アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月22日

今日も暑かった、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

今日も暑かった、。
病院いくとき、家の中でだけど
すっ転んで、いてて、と、もたもたしてる間に、
乗る予定のバスが行って、次のに、乗ろうと思って、
急いで歩いて行ったけど、それにも乗れなくて、。

結局、病院ついたの10時10分。
プギャー10分遅刻、。

受付すませて、首を洗って、待ってました。
吊し上げ食うかな、、と、、

そしたら、
おさらい程度で、過去のデーター出してきて、
1,300キロカロリーの指示が出てるから、と言われて、、

あの、それ病院食のカロリー1,600より低い、。
私、今、寝たきりじゃなくて、洗濯、1日3度、
アイロン掛け、買い物、色々やってまんねん、。

1,600くらいは食べなきゃ、ヘロるんすけど、。
現に、この前食えん時、まじ、何度か貧血で
ぶっ倒れるかと思ったし、。

と、心のなかではぼやいていたけど、、言わないで、
ちょっと、カロリー低すぎてきつい、。
大体、1食400キロカロリーですよね、。
ご飯、120グラムで180キロカロリーだから、
唐揚げだと1個と野菜。

ハンバーグも半分と、野菜程度しか食べれないので、
お腹空いて、ストレス溜まります、。
今だって、少なく食べてる時は、お腹空いてイライラします。

猫が、横で、ご飯食べてるのを見て、
息子が丼ご飯食べてるのを見て、、ため息でます、。
だから、時々は、食べたりしてますけど、。

と言ったら、野菜の分とわかめやきのこの分は
カロリーカウントしないでも良いって、。

わかめスープとか改装サラダとか、塩ダレキャベツは
お腹が満足するまで食べていいってこと、。
やったー♪

我慢ばかりしてると、
真面目に、、ちゅどーーーんとなりまする、。

前に酢玉ネギが糖尿病にきくと言うので
作って食べたら激マズで、お水で薄めて蜂蜜足して
鼻つまんで飲んだけど、、、

余りのまずさに涙がちょちょぎれて、
この世にこんなマズいものがあるなんてと、たまげたことがあって、

美味しく食べる方法ありますか?と聞いたら。
次回までにお調べしておきますって

じ、次回?え、まだ続くの?と思った。

もしかして、、
今のヘモグロビン値7.8から、
お医者の指示値の6.5になるまで続くの?
ゲゲゲの鬼太郎。

栄養指導1回1時間につき780円プラス税金かかるのよー。
3ヶ月ごとに11000円かかるじゃん。
やべー。マジにヤバい。
ここで気合いを入れねば、無駄なお金ばかりが出ていく。

1000円あったらおかずがそこそこ買える!
病院帰りに業務スーパーで買ったもの。
3000円分
P_20180822_125944_vHDR_Auto.jpg

今日は、暑さでダメや思ったから、やせ我慢しないでバス使った。
熱中症で死ぬって。病院行ってる2時間くらいの間に、ペットボトル2本飲んで、汗がポタポタ流れて落ちた。
34度じゃ仕方ない。

家帰って安心して、玄関に倒れ込んで座り込んだ人。
荷物も最寄りのバス停までの20分は、持って歩いたから
すごく重かった。

でもスーパーで買うより1000円くらいはやすいんだもん。
頑張るわけよ。

記事ネタのために買ったのもあるけどさー。
1.5キロのこんにゃく業務用四角いデカい化け物こんにゃく。
1.5キロ?(爆)ってなって運んで帰らねばと思った。
写真の右下に鎮座してます。

レアチーズ食べたくなって1リットルパックデザート。
大豆水煮1キロ。
ウインナー900グラム。
はんぺんとサラダスティック3個ずつ、
炭酸水3本、9キロくらいあった。

死んだはず、。
エアコンの部屋で、麦茶飲んで、
少し寝てから洗濯して、干してアイロンがけして、
ご飯炊いて、疲れてぐったり気絶してた。

子供帰ってきて起こされた。
これからおかず作って食べさせてから
スマホでポチにまわります、。
大豆と海藻と塩ダレキャベツ食べて、血糖値下げるぞー!

いいねしてたら、
はてブとランpしてます。
もしくはツイートしてます。

疲れて気づくと寝てたりして
一気には回り切れて無いけど、
順番にあちこち回ってま〜す。
もう少しだけ、、気長にいいねを待っててね。

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン