アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月21日

糖尿病が一日で治る?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、紹介した無料テレビニュースアプリで
糖尿病で検索して、色々な動画みてたら
糖尿病が一日で治ったって動画あって、、。

ほえーー?!っておもって見たら、、


マグネシウムを摂取すればいい、って。

で、調べたら、、色々な病気、喘息や代謝異常も
主な原因は、ミネラル不足からきてるんだと。

要は病気というのは
微量ミネラルの栄養失調のせいなのね。

マグネシウムは、海藻類とほうれん草、小松菜、モロヘイヤなどの青菜からとると良いって。
青菜類は好きだからと娘に食べさせて、私はキャベツと玉ねぎオンリーに近かった。息子はほとんど青菜類は苦いから嫌だそうで喜んで食べない。

他の動画で、マグネシウムの粒とか金属棒をクエン酸と重曹で水素反応起こして水素水とマグネシウム取る動画もあったけど。まずそうな、、息子は炭酸水好きなので良いかもしれんが、、私は炭酸水好きくない。

無難なところでカルシウムや亜鉛も入ってるけど
サプリメントにした。
今、ちょうど34% 289円値引きしてお安かったのよ。
↓これ速攻でアマゾンで注文して買った。

当日お急ぎ便で、今日中に届く。
合わせ買いだから2000円以上になるように
4つ買った。
息子、肌荒れ気にしてるし、息子は血糖値高めだし肝臓も引っかかってるし息子はとくに飲ませばよいなと思って。2人分でそれぞれ2ヶ月分。



これでちゃんとヘモグロビン値改善してくれたら
月に5000円分の医者代かからなくなるしね。
1000円位のサプリメントならなら継続出来そうだし。
入れ替わるのに一ヶ月以上はかかるから。次の通院日に数値良くなってたら追加でまた買う。

お友達ママ〜。
昨日のアプリ、、オカルトって検索すれば
怖い動画が出てきたよ。やってみ〜(笑)
またGyaO観てるのかな。

届いたサプリ。
20190822_173023.jpg



ついに出るっぽい、、けど、、高っ、、。
RAMが6ギガタイプ、ストレージ128ギガ。
RAMが8ギガタイプ、ストレージ256ギガ、の2種類。
6ギガなら、サクサクだよな。

私のRAM4ギガあるけど、メモリー不足で前の操作が完了出来ませんでしたエラーが出るときある。
(脳内妄想 お金持ちになった時に買った。)

これねーSIMもナノSIMだし、契約変更しないといけないし。そうすると違約金と手数料かかる、。



今日、8月21日、本日のみ、今タイムセール中。
現時点で(10時44分)あと残り13時間。




20190728_224359.jpg
猫柄スマホケース、、良いなぁ。
iPhone用だけど、青のが可愛いー。
オリジナル雑貨屋Faveさん。
マグボトルに、スマホケースに、保護フイルム、色々あるよ。全部オリジナルデザイン。普通は無いデザインも、、あり。
️リンク先は楽天市場サイトになりまーす。


本は、こちらでもテキストだけは読めるけど
本は色々図解入り。
http://oka443.blog.fc2.com/
あと残り2冊。
本の著者の方ね、1つの分野で成功したら、
次、また次って、色々不思議体験しているそうな。

自分でデザインした、オンリーワンスマホケースが作れちゃう。他と同じスマホケースはイヤだよと、いう方は覗いて見てね。
http://giraffejp.com/home/print-service/


最後まで読んで貰って、ありがとう。
みんなが、ずっと幸せであるように、。
いい?プラス思考だよー♪ファイト!

みんなで幸せになろう♪


ギガを使い終わった後でも、
最大1Mbpsで使い放題ってほんと?
大手キャリアは速度制限あるけど?
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン