アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月27日

腰が筋肉痛、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

シクシク。
雫が、お漏らし御猫になってて、、
今日は4回も洗濯する羽目に、、

終わったーと思ったら、
ちょろりん、とマーキングしっこ。

上に薄手のタオルケット敷いてあるので
猫がおしっこしたあと、シャカシャカするから
グチャンコになるんで、ヤラレタって、わかる。

少量しっこだと、分かりにくいから、。
シャカシャカしてグチャンコにされて、、
やっぱりやられてて、1回は上のタオルケットだけで済んだから、カバーまで洗わずに済んだけど。

2枚の吸水マット洗うために4回目、
洗濯機回すのしゃくだから、

お風呂脱衣場のの足ふきマットも全部取り替えて洗って干したし。

ウレタンマットよりは楽だけど、
まだ腰が若干痛いのに、
洗濯物、娘が一気に出して来たときに、
お漏らし加算もあると、洗濯物の量もそれなりで重たいのよ〜!

腰が筋肉痛で痛いのに、何度も重たい洗濯物担いで二階にいくのはしんどいし、干すのは、もっとしんどいねん。

なんで一気に洗濯物を出して来るのよー。

エアコン全開、クーラー状態でかけて
扇風機2台回して、乾いたのから取り込んでは
次干して、場所あいたら広げて干し直して、
手間がかかって面倒くさい。

救いは、気温が上がったせいでお風呂のマイコンが生き返って、通常運行してくれて、お風呂を沸かす手間がなくなったこと。

お湯汲みしてマイコンにかけて温めないと電源消えてて、追い炊きもシャワーも使えなかったからねー。
電源ついてくれてたら、追い炊きもシャワーも、普通につかえる。

やっと湯沸かし機のマイコン直った。
仕事したら、直さんとね。
このまま梅雨に入るまでは、お風呂生きてるかな。

来月は息子が朝シャワーだけで済めばガス代、1万円くらい安くなるとおもう。
今月分はあまり変わらんかな。でも1000円でもやすい方がいい。

横になると腰痛い、。
座ってても腰痛い。(笑)

我慢出来る程度だけど、ちょこっと動く時に痛いのよ。
ウレタンマットのせいだよな。
まったくもー。
すごく重かったから。物干し竿がしなりまくって、。
折れなくて良かった。

明日は、御猫が何もやらかさなければ洗濯はないの。
全部洗って干した。
お漏らし加算、もういらないわよー。

外猫見て外に出てってから、お漏らししたから、マーキングしっこなんだろなー。メスにゃんだったんだけどなー。

腰痛いと言っても、ぎっくり腰じゃないよ。
動く時に角度とか何かで痛い時があるだけ。
歩くのは平気。

これぎっくり腰だったら、整形外科いく羽目になってたかなぁ。息子のコルセットあるし、痛み止めの湿布もあるし、飲み薬だけ、要るかな。

幸いにして、痛み止め要るレベルじゃない。
でも自由に動けんくて、面倒。
明日はもう少し治ってるとよいな。


階段の上り下りのおかげで、
ふくらはぎが筋肉ついて、やばい。
力こぶみたいになる。(笑)
腕はたるんたるんだけど。


それと下のもしものサイトで、
また、どなたか、リンクからお買い上げして下さった方がいまして、どうもありがとうございます。

そっち、ぜんぜん更新してないのにー。
ごめんねぇ。

ネタがねー無いのよー。
本館の、、ここ見て爆笑してちょうらい。
よろぴくー。



無添加で、穀物アレルギーになるものが入ってない猫ご飯。穀物アレルギーになると、国内のキャットフードは、ほぼ入ってるし、大変だよね。
穀物アレルギーにならないように、
猫缶の方が良いのかな、と思ってしまうけど、
重たいのと、高いから家は無理だな。カリカリ系の方が助かる。



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








ペットの留守番、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ペットいると、長い時間、留守出来ないよね。
30分くらいの短時間ならよくても、、。

初めての留守番ならなおさら、、不安になるよね。
猫パパや猫ママ、ワンパパやワンママも、、
だけど、にゃんこもわんこも、ひとりぽっちだと不安だよ。

家の雫も15分くらい留守番させると、
私が鍵開けてる間に、すっ飛んできて、
玄関まできて、にゃあぁぁー。と、長く鳴きます。

どこ行ってたのよー。ってことらしいですが、。

雫は、うちにきてから、私と、ほとんど一緒にいて、
ひとり、一匹になったことが少ないので、余計に不安なのかもです。

さっきは、息子のパソのところで寝てた雫、。
20190524_202412.jpg
ふと気づいたら。。居ない?あれれ?と、押し入れと部屋を見回したら、私の椅子の下にいて、。

お前は金魚のなんとかかい、。みたいな、。
そこに、お前がおったら、
椅子動かせないじゃんかー。(笑)

20190524_210847.jpg
にゃんこも、わんこも、、パパとママが好きー♪なのね、。
↑人間語は、しゃべれないけど、態度が、そう言ってるよねぇ、。


ペットと、一緒にいてくれる、。

私、こういう仕事なら、できそう、。
散歩に連れてったり、そこらの道端の草たべないようにしたり、
たまねぎ、ねぎとか、紐とかの誤食をみはればよいのだし、。
人間相手より、いいかな、。動物は、素直だよ、。

ペット保育園というサービスも、どこかで見たな、。
飼い主が、保育園まで連れてかないと行けないけど、。




無添加で、穀物アレルギーになるものが入ってない猫ご飯。穀物アレルギーになると、国内のキャットフードは、ほぼ入ってるし、大変だよね。
穀物アレルギーにならないように、
猫缶の方が良いのかな、と思ってしまうけど、
重たいのと、高いから家は無理だな。カリカリ系の方が助かる。



お試し価格、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








続きを読む...
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン