アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月18日

昨日は糖尿病の定期通院日でした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日は、糖尿病の定期通院で病院に行きました、。
数値、、8,0で、少し増えた、。

晩御飯、御飯抜いて、朝昼は食べてるけど、
夜は寝るだけだから、野菜スープと、納豆で、済ませてました、。でも、体重は減りました、。
と言ったら、、

あ、、それやると、
身体が、やっと糖分来たーーーーって、
ガッと、糖分吸収して、、
一時的に数値が上がる場合があるって、、
だから、それでしょう、、って、、

痩せたことは良いことだから、、
運動するのと、今の食事方式で、続けてみて、。
ということに、。

痩せたのに、、数値悪い、。しくしく、。
4ヶ月前も、同じこと言ってたような、。

タブレット持ってって、、
アマゾンのキンドル本読んだり、
楽◯の、、マガジンアプリで、前もって学研のムーを、
家で、ワイファイで落として前準備しておいて、

気になった、ページを拾い読みしてました、。
3時間も色々と待つので、、
ほんと、何もないと暇です、。

Kindleは無料で読めるのも、
ビデオ見るのも、、本数制限在るけど、。
楽◯マガジンはスマホやタブレットに
落とすの制限なしで、、ムーを
バックナンバーも、全部入れてったから、。

好きなだけ写真見たり記事読んだりで、、
時間つぶししてた、。
昨日は、まだ少なかったほうかなぁ、。
私より後に来てた人も居たしね。

そう言えば詳しくは知らんけど、
お友達から聞いたんだけど、、
楽○今年の10月頃には、独自回線持ちになるとか。

全部回線を借りるのではなくて
10月からは自己所有の、、
回線用になる専用のスマホを売ってたよってー。

まとめて申し込むと二台目が1円とか。

本気で、大手キャリアの中に
乗りこむ気満々なのかね?
突撃ー!みたいな。

話戻して、薬局、すごくギリギリセーフだった、。
終わっちゃったら、次の日出直しか、
家のそばの調剤さん、探してお願いするしか無いけど、

7時にはほとんど、どこも終わっちゃうからね、。
次の日に、、ってパターンになるなぁ、。たぶん、。

業務スーパーよって、
タピオカミルクティ見たら、、
売れすぎて、、生産が追いつかず、
メーカー欠品中、だって、貼り紙がしてあって、。

こりゃ、当分アウトだわ、。

お友達が、自分は便秘になりやすいから、
あげるって、タピオカミルクティ
くれた分で、終わり、。

どれだけ、売れてんのよ、。全くねぇ、。
品薄状態過ぎて転売天国。
320円くらいの物が、、9.5倍で出品。
それでも どーしてもほしい人は、
ど根性で買うのが日本人か??



で、そういう、死ぬほど沢山タピオカドリンクを
飲みたい人のために、。
こんなもん作った人がいる、。

どデカすぎて、、クソ笑った。
こんなに大量じゃ、飲みきれないし。
l_rsugi_tapipi01_w490.jpg

タピオカはキャッサバという
植物の根っこから作られた、でんぷんなんだって、。
ような、糊の仲間だな、うん、。

上野のアメ横に行いけば、、
タピオカスターチという粉を売ってて
それをこねてまるめて茹でたら、、
タピオカになるという、。出来たのも売ってるけど、。

業務スーパーに冷凍のタピオカ
300グラム入りのがあるしね。それ便利。

中国だと、古タイヤとか革靴から作られた、科学的な
嘘タピオカがあって、、、。

原料がゴムだから、、、消化されず
お腹の中に5日間、残ったまま、、、で、、、、
消化不良起こして、腸閉塞になりかけた状態で、
病院担ぎ込まれた人がいるとか、。

怖いなぁ、。中国、。
カネのためなら、廃棄物利用して、
ゴムから、嘘タピオカ作る、。ゾゾゾ‥。怖いな、。


楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉






検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン