの綱の障害雇用も、やっぱり若い方が良いのよね。

私が出来るお掃除の人員は余剰状態。
空きがなかなかないです。

電車の乗り降りもネックだから、
ラッシュ時は突き飛ばされたり、足踏み外すのも
怖いし、いやだし、九時半頃からが良いので
出来れば夜道は見えないから残業有るなら近場、、がよくて、、そうなると、なかなか条件合わないのよね。

ピントがあわなきゃよく見えないし。
多少アバウトでも大丈夫な仕事じゃないと
いけないので、面接段階までいけずに
お断りされてしまうのよね。

ブログは音声入力が出来るから、
大分良いのだけど。

これ、全部 手入力してたら何時間も、、
半日つぶれるくらいかかる。

Googleの音声入力も、昔より精度良いから
楽になった。

息子は、テレビ番組用に、太鼓友達と楽しそうにしてる写真頂戴と、言われてテレビでて顔出ても良いよと言った友達だけ呼んで、ゲーセン行った。

息子、会社勤めあわないのかも
サボってばかりの先輩にムカつきすぎて胸が痛いと言い出し。

自分はくそ真面目に仕事正直にこなしてるので
一律で全員、同じお給料なのが嫌みたいね。
能力給が良いと云うことなんだろうけど

行いをみてわかってくれる人は
だれかいるから、気にしなきゃ良いのだけど
まだ若いからね。
おこりんぼになるわなー。

働けて稼げることに感謝すれば良いだけ
なんだけどね。

「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン