アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月28日

神様からのプレゼント

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
unnamed.gif


娘が昨日帰ってきて、
お祭り、、盆踊り行きたいおーっていうから、、家族で、盆踊りを見に行きました。

みかん飴を買って食べたら、
風が吹いた時に短く切ったから
髪についてしまい。ベタベタ。

だから髪を短くするの、ほんとは嫌だった (泣)
髪を縛れないのは、風がある時、きっついわー。娘も私より短いボブカットで切った。暑いからね。猛暑だというし。

で、盆踊りのあと、コンビニに寄らされて、
アイスを買いました、。
私の分は、いつもは買わないけど、一緒に食べようって娘に言われたから
バニラワッフルを買って、食べました。

ひさしぶりのバニラアイス
ゆっくり味わって食べました。

子供たちは別のアイスにしたから
家に帰る途中で溶け出して、、
家までもたず、仕方なく道端で
子供たち食べ出して、

息子が、
わぁアイスが溶けてポタポタすごい。
バーさんが、一番賢い。ワッフルだもんな。俺らアホ。
姉貴、こりゃあ、しゃがんで食った方がいいな。って言ってて

そりゃ長生きしてる分、
経験者なので、食べたいアイスより、早く溶けにくいアイスを選びましたから。

この外気温だと風があって涼しく感じで
ても、たった5分、外歩くだけでもアイス溶けます。

私は、家についても、まだ
アイスが溶けきらずに残ってました。

何であれ、自分が何度も経験を積んで、
脳味噌にデーター化されたものは、
どこかで役に立つから、

どんな経験だって、良いものなのよ。
マイナスの経験だって、同じ経験した人の辛さを理解して思いやれるようになる。

人への思いやりが、一段深く広くなるの。
だからムダな経験なんてなくて
みんな自分自身を育てる肥やし、心の栄養になっているんだよ。

だから運が悪いって凹まないでいいよ。
自分自身を信じよう。

自分自身は、自覚ゼロでも
どうしたら良いのか知ってるの。
アレヤダコレヤダ言う
自我の自分自身じゃなくて

真我、魂と呼ばれる自分自身のことよ。
みんなね。神様から産まれるときに
天のどこかの自分の守り星と一緒に、この世界に産まれてきてる。

守護星は、長い間、この世に残るけど、
人の肉体の方は、100年足らずで滅んじゃうけどね。

ほんとはね。
星が永遠に近い長い時間生きれるくらい
人の寿命は、長かったけど、
神様を忘れて自分勝手に生きる自我の自分自身の方が、自分だと思うようになっちゃったから、

夜空の星のように太陽の光を受けて、
輝ける自分自身、魂のことは忘れちゃって
神様から光輝くための大きなプレゼントを貰って産まれてきてるのに

プレゼントを開けることもしないまま、
光輝けないままになっちゃったんだよ。

キーワードは自分自身を信じること、。
人には魂があって神様から大きなプレゼントを貰っているってさ。

死ぬ気で頑張ればなんとかなるって
ナンクルナイサって沖縄では言うんだよね。
セブンで、グミあったよ。
images.jpeg
マンゴー味は、娘食べないので買わんかったけど、。

きっとなんとかなるって自分自身を、魂を
信じれば、道開けるから。
どーにもならない時こそ、感謝し神社へ行こう。大きな神社は大概、そこの土地のパワースポットで、ほかよりは磁場がある場所。

この磁場エネルギーが、宇宙に充ちる神様のパワーと同じで、それが宇宙よりは弱いけど、人間の魂には大きな栄養になる。

神社は、そういう神様からのパワーを
戴き感謝する場所。
あれしてこれしてって、欲だらけの心でいたら貰えるはずの神様パワーも貰えなくなっちゃうよ。

昔の人が信心深かったのは、
神社が宇宙と同じ磁場エネルギーを受け取れるということはわからんでも、

パワースポットで、そこでパワーをたくさん戴くと、運が開けることは、肌で感じてたんでしょうね。

昔のサイキッカーと呼ばれる超能力者みたいな人たちは、パワースポットを見つけては神社を建てて、パワースポットネットワーク作ったんだよ。

日本の国ごとまもるためにね。
おかげで日本は、そこらかしこに、神社だらけの国になった。

神社は外国でいう神殿だけど、
日本ほど神殿だらけの国はないよ。
普通、数えれるくらい、数箇所に神殿がある程度。

そこしかパワースポットがなかったと言うことなんだろうね。
日本は、神様のパワーを、分け魂という儀式をして、他の場所でも神様のパワーを受け取れるように人為的に作った神社もあるけど。

古い神社は、パワースポットだよ。
神社に参拝して、感謝して、
磁場エネルギー貰って頑張って活きようね。

きっとなんとかなるって
自分自身を、信じることだよ。
信じれば、道は開けて行くよ。

守護の星も、空から守ってくれる。
信じるエネルギー溜め込んで
プレゼント開けようね。
神様のプレゼントだから貰おうよ。

人生の土壇場の時ほど、大きな効果を得れる。
ファイトー。

人の本性は神様と同じ愛だけど
自我が邪魔して無償愛で
愛せなくなった自分が自分だと思いこんでるだけ。

本当は愛したい、愛されたい。って
自我で自分本位思考で愛するのは本物の愛じゃない。
自己犠牲的な愛、、自己愛を捨てたら
捨てた以上のものを与え返して貰える。
それが愛の法則。

逆にいうと、自己愛捨てないと
何もプレゼントが貰えないままになるわけ。
ほとんどの人が自己愛捨てれないから
プレゼント開けれないまま死んでく。

自分が損するって思ってるようだと
愛の法則とは逆。
愛のステップアップは出来ない。

家族、友達、身近に関わる人を大事にしよー。身近にいる人は大事にしないで、
クレームつけてくるアホにばかり気を使ったりしやすいんだよ、人ってさ。


ギガを使い終わった後でも、
最大1Mbpsで使い放題ってほんと?
大手キャリアは速度制限あるけど?
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン