アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月21日

いやー今日は清々しい♪一段落ついたしバックとレインパンプスが、良いのが来たし。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は清々しい気分で起きた♪
学校のこと引き継ぎ終わったから♪
あとはあってもOBとしてのお手伝いだからね。

責任者じゃないというだけで、楽だよー。

ヒラキで購入したバックが、あまりに機能的で安いし、、壊れたらリピするだろうなーと思うバックだったんで、アフィリエイト抜きのおすすめ♪
Screenshot_2018-04-21-12-04-24.jpg
買った色はピンクベージュ、おとなしめピンク。
いつもはデカいリュックや、バック二つ持ち、もしくはデブパン状態で、

色々持って行くの諦めてたんだけど
横のサイドポケットが、大きめで、深くて色々ポーチに分類して入れたら真ん中スカスカ(笑)、いやーすっきりしちゃったよ。

息子と病院行くとき、薬1ヵ月分近くあるから、薬がかさばるから、色々諦めないと行けなかったんだけど、今度からは3DSLLや8インチタブレットも持ち歩ける♪

スマホ入れるポケットも大きめで今回は入れて使えるー♪

前のバックは内ポケットに入らなかったんで、スマホ移動してしまって、バックの底やらをガサゴソ探したり、荷物出してお店開いてしまってたんだけどー。苦笑。
P_20180421_120023.jpg
P_20180421_120228.jpg
一つのサイドポケットにモバイル充電池2つ、USBケーブル、3DSLL、イヤホン、あと多分、充電終わったらタブレット入れる。

写真撮ってないけど同じ大きさのサイドポケットの方には、ミニブラシ、くし、ヘアピン、鏡、髪ゴム、などを入れたポーチ。

使う頻度が少ない診察券と、クレジットカードやキャッシュカード類を入れたポーチ。3つの小物を入れたポーチを入れて。

真ん中のメインには判子、ボールペン、ノリなど事務系の小物を入れたポーチ。
お財布、保険証と診察券とお薬手帳入れ。
通帳類と実印のポーチ。すっきり。

写真では大きさを実感して貰えると思って縦にA4のファイルに入れたタウンワーク入れてみた。
若干出るけど縦入れも可能なのね。手持ちも少し長めなので肩掛けして持てる。

個人的には贅沢言えば真ん中は磁石ボタンじゃなくてチャックの方が良かった。

他にも出来たら幅広のショルダーバックと手提げ両用のが良かったけど、現状でもすごく使い勝手良いのよ。3つに分類出来るところ内ポケットが大きいのが多機能でナイス。

内ポケットは大きなのが一つ。
私は、そこにポケットテッシュ2つとタオルハンカチ2枚横に並べて入れた。

スマホ同様、これでバックの中で移動しないで済むのですごく嬉しい。

税込み ¥1,490だし、安いじゃろー。
普段使いのお仕事用にプレゼントしてみては?
ブランドじゃないけど、

荷物持ちの女の子はブランドで、安いけど小さいバックより大きくて使いやすいノーブランドなら、ノーブランド選ぶと思うよ。

働いてると荷物多いんだよね。
働いてなくても私は荷物が多いけど、。
今のプラスお弁当と水筒と仕事で使う物と制服や作業着などが増えるかなー。

でも余裕で入る。(笑)

↓バックはここで売ってるよ。
色は三種類。
ブラックと、カーキ、ピンクベージュ。
https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/22731


バックの1回前のお買い物でヒラキで買ったこのレインパンプス。
Screenshot_2018-04-21-13-49-11.jpg
合成樹脂なんだけど 全然、足痛くないよ。
軽いし、革じゃないから、裸足でも履けるし、下手なパンプスより歩きやすい。

梅雨になる前に、もう普段履きにしてる(笑)
だってすごく履き心地良くて。

税込み1058円、安いし軽いし歩き易いしで、バック共に良い買い物でした。
私が買ったのはブラック。

色は6種類。
ブラック、ネイビー、ダークブラウン、レッド、ブラウン、ブラックブラック。

売ってる先はこちら。
https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/62324

私ゃヒール有りで走れるパンプスがええの!という方はこういうのがあるよ。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン