アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月21日

今日は二度目の投稿、。半分は愚痴、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
今日は二度目の投稿、。半分は愚痴、。

昨日、町会のも、だけど、、日曜日、息子のアンポンが、
月曜会社だというのに、夜中の3時に帰りおって、
腹減った、、と叩き起こされたんで、、
そんなに寝てなかったのと、集金周りやらなんやらで、
寝不足で、死んでたのよね、。

昨日は、ほんと、死んだ、。
息子も、好きで遅くなったんじゃなくて、
ゲーセンで、タコローの馬鹿と鉢合わせ、。

声かけなきゃ気づかれてなかったのに、
あ、、とか言っちゃって、発見されて、
俺らこれから遊ぶから、付き合え、と、
夜中の1時になのに言ってきて、、、、

会社だから帰ると、息子が言ったら、
俺だって朝イチから仕事だぞ、と言い返してきて、
息子は通勤1時間、タコは、通勤チャリで20分、。
オメーのほうが、仕事始める時間もおせぇだろー。

おれんのところは8時20分なんだよ〜と、心の中で、叫んでたそうな、。
10歳上だから、と、我慢したんだと、、

聞いて、、アホ、そんな身勝手なやつにつく合うなよ、。
お前、起きれないから、有給これで、1日減るじゃん、。
これで、同じこと2度めやぞ、。

と言って、、やっぱり、私も起きたの7時15分で、
息子の出ていく時間3分前なので、アウト、。
娘は8時20分出なので、お弁当作って持たせたけど、。
息子、有給マイナス1、、。

休みの連絡して、息子、相当イライラしてたから気疲れしてたらしく、
夕方まで、気絶して寝てました、。
私は寝れなかったのよーーー羨ましい、。
今日は、午前中、3時間がっちり寝たから、生きてるけど、。

月曜洗濯できなかったんで、今日、洗濯2回した。

家の片付け、まだ、ゴミをより分けただけで、
ごっちゃだから、今、使うものと、 なだ使わないものに分けて、
入れ直し、整理し直さないと、

色々出すのが、ゴタゴタ、。
私の洋服、春夏秋冬、ミックス状態だから、。
夏物に入れ替えておかないと、。
タンスも開いたから、タンスにも服をいれて、、。

と整理してたら、、
うちのお猫さまが、、なぜが、座椅子に、、お漏らし、。
泣きそう、。今日雨なのに、、、やめてぇ、。
しくしく、しかも、網、夕方じゃないのよ、。

明日、お風呂場で、熱湯かけてから、洗濯洗剤かけて、
踏んで洗うしか無いよねぇ、。
晴れてくれないかなぁ、。
そしたら、シャワー出やすい、。

2階にも、猫トイレあるのに、、、
嫌がらせですかいな、。しくしく、。ねーこーーの、、たぁこ、。

明日届く予定のお米が、今日、届いて、起こされた、。
お米の袋、少しびっちょ、。
すごい雨降ってた、。配達の人、、お疲れ様です、。
ありがとね、。

明日は、アマゾンで、頼んでたのが来るので、楽しみ、。

無添加で、穀物アレルギーになるものが入ってない猫ご飯。穀物アレルギーになると、国内のキャットフードは、ほぼ入ってるし、大変だよね。
穀物アレルギーにならないように、
猫缶の方が良いのかな、と思ってしまうけど、
重たいのと、高いから家は無理だな。
カリカリ系の方が助かる。



お試し価格、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








効果あるんじゃん?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

食用の竹炭、毎食、牛乳にまぜて、飲んで
ラックビーというビフィズス菌のやつ1袋をご飯の後に飲んで、3日経って、、

スタート時、76,4でした、。
今朝、起きたときの体重
20190519_202848.jpg

夜8時時点の体重
20190519_202901.jpg

何も他にしてないけど、、
普通にパンと、牛乳と、疲れたんで、
甘納豆と、野菜スープ飲んで、、食べてたけど、、
減ってたんですけど、、笑。

だって、昨日、めっちゃ疲れたもん、。
町会の集金、。居なくて、何度も行かないといけないし、
最後の人、どうしても居ないし、明日届けてくださいって
紙挟んできた、。

一人の人は、やめるタイミングはいつですか?と聞いてきて、
来年やめると、、此の人、役員やらないわ、、一人飛ばしになる、。
私は、次、頭から回るときは、、抜かしてもらえるけど、、
2巡目からは、元通り、。
となると、今から、飛ばしとかが在るとして短めに15年後として、
70歳で、、役員、今よりできるか、、自信ないよ、。
班長は、もっと前にくるかもだけど、、組長が問題なんだよね、。

班長は責任抜けて、
組長が全部独りでお祭りの時やるんだって、。
独りで、できるわけないじゃん、。
誰だよ、そんなアホなこと言い出したやつは、。

班長のほうが、役員会に出ないといけないけど、
出るだけで、、組長は、お金集めで、リアルで大変なんだよ、。
それなのに、、準備も全部、独りで?
他の組長もいるけど、実質2人とか3人になったら、どうやれというの?

なんか、こんな面倒臭いなら役員したくないし、。
抜けたくなる気は、、わかるな、。

災害時に困るから、、と、みんな言ってた、。
それさえなかったら、やりたくないのが本音、。

昨日だって、昼の1時から、集金に回り始めて、
何度も行ったりきたり、、いつに来て、と言われて、集めに行って
後で、募金渡すからと言われて、また取りに行ったり、。

裏隣の奥さんに、とっ捕まって、愚痴られるし、
別の奥さんからは、裏どなりの奥さんの悪口、隣の家なのに
デカイ声で言われるし、。
絶対聞こえてるやろ、、わざと言ってるのかな、。
変な人だから、って、、めっちゃ嫌いなんだな、、、と、想ったけど。

募金の袋回ってないと、言われて、領収書、班長さんにもらいに行って、。
領収書届けに行って、また集金に回って、、で、

家に帰ったの夜の7時回って、買い物行って、、御飯レンチンで、娘に出して、
洗濯、、終わってるから干して、。

もう、死んだ、、。ちょっと、町会の役員というだけで、
6時間の拘束時間は、長いよ、。
歩きっぱなし、立ちん坊だし、。
近所でも、ぐるぐる回ると、それなりに歩く、。

紙挟んできたお家は、さっき3,000円、届けてくれた、。
これで、あと、1世帯、
今、手が離せないから、明日届けますって、言われたから、
明日で、集まるから、、いいや、。
割と短い時間で、終わった、。

あとは、役員会議に出るのが、、あるんだよね、。
でも、班長の責任抜け、、
気に入らないから、嫌だ、無理だ、と、、いうつもりなので、
無理してでも出るよ、。超むかつく、。

お試し価格、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン