アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月19日

運を良くする系の本を読んでたら、


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

色々、ネットで、運を良くする系の本を読んでたら、、

地獄に落ちた者からの手記、とかいうのあって、
サラッと読んでみた。

生きてたときに、口には出さなくても
心の中で、良い思いじゃなくて、悪い想いを持ってて、
自分は、地獄に錨を下ろしてしまった。って言うようなことが書いてあって、。

私は、地獄はないと思ってるし、、
生きてる間の方が余程、地獄やで、、
お金がない、、あれがない、これがない、どうしよう、、
って、心配ごとに追っかけ回されるもん、。
死後の世界はお金も物も要らないしさ、。

生きてる間、、、心の中に恨み憎しみを、沢山こしらえてたら、
そりゃ、地獄があるなら落ちるやろ、。
昔から、、人を呪わば穴2つ、、って言うじゃん、。

自分の心の世界と同じ場所に死んだ後は行くんじゃないのかな、。
穏やかな人は穏やかな世界に、
柔和で笑顔の人は柔和な人の世界に、

イライラしてる人はイライラしてる人の世界に、
怒鳴りつける人は怒鳴りつける人の世界に、

類友の法則で、自分と同じ趣味思考の人が
集まる世界に行くんじゃないかな、。
それが、人から見たら、ひど〜〜〜って世界だと地獄、
良いところは天国って言われてるだけだと思うけど、。

私は、私らしく、人間らしく生きたい、。
それだけは気をつけてる、。

腹たつこともあるし、嫌だなと思うこともあるけど、、
遅くても数日、寝たら忘れるようにしようと思ってる、。
あまりこだわらないほうが楽じゃけ、。

アンチクショウ、こんちくしょう、、って怒ってると、
大マジで具合悪くなるし、、やってらんない、。
だから、牛の刻参りしてまで、恨んで呪うなんて、、
とてもじゃないけど面倒くさくてやらないわ〜〜。

大事なこと以外は、、バンバン忘れていくタイプ。

たまに大事なことも忘れて、大失敗するので、汗、。
システム手帳に約束の時間と用件のメモを取るようになった、。
最近ボケて、、きたのか、ようけ忘れる、、苦笑。
困ったもんだ、。

より年波には勝てないねぇ、。

でも、気分はJK気分でいるんだけどぉ〜。
誰よ、。げげっ、、あつかましい、、とか、思った人は〜〜?

気は若いほうが肉体的にも若くいられるんだからね、。
ほんとだよ、。

いつもブツブツ文句言って、、暗い顔してると、
顔が死んでる、、目も死んでるって感じになるよ。
ニコニコ、それが作り笑顔だったとしても、、人を惹きつける♪

明るく笑顔の多い人を惹きつけるイコール、自分もあやかれて運も良くなる、。
笑顔が素敵、、いつも明るい人といるようにすれば、自分も元気でいれる、。
暗い人といると、なんか疲れるから、そういうのは、、
逆にエネルギーふんだくられてる気がする。

明るいあかるい根が明るい♪
明るい性格ばんざ〜〜い。って頑張ってみよ〜〜♪
鏡見て、笑う練習1分毎日頑張って〜〜。
1分できたら、5分、5分できたら、10分、。10分できたら30分、。
30分できたら、1時間、、、みたいに笑顔の時間を増やしてみてね。

うつ病でも、笑顔を心がけたらちゃんと治るから、。
笑顔が出来ない、、笑顔に慣れないって、決め込んでるのは自分。
暗い顔やめて、元気になりたいと決めるのも自分、。
誰も助けれないからね、。
治したいなら自分で決めるしか無いんだよ。

笑顔でいるだけで、も、色々好転するから、、
1分笑顔から頑張って見てね、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/




げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン