アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月23日

まだまだ、掃除洗濯は続く、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、押入れ、下の段を片付けて、、小ダンスを移動、。
夏物冬物よりわけて、、折りたたみ式衣装ケースにしまい込み、。
一つは布タイプ↓こういうのの、クリーム色のやつ、。柄ある方がよかったなー、。
2個とも、無地、、まぁ。使わない時はぺちゃんこになるし、いいけど、
あまり重ねれないところが、、いまいち、、。


いいなぁ、これ、。


これに入れて、使ってないお布団入れたら、
下の押入れや二階のクローゼットの横に摘んであるお布団の山が、、
かさばらなくなるかなぁ、。
もう少し、安くなったら、、買おうかな、。
ちょっと、高いよなぁ、。

働いてないからねぇ、。
1個じゃ足らないもん、。
10個位要る、。毛布だけで、10枚、。
半分は二枚はぎの厚地の毛布、。

夏掛け布団3枚に、冬掛け布団2枚、
タオルケット10枚、。

屋根裏にも、、圧縮してある敷布団が、あるし、。
娘が使うと言って買った三点セットのも、あって、。
羽根布団も、1組あるけど、、圧縮は出来ないよねぇ、。
羽が潰れて折れてしまうし、、。

並び替えたり床もお掃除して、色々模様替え、、
要ら無いもの出して捨てたり、、雑巾片手に二階と下を行ったり来たり、。

牛乳と、カップ麺1個で、昨日、1日頑張って掃除してた、。
夜、お腹すいて、お腹すいて、。

娘に、アスパラともやし入りオムライス作って、、
少し残したから、私はそれをレンチンして、野菜スープと食べようかな、と思ってたら、
息子が、、帰還、。
で、腹減ったーというので、、野菜スープてんこ盛りで2杯、。

夜は炭水化物は抜くんだって、。
で、お風呂沸かしてあげて、掃除してたら、
息子が、大騒ぎ、。

聞いたら、、雫が、カーテンと、マットレスにおしっこしてるって、、
はぁ、、、なむなむなむ、、チーン、。
おらは、、一瞬脳みそ死にました、。

座椅子の次は、マットレスと、カーテンっすか?
おらにうらみでもあるの〜〜〜〜っ、。

今日、それでなくても、洗濯てんこ盛りなんですけど、、
晴れてよねぇ、。しくしく、。
座椅子まだ洗ってないのに、。

昨日の昼間、玄関の掃除して、、反対側の鍵あけて、
掃除してから締めようとしたら、鍵がかからなくなって、、
また、引き戸の調整して、鍵かかるようにした、。30分位かかった、。

それから、玄関前掃いて、プランターの雑草とって、、
バラに虫がいたから、水飴タイプの殺虫剤かけたり、水やりして、
色々してたので、座椅子まで、出来んかった、。

座椅子に、マットレスに、カーテン、。
大物3点セット、、おまけに明日は、プラゴミの日、。
よく出すの忘れるから、、気をつけないと、。

急に1キロ近く痩せたもんだから、腕の皮が、、タパタパ、。たるんたるん。
顔と腕と胸から、減るか、、。
お腹から減ってぇーーーっ、。笑

こんなで、、お掃除と洗濯は、続くのでした、。
筋肉痛にならない程度で、やってる、。
娘が、何がんばってるの?とびっくりしてたけど、。

そのくらい、色々物が入れ替わってるから、。あはは、。
行方不明だった、古い裁縫箱にいれてあったやつ、
ビニール袋にいれて、二重巻にして箱に入れてあって、。

裁縫箱が空っぽだった理由が判明、。
なんで、空なの?と思ったけど、、、
大きな裁縫箱に入れ替えようとして、
そのまま忘れて、行方不明になったという話、。

フェルトの端切れが、いっぱい出てきた、。
アメジストの原石も出てきて、、こんなの買った記憶がない、。
なんで家に、これが在るの??みたいな、。

ピンク色の岩塩は買った記憶がある、。
なんで、台所に置いておかないで、二階にあったままなわけ?
ボケてるな、。

父母の写真も、拭いて、セッティングし直して、、
倒れてこないようにした、。

掃除してたら、掃除機の手元スイッチが、アホになってたのが、
何かのはずみで直った、。
木くずか何かスイッチの裏のところに、挟まってたのかな、。
直ってくれて助かる、。

多分、今日も、洗濯ババァとお掃除ババァする予定、。
燃えるゴミ、3袋いくなー。
今、2袋目、。

頑張って、片付けて、、暮れの大掃除は、楽するぞー!!


無添加で、穀物アレルギーになるものが入ってない猫ご飯。穀物アレルギーになると、国内のキャットフードは、ほぼ入ってるし、大変だよね。
穀物アレルギーにならないように、
猫缶の方が良いのかな、と思ってしまうけど、
重たいのと、高いから家は無理だな。カリカリ系の方が助かる。



お試し価格、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン