アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月19日

生きてるとさ

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

生きてるとさー
嫌なこといっぱい起きるけど、
楽しいことも、いっぱいあるよー♪

生きてるからこそ
美味しいものも食べれるし、カラオケにも行ける。

身体なかったらベースもギターもピアノも弾けない。
歌も歌えない。

酒もタバコも美味しい果物や料理も味わえない。

肉体があって楽しみを体感できるのは
生きている時だけ。

辛い事も楽しいこと
うれしい事も、、、生きている今が
それを実感できてる瞬間、。

他人に迷惑がかからない限り、
やりたい事を、、生きているかぎり
力いっぱいやってみよう!

一度きりの人生だよー。
身体が動けて生きれる時間は限りがあるんだから。
明日がある、の繰り返しで、、、
何もしないままじゃ、もったいないよなー。

もっと活き活きと生きよう!
出来るよー。
50の無職で無資格のバーさんが、
アフィリエイトやれてるんだよー。

お金稼げてるなら、欲しいなと思うものがあれば
私みたいにお金無くて買えずに指くわえて
見てるだけ〜ってしてなくたってさ、
物買えるよね。

アフィリエイトってね。
要るなーと思うものが、
セルフで手に入れれる場合もあるんだよ。

一度だけだけど
アフィリエイトのセルフでの収入になるわけで、
そのセルフ分が割引で買えたりしたのと同じでしょー。
探す手間がちょっとだけ面倒くさいけどさー。

情報商材的なものツールみたいなものだと
1回売れたらめっちゃ単価高いみたいだよ。
名前は出せないが、資料取り寄せったら
お値段、100万近いのもあってー、クソ笑った。

それだけの大金迷わずポンと支払えるようなら、
セルフで良いなと思うもの色々、一気に買って、、、

他にポイントサイトとかでも
持ってない年会費無料のクレジットカード作りまくって
ポイントを現金化するとかするし。

んで、10万くらいアフィリエイト収入あったような
データー資料作って、私はこうやって稼ぎましたとか言って
売り込み作戦とかしてるわよー。

数字マジックで、1日の売り上げデーターでも
30日でいくらって普通、計算すっからねー。

あ、お化粧品も、売れたら単価高いみたい。
あ、リンクシェアというASPで272円入金してあった♪
楽天の口座にしてたの、コロッと忘れてて
何で残高増えてるわけ?
ポイントは現金化したの別ルートだし。

クリックするだけの楽天の現金1円プレゼントは9円と14円、
あとは4月に口座作ると50円プレゼント。

カード作るとき3000円入金したから
3073円じゃないとおかしいのに
3345円だったから、、びびったわー。
収支明細みたら272円アフィリエイト収入。

なんの?って?
調べてないからわからんー。www
今スマホのブックマーク振り分け直して
あちこちログインするときに
ログインデーター入力して保存し直してーって感じで

面倒くさい状況なのよーーーーー。
自分でデーター間違えて削除したのがアホなんだけどさー。
ChromeだけじゃなくてLastPass使って、
ネット上にデーター保管してあって助かったー。


私の貯金はあと残り少ない。
私の生命保険の残りと息子名義の生命保険で200万くらい。

生きてくための僅かな蓄えだから、
財布の紐は固いのよー。100万も出せねーっーの。

寝言は休み休み言えー!って、

そう言いながら
使い方まだわからないくせに、
レンタルサーバー借りた人、、(自爆)。

(プッ、ギャハハーーーーーー。)

ゴラァー!
そこー!なーに爆笑してんのよー。
だってー一歩足出さなきゃー、
このまま1年後も同じで変わらず、
さらに極貧になってるんじゃねーって思ってさー。爆弾

で、足、びびってないで前に一歩出してみた。

今、word pressと、にらめっこしてるどー。
50バーさんにはマジ難しいぞーさん。
でも、あとが無いからさー。
頑張るんだ。私の家族のためにもね♪

幸せなら手を叩こう♪パンパン手(パー)手(パー)クラッカー

笑う角には福がくるー。
家の雫は最強の生きてる招き猫。
鍵尻尾のお猫様よーーー。

抱っこしてるとホワッと温か〜い♪
P_20171108_081401.jpg

でも、服が毛だらけになるねんけど。
抜け毛始まっちゃった。
冬毛に生え替わるんだよね。
夏の時は、ピンポン玉位の抜け毛がいっぱい出て
掃除機がすぐ詰まった。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン