アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月08日

北◯鮮とアメ◯カ、戦争したら、日本が一番困る。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

北◯鮮とアメリカ、戦争したら日本マジヤバいよね。巻き添え食うのはヤダなー。
◯朝鮮◯シアと裏で仲良ししてるんだろうね。
これだけ強気で挑発してるし、。

北朝◯と韓◯に何かしたいことがあるから
北朝◯を優遇して韓◯もロ◯アが後ろにいるならと
尻尾を振って右にならえしてるのかしら?

戦争して何が嬉しい?
沢山の人を殺すことになるのに、。
ぶっちゃけ、金◯◯政権は、、テロリスト集団かもしんない。

特殊工作員がいて、日本人になりすまして
60キロの遠泳訓練や走る汽車の上から標的を狙うような射撃訓練。

独りで数人と戦って勝つための訓練を一日何時間も、
3日間、飲まず食わずで歩く訓練、とか、キチガイじみた訓練積んだ工作員を
日本にも送り込んでて、日本人を装うために、日本の文化強要などを、
日本人講師から勉強して習得してきてるらしいし、。

威嚇ではなく、落とすためにミサイルを
日本のアメリ◯軍の逗留基地に向けて発射するときに、同時に、
日本で内部蜂起の時を伺っててもおかしくない、。
戦争する相手国の軍事基地があれば、
そこがただのまだ何もしてない同盟国だからといっても、
先に●〜*投下しても、報復措置をした、と大義名分が立つらしいし、。

嫌だな、。広島長崎のことは忘れてないし、、
戦争はないほうがいい、。
だけど、ただの自衛隊でだけだと、事件が起きてから、
ミサイル落とされてから動いたって、、遅いじゃん、。

落とせないように、軍備強化して、いつも軍艦や空母が
日本の海域に応戦オッケー状態で居るくらいにしなきゃ、
たぶん、日本を舐めてるんだよ、。
憲法で決まってるから戦争できやしないんだから、、って、。

東京の横須賀あたりを狙ってるとか、まことしやかな
軍関係の人が言ってたとかいう話もあって、。
私んちは、千葉よりとはいえ一応東京にあるし、、
横須賀に、快速で1時間程度しか離れてないし、
ただじゃすまないなぁ、放射能に爆風の影響もあるだろうし、。

何も無いことを祈る、。

ホントはこんなこと思っちゃなんなんだろうけど、
出来たら、戦争起爆剤の今の某国のトップは、、、、
ヘマしてロ◯アから見捨てられて失脚するか、
暗◯されたほうがいいかもしれない、。

庶民の苦労なんて、わからんでしょ、。
軍部に命じて上納金搾り取って、
拷問くわえての人権無視も見て見ぬふりで
ニコニコ笑顔で自分の身内をガンガン処刑してるし、。

ロシ◯と何か個人的に密約してない限り、
ここまで、図太く挑発行為やらんし、
まだ、彼の国に、、良心が残っている
洗脳されてない人が残っていることを望む。
ア◯リカ軍の、第二の真珠湾攻撃誘発と同じことして、
それに◯朝鮮が乗って、、ミサイルを、日本の東京に落とすという
xデーが来ないことを祈るよ、。

実際の戦場になるのは、アメ◯カじゃなくて、日本と韓◯と北◯鮮の国土。
◯国は、運が悪ければ、国土壊滅して廃墟状態になるんじゃない、。

だって、世界中のが北の核武装を避難して制裁措置しよう、という
国際情勢の雰囲気の中で、、空気読めないのか、、。
もと戦争相手だった◯朝鮮に、1000億支援金あげるとか約束して、
いわば中◯を裏切って、、日本もアメ◯カも裏切ってるわけで、、
ア◯リカの標的になってもおかしくないし、超アホだな、。

まぁ、韓◯とは日本政府が仲良くしてほしくないけど、
今みたいに北と同化ではなく、マジに地上から無くなると、
一気に、国境消えて、日本の水際まで北の軍隊が来ての戦争、、
日本の本土国土が戦争の舞台になるわけで、、。
ミサイル飛んで通過した程度じゃすまなくなるかもしれない、。
マジ嫌だわ、。

今、ちょっと学校の用事で、、
テープの書き起こし作業してて忙しいです、。
よさげな広告は見つける暇なくて、ごめんねぇ、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン