アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月06日

ヤバいねぇ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

こんばんは〜〜〜〜♪
ヤバいーーーーー。
2キロ太って糖尿病の数値が0.5悪くなってた。
腎臓にも負担が出てるって
たかが2キロ、されど2キロ。

10日間位、体調悪くて、
パンにマーガリン塗っただけとか
カップ麺にカップ焼きそば、マックにフライものが続いて
野菜不足してたからな。

一気に2キロ太ったし、それしか原因思いつかん。
次の診察までに痩せて体重戻さねば、。

で、レタスともやしとトマトとバナナとりんご、
干しプルーンと、干しぶどう買って来た。
お米を半分しか食べないようにして
果物と野菜を増やす。

あと、雨以外は少しでも散歩する。
病院から帰る時はバス代ケチりたいのと散歩もしなきゃヤバいので、仕方ないから、1時間近く歩いた。
道を間違えそうになった。

いつもはバスだから。。。
うろ覚え。

病院出たらすぐ暗くなっちゃったから
道がようけ分からなくて、
迷いかけた。
大通り目指して、無事に帰れたけど。

今日は、採血失敗して、ちょっと痛かった。

あ、嫌われた。ごめんねー。と言って
針抜いて、ブスッと刺し直された、。
二度目はあまり痛くなかったけど、
失敗したときの一度目は痛かったぁ。

ま、大人だから、さわがなかったけどさー。
同じとこに刺した?針跡一カ所だけど、
跡がいつもよりデカい。

荷物持ったら再度、出血して、にじみそうだったから
家の近くのスーパーで、最低限だけお買い物。

白菜欲しかったなー。
売れて4分の1の白菜しかなかった。

野菜不足はあかんね。
マーガリンは、食べすぎ注意。
ビタミン不足は健康と美容の敵ー。

あー運動不足もねー。
でもさー、いきなり長時間歩いたら足が痛いー。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




息子が、バレンタインでもらった、焼きそばチョコソース味食べずに放置。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

腹が減った息子に起こされちった。
冷たい足が寝てた私の足のところに飛んできて
ピトッと張り付いて、ワァ冷たい!と飛び起きた。
目が覚めちゃった。

病院帰ってから書こうと思ってたけど、
スマホで、アプリ入れて音声入力もつかって手作業で、、
修正しながら入力作業してます。
音声入力、手作業オンリーより楽かも♪
ありがたや。


昨日ね、台所掃除してたら、
息子がバレンタインにもらった
焼きそばチョコソース味が2個も出てきて。
ダウンロード (1).jpg

他にも去年の賞味期限の
麺づくり味噌味が、デーンと、。

麺づくり、ちょっと蓋盛り上がってたし、
開けたら麺が少し茶色で、そのまま食べるのは、、
止めてよしこさんみたいな。
でも、食べ物を捨てるの勿体ないし、、。
(ケチではない節約)

どうしよう、、、。
ちょっと考えて、、。

麺づくりできあがりが5分、、
最初、具は入れないで
熱湯入れて2分後、一旦、ザルにあけてお湯きり。
カップに戻してから、

再度、麺と具と熱湯いれて3分したら、スープ入れて
無事に普通に食べれたー。
麺もだいぶ茶色身取れてたし。

で、、問題は、
焼きそばチョコソース味のほう、
普通に麺にお湯入れて、
糖尿病だし、私は焼きそば、ソースとか塩とか
しょっぱい方が良いので、、
チョコソースで食べれない、と言うか
食べたくないからさー。

焼きそば用のソースなかったから
焼きそばの麺に丸美屋の、のり玉かけて食べた。
ご飯にのり玉のノリで、、。
その方法で普通に食べれた。残り、、後一個。

ヒントは明星 のりたま焼うどん だし醤油味。
焼きそばもあるらしいから、やってみよーって、。

チョコソースとふりかけ残るけど、
何も使う予定が思い浮かばなそう。
あとで味見してから捨てるかどうか考えよう。

まったくよー。
今日、血液検査だというのに
チキンカツ食うわ、
カップ麺にカップ焼きそば食うわ、、。

デブ活まっしぐら。
野菜どうした?ビタミンどうした?の食生活。
ヤバいねぇ。

今朝は、大人しく野菜だけ食べよ。
また、喉が痛いな。三度目にはなりたくないぞ。
ほんと、今年の風邪は、たちが悪い。
ぶり返す。ヤダねったらバババン。




【糖質量が気になる方へ!】


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン