アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月09日

昨日は臨時にお友達ママがきて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日は臨時にお友達ママがきて、
引っ越し祝い金のサイト、うまく行かなくて、
ヘルプミーって言われて、
事情は、パソコン入力が、うまく行かなくて、締め切りあるしヤバいから、助けてーってことで。

良いよーと。
で、文字数もきっちり300文字以内だの以上だの制限あってそれのチェック。
あとは、子供はいても配偶者いないし、
一人暮らしだから既婚と書くのもダメで同居人ゼロにしないと弾かれて、色々融通がきかない。事実を書いたら通らなくなったりする。

文字入力がうまくいったら、
今度は画像の大きさが大きいから
1枚辺り2MBにしてって、エラー出て、

画像の大きさ調べるプロパティの見方をママ友達に
教えて調べてもらったら、、

ほとんど全部大きすぎ。3M越えとかで、
サイズ変更しないとダメで、
画像のサイズ変更のやり方を教えて、
小さくした画像を別フォルダーに入れてもらって

画像をアップするときは、そこのフォルダーから
アップすれば楽でしょと教えて
画像をアップして、内容確認画面で、ポチって、

無事に応募完了。
文章の調節もあって、全部で4時間くらいかかった。
8時くらいまで2人でジタバタしてたし。

入力以外のことは私がやれば、早かったと思うけど
自分でやらないと覚えれないし、
頑張ってやって貰って、私は、やってみせただけ。

無事に応募完了出来て良かった。
お友達は、前日、どうしても出来なくて朝方までダメで、私に行っても良い?とラインしてたらしいけど。

私、洗濯とアイロン大量でへたばって終わった後
疲れて夕方4時半過ぎても寝てたし。

お漏らし雫のせいよー。
でも、怒らないでトイレでおしっこしたら、
良い子ね〜って、ほめ続けたらトイレでもおしっこするようになったから、後、一息。

ま、ママ友達、お引っ越しのお祝い金キャンペーンに応募して、お祝い金貰えないと、大事だから、
応募完了出来て良かったよ。

画像のサイズ変更しないとダメなのは焦った。
お友達ママ、したことないことやらにゃダメで、
頭パニックになったと思うけど、
独りじゃ出来なかっただろうから、ヘルプミーして良かったと思う。

今日はお友達ママがくれた濃縮比内鳥スープの素で
キャベツと玉ねぎのスープ作った。


Kindleに64GBのSDカード入れたけど
それじゃ音楽と動画、全部移しきれず。
256GBのを買ってみたけど、大丈夫かな。
明日届く予定。少しこれの方がサンディスクより安かったのよね。アマゾン倉庫から配送だっていうし。
レビューみたら不良が、、って書いてあったけど、
アマゾン宛てに返品出来るみたいだし。
容量がキチンとあればいいや。
ハードディスクにバックアップ取っておくから。


これが良かったんだけど高いから。





ピカチュウのSDカードかわいい。
でも、32GBと64GB。
スマホで使うには、せめて128GBのがいいな。
柄は可愛いのでピカチュウ大好きな娘に教えたけど。




マイクロじゃなくSDカードだけど1テラきたよー。(笑)
どんだけー。(笑)カードで1テラ?
ノーパソからタブレットPCが主流になるね。
あとは、耐久性が、どこまであるか、、だね。



あとさ、スマホのChrome、
急に下にタブメニュー出てくるようになって、
使いにくかったんだけど。

ネットで直す方法やっても直らなくて
諦めてた。

ストレージお掃除するアプリでキャッシュ削除したら
上に直った。それとも偶然?
直ってくれて良かった。
タブが下にあると私は使いにくい。



20190728_224359.jpg
猫柄スマホケース、、良いなぁ。
iPhone用だけど、青のが可愛いー。
オリジナル雑貨屋Faveさん。
マグボトルに、スマホケースに、保護フイルム、色々あるよ。全部オリジナルデザイン。普通は無いデザインも、、あり。
️リンク先は楽天市場サイトになりまーす。


本は、こちらでもテキストだけは読めるけど
本は色々図解入り。
http://oka443.blog.fc2.com/
あと残り2冊。

自分の中の真我、神魂と、出逢う方法論で、
仏教を、少し知ってないと 、
ホエェ??になるかも。

本の著者の方ね、1つの分野で成功したら、
次、また次って、色々不思議体験しているそうな。

自分でデザインした、オンリーワンスマホケースが作れちゃう。他と同じスマホケースはイヤだよと、いう方は覗いて見てね。娘は、買いそう。

人が自分と同じ服着てると嫌で、着れるのに捨てやがるから。
http://giraffejp.com/home/print-service/


最後まで読んで貰って、ありがとう。
みんなが、ずっと幸せであるように、。
いい?プラス思考だよー♪ファイト!

みんなで幸せになろう♪


ギガを使い終わった後でも、
最大1Mbpsで使い放題ってほんと?
大手キャリアは速度制限あるけど?
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン