アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月02日

お友達が、遊びに来て、。愚痴、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

お友達が、今日、午後から遊びに来て、。愚痴、。

前に、記事にしたけど、
お友達が無洗米の1ヶ月期限切れたの、買って、
子供に送ったら不味いと言われて、返してもらって、

自分ちで、炊いて食べたら、洗剤の味がして、
吐き出したって話、。

その件のお米、持ってきてくれて、臭いかいだら、
ビニール袋の中が、、チャーミーグリーンの臭いがして、、
これ炊いて食べたら、そりゃ、洗剤の味が、、するし、。

というオチだったんだけど、、。

彼女の息子が、、オェオェ言いながら、
その洗剤味御飯を食べたらしいのね、。

で、、友達は、具合が悪くて、自分では食べてなくて、

においも、その時はまだ、あまりしなかったから、
洗剤味とは思ってなくて、、
でもオェって言ってるから無理して食べなくて良いよ。
といったのに、食べて、、

それ、ずいぶん前の話なんだけど
一昨日だか、お友達のお米送った方の息子が、
何?俺んちに送ってきた、あのマズい米、食べたの?と
言ってきて、

ん?オェオェ言ってるから、
食べなくて良いよ、と言ったけど、、
あいつ全部食べよった。と答えたら、、

Twitterで、
石けん味の飯食わされた。
毒盛られて殺されるかも。ってつぶやいてて
ワァワァ言う人も居たけど、
石けんくらいなら死なない下痢になる
くらいで済むよ。って言われてて笑えたって言われて

何よ。食べなくて良いよ言ったのに。たく。
と思いながら、風邪ひいてたとかで風邪薬出そうとしたら
見覚えのない下痢止め薬が、、
数種類未開封のが入ってたそうで。

二重に本人確認出来ちゃったみたいな。
お友達、おめーに保険金掛けてねーし。
疑われても知らねー。第一食べなくて良いと言ったやろー。と
ブーブー言って愚痴ってました。

で、試しに毒盛られたで、Twitter検索したら
おかんに毒盛られた、とか
嫁に、彼女に、、毒盛られ、、というの多くて

友達と、最近の若いもんは、
マズい物食わされると
毒盛られて殺されるって、思うわけ?と
ゲラゲラ笑えた。

おもろーー。
無洗米は期限切れは買うのやめた方が良いよ。
東京じゃ無洗米高いイメージだけど、
沖縄だと無洗米って、
安かろうマズかろうってイメージなんだって。

同じ日本でも地域差あるんだね。
内地で売れ残ったのが流れたりするから
古米や期限切れに近い無洗米が流れて行くんだね。

新米になったのかなー。
スーパーもあちこちでお米が値上がりしてるよ。
お気に入りのこれも少し値上がりしてる。
値段戻んないかぁ、。
ここのお米が、丸1日保温しっぱなしでも不味くなったり
臭ってダメにならないから、好き♪
27キロ、あっても1ヶ月ちょいで消える。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン