アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月14日

今日は、お友達ママが来たけど、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、お友達ママが来たけど、
身体が、、、まだ痛くて、、、、
話すのは良くても、動けねぇ、。って感じで、、
他、アイロン掛けだけして、、
洗濯干さなきゃあかんのだけど、、

持って上がるの、しんどいだろうな、、と想うと、
やる気失せて、、、
結局、ママ友帰るまで、
洗濯物、ほったらかし。今も、、

先に、ご飯作ろうか、、と、もやしと、鳥の出汁と、
牛乳と豚肉とこんにゃくを買いに行って、、
こんにゃくは、冷凍して、水抜きして、薄切りにして
お肉の代わりに混ぜて、何かをを作ろうかな、、と

子供らにダイエットの紙が降りてきたらしく、
ご飯以外の食べても太らないものを、作って、、と
息子、俺、野菜も死ぬ気で食うから、、
痩せ飯、、出してー。って言い出して、

今日は青梗菜と、もやしと、豚肉のスープ。

ご飯作ってたら、、ピンポーン、。
出たら、、ご近所さんで、、
うちが今度、組長だって、、

え?予定より2年くらい早くない?抜かし?って聞いたら、引っ越しした人がいるから、だって、、
この前、急に気になって確認してたから、びっくりしたわ。

でも、今年は神社の大祭がないから、町会費と、赤十字募金集めと、数回、集まりに出る程度だから、。
今年やるーって即答。

前回は大祭の時に、当たったから、
本当に大変だったから。
今回は当たらないで良かった。

町会費集金に回らないと。
先に集金に行きますという手紙印刷して
募金袋と一緒に配っとこうかなー。
全く、まだプリンター、ネットに繋がってないから、、
ノーパソから認識出来ない。

二階にプリンターの場所作らないと。
足以外の身体中、動かすと痛いのに、、
一難去ってまた一難(笑)

これ筋肉痛だろうなー。
日曜日から、めいいっぱい動くの止めた途端に
イテテテテ、だもんさー。

参ったね〜。
昨日より今日の方が身体動かすと痛い。

集金早めに終わらせんとな。
1軒、名前知らないお家があるんだけど。どこかなぁ。
住所書いてないから。
町会の事務適当だなー。
同じ名前が数人いるし、。

話戻すけど
お友達ママ、台所に置いてあった鍋と食器、
トイレのついでに洗ってあって、
私が、身体動かすとき 
あたた、とか言ってたから、、気遣ってくれ他みたい。

ありがとねー。

あなた帰ってから、買い物行って
その後、ゴミの網入れる箱、見つくろって
洗って表に出しておいた。明日、使うものだから、。

後、外に生ゴミ置くときに入れておいた
外に置いてあったゴミ箱を、洗って、
逆さにして水切り。これも明日使うし。

身体痛いよー、。(笑)
お風呂入れば楽になると思ってたけど、
1ヶ月以上、無理してたせいか、痛いまま。
まいったな。
手作業くらいで動かさないでいたら痛くないんだよね。

お試し価格、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン