アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月05日

凹んで泣いてた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

凹んで泣いてた。
辛いことをあって、。

こんなはずでは、と思うような
青天の霹靂って言うのかな、こういうのって。

いきなり人生の大嵐来たって状態。
金欠病は元からだって、
あと50万くらいの現金と
10万9月に一時金が入るのと
8月に障害手当て6万円入る分。

ギリギリまで頑張って、あとしょうがないのでクレジットカードでお金借りようかなと思う。

娘に来月からお弁当のおかずで多くかかってるし、
いくらか食費入れてほしいと言おうかなと思う。
だってー。娘、アイホンの128ギガのやつ、お買上げしてきた。

月賦だけど月に1万払いで、
今までより3000円も支払いが高い。
私が家のネットでau割はいってて1000円値引きになるようにしたりして協力しても、

浪費家だなーと思うことしてる。
物は残るけどね、、、物を買う。

まぁそうできるのも、今のうちだよな。
結婚して子供出来たら自分の物なんか
後回しだもん。

息子は物が残らない浪費だけど、
家に4万入れた上で自分のお小遣いの範囲でしてる。

家計の話は置いといて、
辛いから、ベソベソ泣いてたら、

ママ友が、業務スーパーで
キャベツでかいの100円だったから
買ってきたよー。卵も4つ余ったのあげる。
明太子、いつ期限切れかわからんけど、食べてヤバかったら捨ててーって。

泣いてたのバレて、どしたん?と言われて
ん、ちょっとショックで、
ネットのお友達から急に絶交されたから、。

私なんかした?ってなったけど
なんかやらかしてらしくて、
私の受け取り方が悪くて、
答えが良くない答え方をしたらしいのね。

間違えたことを答えてたわけ。
深く考えていなかったから、
点数マイナスで、罰点がつくような答えだったのね。 

だからしょうがないと思って、理由がわかったから
謝ったんだけど、、答えは無し。

その人のサイトでポチったら
ポチボタンも消されちゃって、、、
ポチるのもだめということみたいで

すっごい嫌われちゃってる。って
私、すごく傷つけたのね。
和解は不可能なんだなと思い知らされて

本当に絶交なんだな、、ネットとはいえ
10年付き合って、こんな別れ方するのは、しんどくて。
よく考えずに短絡思考で答えたのがまずかった。
私が馬鹿だったんだけど。と言ったら

ママ友が、そりゃ厳しいなー。と言うけど

禅問答みたいなものだから
的確に間違えずに答えれないと、
関われる資格はないんだよ。

生易しい世界じゃないから。
ドジった私が悪いんだ。はぁ。
泣き顔見られちゃった、あはは、。
悲しくて泣くしか出来なくて。

せっかく来たんだから、雫と遊んでけば?

じゃ5時まで寄らせてもらう。
野菜ジュースとお煎餅出して、

時間が解決してくれるよーって慰めてくれたけど
時間では解決せんの。
一度だめなら、償いの期間が終わるか、
本人がゆるすかしなきゃ変わんないよー。

そんな簡単に変わるのなら、
悲観して泣かないわよ。
ここまで嫌われたってわかったから
もうショックで寝込みそう。

ぽっくり死なないかな、、って
泣きながら本気で思ってしまった。

お友達帰った後で、猫が台所の壁に向かって
二度も唸ってた。
マイナス思考したから呼んじゃったかしら、、。

痩せて訓練して、霊能者目指そうかな。
素養は、ゼロじゃないけど。ゼロに近い、爆。
ちょっと目覚めちゃった、
私のお友達のまっちゃんは、幽霊大量にいた
ゴミ屋敷で、覚醒したけど、

娘吐き気して、私、何もなかったから、
訓練しても、だめかいなー。
訓練の仕方は少しは知ってるけどな。
危険もあるから、今までしなかった。
でも、鈍感すぎて、こういう肝心な時に
ドジるのやめたいから、

見えない部分の勘が良くなりたいなーと
思うようになった。

猫は嫌わずに、そばにいてくれる。
猫の雫のためにも子供のためにも
頑張って生きないとな。

とはいうものの、
絶交されたのとポチ拒否?の
Wショックで食パン2枚と
野菜ジュース1本しか食べれてないのよ。

私、息子と同じで
胃腸にくるパターンみたい。
息子のは、私の遺伝のようですなー。


臭いケア身だしなみの一環として、。




ギガを使い終わった後でも、
最大1Mbpsで使い放題ってほんと?
大手キャリアは速度制限あるけど?
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン