アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月07日

今朝のお弁当、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今朝のお弁当、。
P_20181207_065454.jpg
キャベツの卵綴じ。
焼き鮭、鶏肉炒め。
マルシンハンバーグチーズ入り。
シャウエッセン。

お友達ママ、今日、パソ持って来て
Windows7を10にして、って、、置いてって、、

今日も、火曜日の時の話してきて、
私に、、なんとかして、と言ってきて、
ぞわわ、と、鳥肌たって、。

自分が死んでるの自覚してるのに、
成仏しないのに、どうしろと、。

長男君に、玄関の盛り塩するのと、
自分でも塩持たせとけば、、
と言ったら、、

長男君、明るい子で、友達が多い子だったのに、
友達が、どんどん去っていくみたいで、
足も怪我したし、なんとかしてよ、といわれて、、
軽く、そういう事言う。

そこ引き払いたくても、
奨学金を返したりしてるし、
家賃8万でワンケー高いし、、と言ってた、。

そこ、引き払って他行ったほうが、、良いと想うけど、、
二度も、鳥肌立っちゃったし、。
左側の方のとこから、背中、右肩、に、ぞわわぁ、って、。

慌てて、買い物に行くから、と
スーパーに買い物行くって言って、
お友達ママを帰して家を出ました、。

この前、水曜日と木曜日と、
2日続けて、身体がだるくて寝込んでたし、
また、要らないものに居座られて、
まとわりつかれるのは嫌だったから、
明るくて人が多い所へ行った。

明るくて人が多いところは幽霊は苦手だから。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン