アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月10日

今日は、、ヒイこら言いながら、、お風呂掃除、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、、ヒイこら言いながら、、
お風呂掃除、。
天井以外の手の届くとこ、全部お掃除、。
お風呂の蓋が、、汚れがついて落ちなくて、
ウガウガしてたんだけど、。
これ使った。


疲れたけど、綺麗になって満足。
休みやすみ掃除して5時間かかった。(笑)

従姉妹のラインが消えちゃったから
過去の招待メール探したら、迷惑メールの中に埋もれて、
従姉妹のメール来てて、読んだら
股関節の手術したって書かれてて、

え?!とびっくりした。
で、ダイエットしてるんだって、
で返信したら、
私に何キロって聞いてきて気を抜いたら
増えて78だよって返信したら、
もっと多かった、、。

でも私の最大値は92キロ。
今日は77。
あと1ヶ月で4キロもどさにゃあかん。
晩御飯は固形物出来るだけ食べずに
野菜ジュース飲んで、タヒボ茶飲んで、
どうしても、の時は、納豆ともずく酢。
バナナとかで我慢してる。

従姉妹とライン回復して嬉しい♪

↓ダイエット返金保証付き。
よいなー。
飲むだけでカロリー減らせるなら。

糖尿病で、薬飲んでなきゃやれるんだけど。
薬が効きすぎて、低血糖になったりしてるから、
チョコや飴を、不本意ながら食べないと
ぶっ倒れるから困ったもんだ。
糖尿病は、合う薬がなかなかね。

効かないか効きすぎか。
私の友達は効きすぎて、しょっちゅう倒れて
私より副作用で悩んでるらしくて。
薬の調整がまだ出来てないらしい。 





こんなのも見つけたよ。
デルパソの売れ筋。
広告掲載・売れ筋モデル
お友達にi7買ったって言ったら
羨ましい。長く大切に使いなよ。と言われた。
中古で買ったんだけどね。

バッテリーが、、おかしくなって、仕方なく
完全放電してから再度充電したら、
計測して節約モードで45分しか持たず、返品リクエストした。
高かったのに、。
なんかねアマゾンの長期在庫品だったみたい。
工場からの出荷じゃなかったのね。

もう一件の1時間しか使えないし、ほぼ裸んぼう状態で送られて来た方のバッテリーのショップさま、
こっちも完全放電して再度充電したら、節約モードで1時間15分使えたけど、4時間は無理でも2時間は欲しいと思って

返品もしくは交換リクエストしたら、交換してくれるって
代替え品届いたら、チェックして、
それも同じ状態だったら2個とも返品してくれたら、
返金対応してくれるって。
良心的なショップさまだった。

しかも2800円くらいで工場直送だと思ってたほうのバッテリーより1000円も安くて30分多く使えたわけだし。
良心的なショップさまで良かった。

届いてチェックして、、
もし2時間くらい使えたら、アフィリエイトタグ貼るね。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン