アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月06日

お友達ママから怖いこと聞いた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日遊びに来たお友達ママから怖いこと聞いた。

この前、お友達ママが、田舎に帰ったら
6年前と同様、二度連発して
お友達ママのお姉さんの車が壊れて
レンタカー呼ぶ羽目になって。

お姉さん、車、まだ10年も使ってないのになんで修理で、修理から返ってきても
お友達ママをまた乗せたら、今度は車のエアコンが壊れてつかずに再修理、。

車買い替えなきゃ駄目?と言ってらしいけど、お友達ママが東京に帰って車に乗せなくなったら、不具合直って普通に乗れてるらしい。

絶対ヤバいのついてる?
それかマイナスエネルギー暴走族
して被害者出してるか??

あんた乗せたくない。って
お姉さんに言われたらしいし、

この前引っ越したお友達ママの長男の家に行ったらテレビ壊れて、。
田舎の親戚でエアコン二台いっぺんに壊れたって、。

考えてみたら私のスマホも
お友達ママがきた日の夜、急に壊れたし。

それでも、私の家が一番損害は出てないけど。

お友達ママのお姉さん信仰持ってて
お札を車に貼ってるらしくて、
それが落下すると悪いことが起きるんだって、

でお札が落ちたら大急ぎで
新しいお札を買いに行くのだそうですが、

6年前も今回もお友達ママが
お姉さんの車に乗って
買い物して帰ろうとしたらお札が落ちて、

車から変な音がして車を路肩に寄せて一旦止めてエンジンかけようとしたらエンジンかからなくなったんだって。

6年前に、お友達ママから
そのお札落ちた話聞いてたら、、、
その時、、あんた厄払いしなさいよー!って厄除けすすめてたと思うんですけど。

言わないんだもの〜。

当時はお友達ママのスマホが、、
年中壊れて修理してばかりいたなぁ。

絶対、普通じゃないから。
なんかそのときからなんか居たのかも。

6年前からの悪因縁??


私んち、守って頂けてるのね。
エアコンやテレビ壊れてたら
一気にお金無くなるし困って泣いてた。

スマホだけで済んで良かった。ラッキー♪
でも家電壊れちゃ困るんで、私も付き合って神社で厄払いのお願いしにきました。
これだけ連発だと神頼みでもしないと不安だ。
車が二回にエアコン二台にテレビに、スマホ、、。
まだ古くもないのに、お友達ママが遊びに行ったり車に乗ったら、急に壊れて、、。

それが何度も重なれば、ねぇ。
また私のスマホ壊れたら超ヤダし、。
厄払いしたくなるのもわかって〜!

雨降りそうで怖かったけど降らずに済んだ。良かった。

恐怖動画よりある意味マジ怖いぞー。

息子のガールフレンド、また土砂降りの中、私の家にきて恐怖動画、見て叫んでた、苦笑。八時に帰って、息子が家まで送ってった。

結構、雨降ってたのに息子、お疲れ様だわ。















良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村



-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン