アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月05日

昨日、お友達ママがきてたんだけど、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、お友達ママがきてたんだけど、。
今度、検査入院で、二週間居なくなるから、
その間は、パソ使えないし、、まりあんちに置いてくから、
バックアップ取って、、7を10にしといてほしいとか、
ちと、面倒くさいお願いをされた、。爆、。

おめー普通は、自分でやるんだぞ、。
出世払いで、つけにしとくぞ、、と、、それは冗談だけど、。

自分でやれないだろうし、
下手したら、システムをフォーマットかけて飛ばすだろうし、。
バックアップや、10へのアップグレードのやり方教えても、
わかんないって、放り出すだろうし、。笑、。

10にできる確約は出来ないけど、。と、言ってはおいた、。
7が、正規品なら、、多分、大丈夫なはずなのだけども、。
人のパソだから、中身もみてみなきゃ、わからんし、。


で、帰り際に、、
お友達ママの息子くんの話になって、、
そこのお家、ベランダが、すごく異常に広いって、
お家にしたら、良いのに、、。無駄に広い、という話をしてきて、。
間取りを聞いたら、すごく不自然な間取りだから、。

潰したそこ、、事故物件じゃね、。
と、、ぼそっと、。言ったら、、

よく考えたら、ベランダにすぐ行けるはずの壁には
上の方に明かり窓があるだけで、、ベランダ行くには、
そこに大きな窓作るほうが早いのに、。

息子の部屋は、何も思わなかったけど、。
それに、そこの息子の部屋に行く途中の
エントランスが、暗いし狭いしで、
気持ち悪いなぁ、と想ったのよ、。と、。お友達ママ、、

その話の途中で、、
左側の腕から、、ゾワワ、、、、鳥肌が、、
一気に、右側まで、、
あ、、これ、ヤバイ話、。ものほんだわ、、。
と、、ゾワゾワしちゃった私。

お友達が帰るとき、、
ルルドのお水で、、お清め?して、、、

実はさ、、さっき鳥肌たっちゃったからさ、、
お清めして帰ったほうが良いと想って、と言ったら、、


お友達、ぼそっと、、
え、、実は、私も、、さっき急に鳥肌立って、、、と、、。

(おいこら!黙ってんじゃねーーーー。
すぐ言えよ〜〜〜〜〜〜〜っ、。
おめーのほうが、
私より感度良いだろうがぁ〜〜〜っ、。
以上、私の心の中の、おらの叫び声)

だーーーーーっ、。
まじかよ、、、。
私んちに、連れてこないでよね。
がおーーーーっ!
あなたは、そこに入ったことがあるから、
簡単に繋がるわけで、。汗、。

お友達ママの息子さん、。
去年までは海外出張が多くて、
家にほとんど居なかったらしいけど、

今年の4月に、転勤あって、家に居るようになったら、、
急に、気づいたんだけど、家にいると、電気代食うから、、
図書館に行けば良い、って想って、と、、
図書館とか、外で、過ごして、
寝るだけでしか、家に居ないらしい、。

それ、、本能で家に居ないようにしてるんじゃね?
と言ったら、、お友達ママ、納得してた、。

で、はぁ、事故物件なら、
家賃8万高いし、、、。と、ブータレてたけど、。
引っかかるのそこ?

はぁ、、君子危うきに近寄らず、。
私は、絶対に、そこお呼ばれしても、行きたくないな、。

事故物件そのものの部屋自体は、、ベランダに改装したからか、、
存在しないから、大島てるの事故物件には載ってなかった。

どう考えても、不自然な間取りだし、明り取りの窓を、
ベランダ側につけてるだけで、出入り口にする用の窓はなく、
あとは壁、、ってのは、、変な話。
ベランダが、、、、事故物件のなれの果て、なんだろな、。

隣が倉庫、、というのも、
その倉庫、が事故物件の場合が多いらしい、。

お口直し。
今日の息子のお弁当、。
P_20181205_065012.jpg

自家製サラダチキン、、
鳥の胸肉を、削ぎ切りにして、、
片栗粉まぶして、、塩コショウふりかけて、
揉み込んで、、多めのお湯を沸かして茹でて、、

茹で汁を浸るくらいに捨てて、
それに軽くひと握りくらいの塩を入れて、混ぜて、
しばらく漬け込み、。

20分位、。つけこむ、。
そのあと、
煮汁少しと、お肉だけをビニール袋に入れて、
味が薄かったら、少し塩コショウして揉み込んで、

粗熱取れたら、冷蔵庫に入れて食べるとき、軽くレンチン。

サラダに入れたり、醤油マヨネーズつけたり、、
食べ方色々、。

お弁当の箸休めに、、鳥胸肉は、低脂肪高蛋白、。
ヘルシー食材。

カタクリまぶして茹でるだけで、できちゃう、。
ただ茹でるより、柔らかいままだよ、。

スマホから印刷が、うまく行かない。
早く返品用の用紙印刷して、、間違えて買った方だけでも
送り返したいんだけど。

そこ、間違えて買った場合の返品、私が返送料払っても
往復分の送料取るのかな。
着払いで送ってって書いてなかったけど
着払いで送っても良いのか。確認しないと。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン