アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月09日

息子、撃沈、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


息子、撃沈、。
今日、急遽、会社、休むって、。

有給もらって、すぐ使うと、すぐ休みたい人って思われるし、
本当に、休みたい時、有給なくなった、とk休めなくなるから、やめた方が良いのだけど。
今日は無理だろなー。

お友達の大学生が、ラーメンごっつ食べたいから付き合ってと言われて、付き合ったら具合悪いから散歩付き合ってと言われて。財布付き合ったら、
ゲーセン行こうと言いだし、

今日、休めないなんとか試験があるって
いってたのに何時までつき合わすの?
俺、死にそう。疲れた。もう夜中の1時になる。

帰れんき、。
明日、会社休むかも、、。
と半泣きライン来た。

で、帰ってきてから、服だけ着替えて、
5分ほどブーブー言いながら撃沈。

もう俺、普段の日は、友達でもつき合わん。
ラーメンごっつ食べたら、
それで帰れると思ってたけど、
なんで散歩にも付き合いで行かされて
ゲーセンも行かなならんの?
昨日、死ぬほど歩いて疲れたから、
今日は早めに帰ってゆっくりするつもりが、、あてが外れたぁ!
Gさん、自転車ないから
これから2時間歩いて家帰るんだぜ。
まだ家着いてないよ。
俺は有給あるから休めばいいけど、テストどーすんだろー。テスト前日になに考えてんだよーもー。
テスト前日なら、早く帰るだろ〜!!ガオ〜!!
って一気にしゃべって切れもうした。

いま、8時3分前だけど、
6時5分にお風呂沸かしたと、起こしたら
無理休む、、って気絶したきり、
同じ体勢でびくともしないで寝てます。

相当お疲れの御様子。
私は、土曜日閉まってしまったから
行けなかった薬取りに行かないと、
日曜日は用事と歩きで出かけて疲れて行けず、
昨日は、雷雨で、ヤバかったから
買い物も行けなかった。

この前、非常用の冷凍食品を買っといて良かった。
娘の晩御飯も作れなくなるとこだった。
息子は、魚の缶詰も食べれるけど娘は食べれないから。
野菜無しで出したので、ぶーたれてたけど。

お弁当分と、朝ご飯用の野菜しかないから
今日、食べたら明日の火曜日の弁当箱、野菜なしになるよ。と言ったら諦めた。

代わりに業務スーパーのタピオカミルクティ
P_20190227_160912_vHDR_On.jpg
作って出してあげた。

リアルタイム8時15分、
娘がお化粧してる物音で息子飛び起きて
会社に休みます、の電話入れに行った。

8時に起こしたのに起きなかったのに、
娘が、え、息子がいる!って吠えたら一声で起きた。
私の時はシカトしたのに。
娘の声には反応早い。
なんじゃそれ、、(笑)

全く姉弟仲が良いわー。

今日は、私、息子が帰ってから寝て4時半に起きた。(笑)
昨日の月曜日の昼間、4時間くらい爆睡してたから、だいぶ疲れが、とれてたのね。

私、短時間だったけど娘が起こしても起きなかったくらい爆睡してたんで。娘、仕方なくパンを買いに行って食べてたのよね。財布に800円位しかお金ないのに、めんご。

ぐっすり寝るのが一番疲れが取れる。

私のパソコン2階に移動しないとな。
2階に戻るべぇ。
下の仏間に、息子の友達が泊まりに来るって言うし。
お邪魔ぷよになる前にトンズラー。

着替えもハードディスクも移動するもの多いなー。

階段の上り下りすれば嫌でも足に筋肉つくしな。
しずくが自由に2階にも居れるように2階にも猫トイレだと、しずくが、わかるように、食器入れのデカいのを買ったんだけど、新しいから使ってくれなさそうで、下で使ってる利用中のものと入れ替えるか、。

午前中、ヤクルトさん、来るから、
きたら薬取りに行って、その後、業務スーパー行って
スーパーも寄って帰って来るつもり。
午後1時位からお友達ママが来ると思うし。

お試し価格






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン