アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月12日

平穏無事って良いな〜。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日は朝から夜12時までヒヤヒヤどきどきしっぱなしだった。
xデー11日がらみが多いから。
お湯を8リットル分プラス魔法瓶1本、
合計10リットル分沸かしてスタンバイしとった。

ほんとにもう、マジで怖かったし。
夜中の12時過ぎて糸が切れた凧みたいに、
ストーンと、気絶状態で寝て、
息子が1時頃帰ってきて、起こされて

その後は寝れなくなった、。
朝、息子と娘を送り出してから
雫抱っこして爆睡。

息子が、ビフィズス菌の薬
ラックビー粉じゃなく錠剤なら飲むというので
錠剤にしたのね、。
ブーブー言いながらだけど飲んでった。

ラックビー飲んで、
野菜多めの食事と炭入り牛乳飲んでるだけで、
あとは普通にしてるだけだけ、

お腹すいたらたらお煎餅食べたり、
キッスチョコ食べたりもしちゃってるけど、
ご飯食べても多くて75キロで、安定中、。
空腹時は74キロ台。

ゆーっくり脂肪燃えたり、
時々お腹がすごく痛くなって
黒いお通じが出たりするので、

お腹のお掃除されてる感じ。
便秘症ではない私がそんなだし。
便秘症の息子が、飲んだら、、
どっさり出そう。

生酵素が脂肪燃焼させて
ダイエットに良いと言うから前に
ニッセンで買った生酵素が、あったんだけど。

部屋を整理したら、息子が、
サボって飲まなかった分が大量に出てきて、
20袋も、、半分は期限切れてるけど、、
もったいないので私が飲むことにした、。

アルミの真空パックだし、大丈夫でしょう。
酢納豆と野菜スープ食べて
植物繊維と炭がお腹掃除してくれて、、
ラックビーも、お腹掃除してくれて、
生酵素が、脂肪燃焼で、、パーフェクトじゃー。(笑)

なんか顔の肌荒れしなくなった。
ニベアで保湿もしてるし。
病院行くまで、あと4日。
デトックスするぞー。
出来る限り身体が若いままでいたいからねー。

ゴミ掃除しないと身体も錆びつく。
機能が正常に動けなくなる。

もうすぐ12時、息子は今日も午前様。
遅くご飯食べればふとるのは当たり前。
それがラーメン屋なら、息子のデブは、、
私のせいじゃないかんね。


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








うちの息子は、、歯磨き魔。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

東京に何かあって、
もし、この後、1週間も記事アップしなかったら、、
こいつ死んだな、、と思ってちょ、。

これは、11の日に前もって12日の日付で、
未来投稿というやつを使ってる、。

トラック通ったら、、ユラユラ揺れる家に住んでるんだし、
7レベルのデカイの来たら、無事で済むと思えんから、。

もし、、死んでたら、、の時のために、
前もって書いといたの、。
今まで、読みに来てくれて、ありがとうね、。

とても楽しくアフィリエイトさせて貰いました、。
毎日、記事書いてないときでも、訪問いただいて、、
とてもありがたかったです、。

一ヶ月で平均9394pv 一ヶ月で2415訪問者カウント、
重複なしで1日80人、重複ありでだと平均150から190で、、
単純計算で1日に2度も、、来てもらえてた、。
ほんとに、みなさん、、あんがとーーー。

これがっ
最後ネタにならないことを祈りつつ、、。


うちの息子ね、。前も書いたけど、、
歯磨き魔なのよ、。

5分以上、、たぶん、、10分位、歯を磨いてる、。

会社に、口臭と体臭がひどい子が居て、
とくに口臭がひどくて、うんちの臭いがするんだって、。

口臭ってね、、自分じゃわからんしね、、。

息子、なた豆の歯磨き粉も使うけど、、
ノニオとかいう歯磨き粉が気に入って、
ババァ、これも使ってみな、、、と、

これと

これと、、

持って、、私が歯磨きするとき、、
追っかけてくるのよね、。

でも、私は、こっちの塩味の歯磨きがいいねん、。
歯槽膿漏用の歯磨きも使ってるけど、、予防にもなるし、。


息子が、、口臭気になるのは、わかるけど、、
やれ、、というけど、、
10分も磨くのいや、。面倒くさい、。

お正月のときの、ドラックくじで、、ハズレで、、
試供品好きなの5つ、の5回分で、25個、色々もらったときに、、
シャンプー、リンス、、生理用ナプキン、、と、、
マウスウオッシュも、いっぱいもらったのね、。

息子が使うと思ったら、使わないでやんの、。
使わないのも、もったいないから、
私が、、使うことにしたのね、。

それが、、口臭のもとになる汚れ、タンパク質を固めてくれて、
お掃除してくれるという、、マウスウオッシュ。
20190610_052702.jpg
使いましたら、、なんか、、紙コップの中に、、
もずくみたいなものが、、デロリン、。

げ、、、と想いましたん、。
とても、写真にとって乗せる気おきませーんです、。

汚れが見えるから、、ぺ、、したものが、出てきて汚れてなきゃ、、
口臭がしない、ということになるんで、

歯磨き10分より、、こっちのほうがいいような気が、、するなぁ、、と
これ1本だけ頼んじゃった、。
広告貼ったのは、、お得な3本セットのだけど、、。



A8で、同じ広告のを探したけど、、別のしかなかった、。
評判良かったので、載せてみた、。
口臭対策専用マウスウォッシュ「ゴッソトリノ」

歯磨き5分しても、デロリンってなったから、、
歯磨きって、、想うほど、汚れがおちてないんだね、。
なた豆で磨いた後、マウスウオッシュもダメ押しで使えば、
人前でも、、気にならないで済むよね、。








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン