アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月04日

ハテナマーク

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ゴミ置き場、私んちと同じこと考えて、、水曜日、
大掃除してゴミだしした人居て、
大量の燃えるゴミが、、捨ててあった。
今日も、ドーンと、。

後ラスト水曜日1回だけだから、水曜日までゴミだしがんばらないと、、
3袋ずつしか捨てれないのは本当困る。
まだ、普段は良いけど、大掃除やお正月にゴミを外に出せなくなるのはキツい。

台所のゴミと、猫のトイレのゴミと、
その他のゴミと、合計3袋の中に何とか突っ込んで無理やり捨てるしかないです。


元のゴミ置き場が良いから、私反対!!と言ってきた隣の奥さん、。
印刷したプリント、私に頼まれたと言っても良いって言ったけど、。
ポストに入れるの、、出来ない、って、数日経ってから返しにきて、

表立って、動くの嫌だと言うから、
でも、私の方の区画は、お掃除当番も決めたりしないで、
気づいたら掃除するということで、私
道の真ん中にも出さなくて済んで、穏やかに決まってて、
別段、私が、、無理に動かなくても、いいのよね、。

出来れば、、私道にゴミを捨てるのは、、嫌というだけで、。
前の奥さんは、今まで独りで掃除してたから、
もうお掃除したくないから私道の方が良いみたいだから、
お掃除免除ということで、話を振る形で、
私の名前出してアンケートのプリント書いたんだけど、。

ポストに入れたとこを見つかったら嫌だとか思い出したら、
怖いと入れれないとかで、、

わたしゃ、、あなた、、どうしたいわけ?と、、ハテナマーク、。

ゴミ置き場、私道にしてもよいのか、嫌なのか、
嫌なら、動かなきゃだめでしょって、。
反対の人が何人、賛成の人が何人居るか、わからなきゃ、
動けないし、私道のままでいいよという人が多ければ、動けないんだから、
アンケートは、人数の把握に必要なので、

しゃーないので、そのまま、私が、プリント配りに行った、。
見つかったら嫌だと言うのに、私と一緒のとこ見られたら、
つるんでると思われるじゃん、。
早く自分の家に帰ってたとうがいいからって、、追い返した、。

5日くらいにお返事下さいって書いてるままだけど、、
また印刷すると、インク代かかるし、。
4件から、軽くあしらわれてるのよね、、
オドオドビクビクしてるからなんだろうな、、と、。

私、、あなた、前来てた婚約者どうしたよ、って
焼き肉屋のおじさんに、聞かれたので、。
婚約破棄したって、言ったから、、
私はキツイ女だと思われてるだろうな、。笑

普通、女から、婚約破棄はしないからさ、。
感情的にはならずに、、はっきり言う方が、舐められなくていい、。


今日は、、というか、もうすぐ、昨日、になるな、。
元夫が、きて、生活のお金なくなったら、、
500万で、今住んでる家を、自分に売ったことにして、
名義変更もして、、、公正証書の遺言状作って、
自分の遺産は、私の子供らにいくように遺言しとけば、
今の、自分が住んでる560万で買った家も、
子どもたちに行くから、良くない?って私に言ってきたけど、。

元奥さんの妹の話だと、元奥さんはA型だと想うけど、、
元夫はAB型だと思ってて、ABOどれでもあリと思ってるみたい、。

元夫と、付き合ってる時に、、
他の男性とも付き合ってたんだけど、
私には、彼が好きで、元旦那にしつこく付きまとわれて、困ってるって言ってたから、。

そしたら、話は逆で、モーションかけてたのは彼女だったから、、
ぶっちゃけ、どちらの子か、、闇の中、。
まぁ遺伝子調べたら、分かるのだろうけど、。

10年間、。もやしを炒めたものとか
シューマイ2個とかウインナー茹でたの2本とか
保育園児のような食事しか出してもらえなかったのに、
元旦那の母親に、お金を無心して400万ほど
巻き上げてたことがわかったから、、
自分の遺産は、びた一文あげたくないってことらしい。

10年間の食べ物のうらみ、、、苦笑。
ミニカップラーメン1つとか、
4人で、、もやしとひき肉少し入れて炒めたのを、
少しずつ食べてて、自分には一番量がくれなかったのに、、

ろくに働いてこない、生活保護の方がお金貰えたって、
彼女が言ってたらしいから、相当に嫌いで恨まれたみたい、。

元夫のお母さんも、あんなのとは早く別れて、
私と復縁しなさいと言ってたらしいから、
彼女はお母さんからも嫌われてました、。

保育園の入園に10万円かかると、嘘ついて、
お母さんからせびり取ろうとしたことで、
流石に疑問に思って、お母さんが、私に電話してきて、、
手紙に書いて送ったことを再度、事情を口頭説明したのと、
保育園の必要なものを買い揃えても2万円くらいだと、。

今は、もう少し高いですけど、。
元夫、、昔話を、、いろいろと話しながら若干切れてました、。
思い出し怒り、苦笑。

私が、スーパーでもやし買ってきたから、、それ見て、
過去のトラウマを、思い出したみたい、。

一生分、もやし食べさせられた、。
もう、自分でもやし料理は作って食べたくない、。って、。

偽装離婚だと思われるし、、そう想う通りになるかな、。
元奥さんの方に、先に連絡が行くのではないの、。
曲がりなりにも、、彼女と子供は元夫と同じ姓名を名乗ってるわけだから、。

家売っても、住んだままでいいし、固定資産も、
うちに来るから、それも払うよ、。
名義変更のお金も。って元夫は言うけど、。

元奥さんに横取りされる可能性もあるからなぁ。
弁護士通じて、正式な手続きしておくなら、大丈夫だろうけど、。

彼女に、家庭崩壊させられて、、1000万の借金4年で返すために、
一生懸命、寝るマモ惜しんで働いたのに、、その私んちまで横取りされるのは、
マジ嫌だ、。
私の金のブレスレットや、息子のために鳴いお金の中から買ったランドセル、
子どもたちの保育園の卒業アルバムまで、捨てやがった、クソ女に、
この家まで、取られたくない、。

今妻だからって、、元妻の私のところに、怒鳴り込んできたからね、。
私の夫居るでしょ、返してって、、返してもクソも、、子供に会いにきてただけで
私ゃ何もしとらん、。疑うのも大概にしろ!!ばーか!!って、
大昔、マジ切れして、激怒して言い返した覚えがある、。

(一応言葉は選んで、そう言ったが、、
本音は、お前みたいな尻軽なことすっかよ!ばーか!
自分が人の夫寝取った分際で、威張るな!影で、裏切ってたのは
もうバレてるんだよ!スカポン、泳がせておけばいい気になりやがって、。
ケーサツ行くまでだ、覚えてろ、、。って感じでした。)
長い本音だねぇ、、。笑

今日はね、鳥の唐揚げ、作った、。
好評で、元夫と息子とで、全部売り切れ、。
娘が、私、お弁当食べて、お腹いっぱいで食べれなかった、。と、ぼやいてたけど、、

今日は休みだって、言わないから、朝弁当作ったんだし、言うの忘れたお前が悪い、。
明日、また唐揚げ作ってやるから、いいでしょ、。と、言った収束。

おこた取っ払うか、どうするか、悩んだけど、、
梅雨になったら、、寒い日もあるかもしれないし、電気消しとけばいいし、。
と思って、。掃除機かけてから、おこたセッテイングし直した。

お猫は、おこたの中に潜ってきた、。
雫は暗いところがお好き??



お試し価格、。






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン