アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月10日

今日は、、ほんとは、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、、ほんとは、、息子と、定期通院にいく予定だった、。
だから、数日前から、、金曜日の夜は、人連れて帰るなよ、、と、
しつこくしつこく言っていた、。

ところが、うちの坊主、、やりおった、。
昨夜、11時半ころ、帰ってきたので、、人は連れてない、、と
想ってたら、、なにやら、顔が、暗い、。

で、お前、連れてきた?と聞いたら、、
うん、、て、、

はい、、瞬時に大噴火、激おこぷんぷん丸に
私が変貌したのは、いうまでもない、。
で、朝5時半くらいに、息子起き出し、、腹減った、。と
娘がちょうど起きて、朝風呂入って出てきたところで鉢合わせ、

私が、うるせーお前なんぞ知らん、一度飢えて死ね、。と言ったら、、
娘が、、息子に、お前、なんかしたん?

今日の予定お断りした、。

何の用事?

病院、。

そりゃお前が悪い、。御飯抜きでもしゃーない。
といいながら、二階に行って髪を乾かしてきたあと、
お腹すいたーー。通りてきた、。

その間、私がゴミを捨てに、行こうとしたら、、
お手伝いする、。と、、息子ごますり、。
いつもなら、、ゴミ臭い〜〜〜〜って逃げ出すから、、

朝御飯にありつくために、必死、。
しゃーないので、、
来週土曜病院確約しろ、。前日に友達連れてくるな。
もし破ったら、スロット二度と行くな、。
その条件で約束しろ、。

と言ったら、、次回は、大丈夫、って、

バカヤロー!今回も、大丈夫ってお前は言ってただろうが、、
そんな事しないからって、、
事実やったじゃんか、約束なしで信用できるかボケェ!

へーい、。約束するからぁ、
飯ぃ、、なんか食わせてよーー。
と言うので、
切り落としハムを焼いたのと、、キャベツ炒め、。で
娘と二人で朝御飯、私は野菜ジュースとバナナ、。

その後、、お友達が起きて来たから、
蒙古タンメンのチーズ無し、ご所望で、それ出して、
息子と二人で外に遊びに行きました、。

今日は、20円スロいくとか言ってたけど、。
大馬鹿だね、。
息子にスロット教えた、Tさんは、
4年間毎月15万近くスロにつぎ込み、貯金ゼロ。
息子に単純計算で、15✕10で、年間150万にはなるよな、。
4年分で、600万、パチンコに御寄付、、、
結婚式の費用もない男に嫁は来ない。

おめーも、同じルートたどるか、
この大馬鹿野郎、。
だから、一度死ねと言う、。
馬鹿は死なないと直らないっていうし、。
ほんと、いい加減、貯金しろ、。スカタン!と、怒鳴って、、

自分でも、わかってるから、、
ごめん、。
そう怒らんでよ、、おかん、。と、
謝ってはくるけど、、
ほんと、懲りん、。


600万、パチンコに御寄付しても、
生きてる人が、いるからね、。
親が居なくなったら、どうなるか、
そこまで、ひどい目見ないとわからんのか、、
まったくも、。

アホ息子、、早く気付けよ、あほんだら、。
そのうち、私が死んだらどーすんだよ、。マジで、、
寮付きとかの工場で働けって、家から追い出すか、。
家に居るというありがたみも、解るだろうし、、
今の特例子会社より、ずっと、仕事は大変、。
給料多くほしいなら、それに見合う仕事をこなさにゃ無理、。
悪徳企業に搾取されてる人は別として、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン