アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月30日

ありがとーーーー♪

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ありがとーーーー。
先にお礼言わせてね、。

なにげに、、アマゾンアソシエイトの方に行ったら、、
支払いあるから、支払い情報登録して、、と
アナウンス、。

はい??と5000円にならなきゃ支払わないから、
まだ、もう少し登録しなくても、いいや、。
と思って、ほったらかしてたんだけど、。

口座不明や、決めてない場合、、
アマゾンギフト券で500円単位で、お支払いがしてもらえる、。
マジか、、!!と、慌てて、アマゾンギフト券で、、受け取るように登録。
次の支払いの時に、ギフト券のコードで支払って貰える、。

お買い上げ、、ありがとうございましたぁ。

もうちょい先、、と思ってたけど、
早く支払って貰えることになったわけで、、ありがとうございます♪
うれしい、にゃぁ。

子供のものを買う時に、使わせて頂きます、。m(_ _)m
ありがとうです、。


それもあったけど、、、、
さっき、面白いサイト見つけたの、。
海外サイトなんだけど、、
https://giphy.com/

日本語でも検索出来たよ、。
面白いgifや、フラッシュステッカーとか、動画もどき?もあって、
面白かった、。

出てきた画像をクリックすると、大きめの画像のリンク先に飛ぶから、
そこからダウンロードしてちょ。

thank you、、で検索
giphy (29).gif

クリスマス、、で検索
giphy (16).gif


トップの反応から、、猫?
giphy (36).gif


空に輝く希望と光に名付けて、
世界で1つのクリスマスプレゼントに、、いかが。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





昨日、、ほぼ裸んぼ状態で届いたバッテリー

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

まずは、今日のお弁当、。
P_20181130_064915.jpg

お弁当用で買った袋、、お弁当広げて、
2つ折にした後、まあるい角の方を下にして入れたら
ジャストフィット、。
息子も、大喜び、。

律儀だから、今までのお弁当バックだと、
チャックしまらないので
そのままいれたら、自分のカバンが、
もし汚れたら、ヤダ、、と、、
今まで洗ってから、拭いて、お弁当バックに入れてて、。

今度はレジ袋にそのままいれて、
お弁当袋にインしてくれば良いので、
休み時間が減らないで良いって、。

折りたたみ弁当も、、若干食べづらさはあるものの、
帰りにほぼぺたんこになって、
かさばらないのは、気に入ったって、
しかも900ml容量あるので、大食いの息子でも、
みっちり詰めたら満腹してるし、。

これは、、すごく買って良かった、。
伸び縮みもして、すごい丈夫そうで、ベリーグッド、。


昨日、、ほぼ裸んぼ状態で届いたバッテリー
二度検証したけど、。
ジャスト1時間しか使えない。

初期不良として、返品返金もしくは別のと
交換に応じてくれることを祈る。


3セルの純正品が、通常約2時間駆動、で、
へたってきて40分か50分くらいしか使えないのだけど、。

倍の6セルあって、、1時間は、、さすがに笑える、。
増量版の6セル買った意味がない、。
新品とは思いがたい。
プチプチ袋に裸で入ってたし。

で、1箇所返品するのも、2箇所返品するのも、
郵便局かコンビニ行く手間は同じだから、

二箇所とも、返品手続きした、。

ちゃんと箱入りで届いたほうで、 E6430S用のがあったから、

Dell Latitude シリーズ
Latitude E6120、Latitude E6220、Latitude E6230、
Latitude E6320、Latitude E6320 XFR、Latitude E6330、
Latitude E6430S 対応の、、



返金の手間かけさせて悪いな、と思ったから、
そこの会社で再注文した、。

んで、今朝、午前中頼んだのに、夕方に、、もう届いた。
別の所と減りが違う〜〜。
箱入り、裸じゃないのも、ありがたや。

たかが、バッテリーで、今回は、大騒動した、。

アマゾンには、、大迷惑だなぁ、。
ここ20年使って、返品したのが、2連チャンしたのは、
初めて、。すみませんでしたぁ、。
以後、型番は、二度見するようにします、。

と、。反省、、。

さてと、、
ついこの前、ウインドウズアップデートした後から、
バックアップ取れなくなった、。
なんで?
アプリいくつか入れたけど、バックアップ出来ない、。
まぁ、ソースネクストの
クイックイメージという古いバックアップソフトで、
Cのハードディスクまるっと
バックアップされてるから、良いのだけども、、
なんか、ね、バックアップ出来ないのって、、

気分が悪い、。

バックアップエラーコード0x807800C5、。
今、しらべてるとこ、。

体の調子が、、いまいち、眠れては居るけど、、
血糖値の数値が、良くないので、やっぱ、
多少は身体に出てるのかもね、。
ちょっと、無理すると、眠くて眠くて、。気づくと寝てる、。

ここ数ヶ月、、そんな感じ、。
早くもうちょっと、体力付けば、良いな、と想う、。

うちのお猫様のおもらしは、、
忘れた頃にやってくる台風のように、
きて、、色々被害をだして、くれてます、。

まったく、、治らんねぇ、。
おしっこおもらししたら、
こら、、だめでしょ、と言って、
ケージに御飯までいれとくようにしてるけど、効き目ない、、。
しゃーないな、。

病気になるより良いし、。
長座布団だけは、、バスタオル敷いたりして
上からカバーして、しみないようにしてる。

猫も、、叱られてるのは分かって、耳たれてて、可愛いけど、。
また、やるんだよねぇ、。
息子に恨みでもあるのか、。息子の場所にばかり、おしっこシャーするし、。

オス同士で、、対抗意識燃やしてるのか、。苦笑、。

夕方ピンポンなって、、郵便局、。
届いたのは、、息子のスマホケース、、
11月12日に頼んで、18日掛かって、届いた、、笑。
ずっと、中国で止まってたから、届かないかも、、と想ってた、。



プチプチ封筒に、更に箱に入って、、
日本語と英語のメッセージカードも入って届いた、。
私のスマホケースの方は、ビニール袋に入って
プチプチ封筒に放り込まれて、箱に入ってなかったぞ、。

ここ、中国でも、良心的なショップね、。
私は外れショップ引いたけど、、息子は、当たりショップを引いたわけだ、。

もちろん、、穴の位置確認したら、、ちゃんとした品物で、、
ソフトタイプのシリコンケース。
届くまでに、3週間近くかかったけど、、これも、良いお買い物でした。

それとね、、
お友達のスマホZenFone2は、、
画面異常が、ひどくなってて、電源消し消し、
液晶を騙して使ってるみたいだけど、、
私も、予備もう無いし、。

息子のZenFone2だけは、、壊れず現役、。

私用で買ったZenFone2の3台は、、
結局、全滅したことになる、。

ZenFone2は、アンドロイド5までしか使えないので、
メーカーの修理出来る場合でも諦めて、
いずれは、root解放してアンドロイドの6とかを、
自力でOS入れ込んで焼くとかしないと使い続けれなくなるから、。

ZenFone2のユーザーは、、
ZenFone3に、お乗り換えするのも、時間の問題かな、。
ZenFone3は、液晶の不具合もなく、、
アンドロイド8にしたら、、快適に使える、。

マイクロSDカードにアプリとアプリデーター移動して使えるのって、6までだから、7にしなきゃ、良かったと、思ったけど、。
しちゃったあとでは、、遅かった、。

これなぁ、、ほしいな、、と思うけど、高すぎて買えない、。


プラットフォーム:Android 6.0.1(7/3よりAndroid 7.0 FOTA Update開始)
CPU:Qualcomm Snapdragon 821 (クアッドコアCPU)
メモリ:6GB / 内蔵ストレージ:256GB / バッテリー:3,000mAh
画面サイズ:5.7型ワイド Super AMOLED/1,920 x 1,080 (FHD)
フルラミネーションディスプレイ / Corning Gorilla Glass 4
FDD-LTE:B1/B2/B3/B4/B5/B7/B8/B12/B17/B18/B19/B20/B26/B28/B29/B30 TD-LTE:B38/B39/B40/B41
W-CDMA:B38/B39/B40/B41
SIMスロット:microSIM×1, nanoSIM×1 ※ nanoSIMカードとmicroSDカードは排他利用となるため、同時に使用することはできません。

私、microSIM、。
6ギガだよ、、憧れちゃうわ、、。
仕事してたら、月賦ででも買った、。


ナノSIMだったら、これが良かったんだけどなぁ、。


UMIDIGI One Pro スマートフォン
RAM 4GB+ストレージ64GB
4G携帯電話 Android 8.1 搭載 Helio P23
5.9インチ 16MPデュアルリアカメラ 顔/指紋認証
3250mAhバッテリー KKmoonスタンドつき 国内用充電器つき

これすごく安くて良いのに、、ナノSIM、、。

今月末までに、今の契約解除して、
SIMだけのプランにすると、、1年間は良いけど1年後のこと
考えると、ん、現状維持の方が良いかな、と悩んでしまう。
                                              
暮れを越すお金の心配せにゃならし、、
お風呂の湯沸かし器が、、調子悪くて、
寒くなったからか、センサーが馬鹿なのか、、

お湯が出なくなって、、
しばらくお湯を出して、電源切れたら、お湯を止めて、
またひねって、電源ついたら、湯沸かしボダンをおして、
つかなかったら、お湯を出して、、電源切れたら、お湯を止めて、
また蛇口ひねって、お湯を出して、、電源ついたら、湯沸かしボタンを押して、、と、
10分位、騙さないと、湯沸かし器が使えない、、笑。

13年前の湯沸かし器だから、室内センサーのこと
言えば、取り替えたほうが良いですね、と、湯沸かし器ごと、取り替えたほうが良いと、
言われるのは目に見えてる、。
工事するのは、同じ手間だから、、二度手間になるより、そういうでしょ、。

息子は、軽く、湯沸かし器壊れたなら買えば、というので、、
お前な、、工事費入れたら、、下手したら30万近くかかるし、
安くみても、20万はいく、。台所用の湯沸かし器と、違って、高いんだよ、、
風呂用の追い焚き機能付きの湯沸かし器は、。
と言ったら、、

頑張って、スロットで、勝って金ためて、湯沸かし器買わないと、
俺の朝風呂が、水風呂になる可能性があるやん、。
あと、10万勝たなきゃ、だめか、、やべぇ、、、
金貯まる頃には、春になってたりして、、春になれば、ボーナス出るから、買えるか、、、とか言ってた、。

湯沸かし器代に30万使うより、当座の生活費、優先。
風呂のお湯は、、最悪壊れたら、、台所から、お湯をバケツリレーすれば、良いし、。
そうなってから、考える、。

色々あって困ったもんだ。

今日も来てくれて、
どうもありがとう〜。
暇つぶしがてら、またきてねーーー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン