アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月22日

昨日、急遽、夕方4時にお友達ママが来て、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、急遽、夕方4時にお友達ママが来て、
何の御用事?と思ったら、、
お引越ししたあと、お祝い金プレゼントの相談するんで、、
それの状況説明を、私に文章化してって、、

はぁ?
私当事者じゃないから、わからんがな、。
自分が文章考えるの面倒だからと、人に丸投げするなって、。
と、ちょっと、、怒った、。

仕方ないから、、
話聞きながら箇条書きにすることに、。

でも、友達の説明が下手くそだから、
途中経過が、わからん、。

結局、一昨日印刷した、資料、
私が読んでまとめたほうが早かった、。

お友達ママ、私一生懸命説明してるのに、、
と不満語で言うけど、、
本人はわかってて、説明はしょるから、、
事情を詳しく知らない第三者はわかんねえよ、。

スモッカ知らんし、
私は自分で引っ越ししたことは1度しかないもん、。
おまけに、お祝い金くれる制度なかったし、。

ーーーー
金◯◯美

初回仮契約2019/02/01に、
アパマンショップ◯◯店の◯△さんとで馬◯荘の物件を契約。

後からスモッカでお祝い金があることを知って、
スモッカ経由で申請し直しすることにしてくれて、
馬◯荘の物件をスモッカに上げ直してもらいました。

その後の流れ


スモッカ
お問い合わせ日:2019/02/04
有効期限、問い合わせから4日以内。


スモッカからの問い合わせ先
アパマンショップ◯◯店 
2019/02/04、当日に事前申請問い合わせした。
スモッカから受付メール受信。


スモッカからアパマンショップ◯◯店に問い合わせした物件
大◯不動産の持ち物件、馬◯荘の物件情報 

実契約提携予定日2019/02/26


お願い。
スモッカからお祝い金もらうために、
アパマンショップ◯◯店から斡旋したことを
証明無いといけないけないので、
大◯不動産の持ち物件の馬◯荘の斡旋先である
アパマンショップ◯◯店と明記して下さい。

ーーーー
これっぱかりの文をまとめるのに、、2時間くらいかかった、。
ゲバゲバ、、。

昨日は、、その前に、、

お財布忘れて、買い物行ってしまい、。
レジに並んで精算しだしてから気づいて、。

スーパー歩いて3分だから、すぐ戻れて良かったけど、。
独り分、精算保留にしておけるみたいで、、
他の人終わった後で、そのまま何も再度レジ打ちしないで精算、。
レジも進化して便利になったな、。

昔は、取り消しして、再度精算し直しだったよな、。
しかし、あせった、。
何年ぶりかで、、どじ、。

走って戻った時、店長さんに、どうしたの?って言われて、
財布忘れた〜〜〜今レジするとこ、。って言ったら、、
珍しいねぇ、。いつもどうもね、。と言われた、。笑 

ネットのお友達に話したら、、

さいふ> もしその時最初か財布持って行ってたら
財布を落としていたかもしれないよ、。
だから 一度 家に戻っても、家に有った方が良かったと 考えればいい。

って言われて、、
ものは考えようだな、、、と
ボジティブ思考が大事ね、。

良い運を、作り出すのは、自分、。
私は運が良い、。幸せだと、。
そういう波動を自分が持って出すようにしたら
一種の思い込み、、だわね、。

幸せだと思いこむことで、思いがけないところから、幸運が読んでくる、。

私、間違えて、気づかない内に、キンドル本頼んでて、、
注文したつもりがないものがあって、。
全然記憶に無いけど、デジタル注文してて、1,200円お支払いしてて、。

返品できないし、もったいないから読むか、、と、
読んだら、めちゃんこ面白かった、。
難病も、治る、人生を自分の思う通りに動かす方法が、載ってた、。

結局、今まで知ってたことなんだけど、。
確信した、。
思考は現実化する、。

セレブ脳になれば、、いつかセレブになれる、。
貧乏脳だと、、貧乏のまま。

聖書だと、たしか山に動けと言ったら動くって書いてあるって、。
山は動かないというのが、、この世の常識、。
頭の中の思考、。

それを、動くのが当たり前、、と
素直に信じ切って思いこむことで、動くのだって、。

他に中古本も何冊か買ったんだけど、、
同じ様なこと書いてあった、。
自分を変えるしか、、良い運は持てない、。

理由もなく、人の事批判したり、憎んだりは駄目ね、。
頭に来て、ムカッと来ても、それは、
自分は我慢してるのに、なんでお前は垂れ流してるんだよ、って、

自分と似たものが、相手にもあるから、頭にくるんだって、
同じレベル、、自分の分身に対して、ムカつくものなんだって、。
だから、あれこれ、人にムカつく人は、、
自分が直さないといけないところがいっぱいあるわけ、。

頭に来る相手には、、自分にも同じ部分があるからだと自覚して、
教えてくれてありがとう、。と頭を下げることで、、改善していくって、。
こいつはこうに違いないって、自分が悪い波動を出してると、
周りも、悪くしか変わらないのだって、。

自分が良い波動を出すと、周りも引きづられて良い方に変わる、。
類友の法則だな、。

ハワイの、オポノポノ、、だっけ、たしか、同じ原理だった、。
あっちもこっちも、、同じこと言ってるな、、
真理って、一つだから、同じこというのだろうな、。

みんなで、、幸せになろうね、。
良い波動を自分から出そうよ♪
明るく明るくあたたかく、、ね♪

あ、ママ友、昨日は、言い過ぎた、、ごめんね、。
あなたが、私を必要とする限り、見捨てないよ、。
お友達でいるから、、言葉多少きついこと言っても、、気にしないでくりょー。
うちの猫のお腹で、、もふもふしていいからぁ、。ww

あ、、烏龍茶、ありがとう、。
さっそく、娘が飲んでたよ、。

運気アップサイト、作りたいなぁ、。
にゃんにゃん♪

コレ見て、笑って、




私コッチのほうが良いな、。




コレかわいい、。トイレに飾って運気アップする風水画だって、。
ペンダントヘッドなら、欲しいけどな、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン