アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月22日

無料のTwitterお便利ツール。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

アフィリエイトでツイートするなら、
↓このTwitterツール利用してみたら?
サイドバーにも、ちっこいバナー貼ってあるけどさ。

無料バージョンは、
10件ツイートを予約して前もって登録して、時間設定しておいたなら、その時間に自動投稿してくれるよ。

例えばお気に入りのラーメン屋さんの記事やお料理のレシピ記事書いて、お昼とか夕方前に美味しそうな写真付きでツイートしたら、

ご飯なに食べよー。とか、なに作ろうかなーって思ってる人がいたら見て貰いやすいよね。

ツイートの投稿って、リアルなつぶやきが売りだから、時間予約機能ないでしょ。

時間予約あった方が良いとか、アフィリエイトとかで多く見て欲しい場合、時間予約して何度か自動で投稿して貰えたら、

本業持ちで、副業アフィリエイトしてるなら、紹介ツイートは自動で流して貰えたら楽なんじゃないかなー。



まぁ私は求職中なので、予約機能使ってても使ってなくても、ツイートする時間もあるけどね。

Twitterツールのサイト読んでみたら便利だなーと改めて思ったので、記事として紹介してみたよ。

ちょっと使うだけなら無料で済む、。

よっしゃー。これ便利だからと、ツイート全部自動化するぞーと気合い入れて沢山ツイートするのに使うと、、私がされたみたいに即時フォロー解除されるかもよ。(笑)

やられたから、ヤダなーと思ったからぁ
私は、
ブログサークル入ってるから
応援ツイート毎日流してます。

私はアフィリエイターなので
若干ビジネス利用、それと家の猫自慢や、思ってることなども盛大につぶやきます。

ビジネスライクが嫌な人は、フォローしないでちょーだいな。
ヨロピク。
これでもはてブしてツイート減らしてるのよー。

ってTwitterのアカウントのトップに固定した、、。

フォロワー減ったというのは数が減ればわかるけど、減ったあと増えたら、見た目は同じで気づけないとかあって、自分はフォローしてても切られてるみたいなのあるし、。

最初からアフィリエイトしてるからツイート流れてくるの嫌ならフォローしないでね。って明言しとくことにした。誰が切ったのか、探すのも大変だから、このツールは、フォローされてない人、フォロー返ししてない人が、見てわかるし、宣伝ツイート入れてフォロー返しすると、利用上限値上げれる。(笑)

1日、10人ずつフォロワーさんを増やしてくれると言うのがツールの簡単な機能説明だけど。増えてるよ。
Screenshot_2018-02-22-13-06-12.jpg
フォロワーさん、最初95人だったから。

Twitter、、私は、LINEにメモを作ってメモからコピペしてTwitterでツイートする。

LINEにkeepあってもメモは無いって?
無いよね。私、、keep開き方わからねー(笑)画像保存してるはずなんだけど。苦笑

LINEのグループ作る機能使って、、ぼっちグループ作って、そこにメモってる、。
Screenshot_2018-02-22-08-20-30.jpg
Screenshot_2018-02-21-20-23-18.jpg

自分宛てだからメモ誤送信してコケても消せるし、コピペしてそのまま友達にLINEもできるし。個人用画像貼りつけて保存も出来て便利よ。

スマホの画像容量減らせるっしょ。(写真保存に関してはアマゾンとヤフーがプライム会員だと容量無制限です。)

そしたら、同じものがLINEの下書きにあるわけだから何度もTwitter上で下書きを書かなくて良いし、。
スマホあれば良いし。

パソコンのテキストに保存したら、色々テキストファイルが増えていったら捜すの手間。
Twitter用程度ならメモに一回雛型いくつかパターン作れば、そのままコピって編集すればガンガン使い回せるでしょー。

このツールのツイートの予約は、、無料バージョンは10個だけど、この投稿予約のほかに、ブログなどのRSS投稿、投稿スケジュール機能など、自動化する機能が、利用上限値以内なら無料で、、、使えてしまいます。

自分でもツイートするほかに、自動で投稿出来たら良いな〜。フォロワーからウザイと思われない程度に、、と思うなら私と同じ無料バージョンで十分よー。

フォロワー管理がすごく優秀だよーん!
フォロワーを整理したいってだけの用途でも整理用の機能が簡単かつ便利だから良いと思う。

アフィリエイトやブログランキングアップには、PVや訪問者数が、ものをいうので、アクセスアップ用のツールTwitterは、どんどん導入して記事の紹介アピールツイートはしたほうが良いよ〜。

このツールお馬鹿な私でも使いやすくて分かりやすい管理画面で、Twitterにログインして連携したら無料バージョン登録完了なので、ものの1分で登録が終わる。

スマホって便利ーーー。PHSとは大違いだわぁー。

こちらは、パソコン用だけど、、レンタルサーバー使ってサイト作ってる人には必要ね。
無料ダウンロード配布してます。
[最新Ver.対応]無料のWordPressテンプレート 。商用利用/再販OK、広告なし。0円ダウンロード。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!












検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン