アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月17日

嬉しい♪ハッピィ♪

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

超、、嬉しいんだけど〜〜〜〜っ。
15日に中古スマホ(懲りずにまた同じエイスースのやつ、
どれだけこの機種好きなん?)注文したんだけど。

夜遅くだったし、、土日挟むから、
スマホ届くの、早くて火曜日だな、、。
と思ってた、、。

今朝、10時頃、ピンポーン♪
なんやねん、。息子の友達かな〜〜。
雨降りなのにおつかれさん、。
と思いながら出たら、、やっぱりそうで、、。

息子は寝てるから2階の部屋で遊んで、、と言って
2階に行ってもらって、そろそろ昼ごはんの準備しなきゃ、、
なんにしよ〜〜、。と唸ってたら、、

またまたピンポーン♪
また友達かな、、。はぁ、、、
雨の日はたまり場状態やな、。と思いながら出たら、、

佐川さんで、、
はい??娘のかな??と思いながら荷物の送り主みたら、、

私の注文したスマホ〜〜〜!!
うそ〜〜〜〜っ。
アマゾンで頼んだけど、、まさか、、、会社なのに、、
土曜日、どなたか出勤で、、
休みなのに出荷作業してくれたんだな〜〜〜と

わぁい♪ありがと〜〜〜〜♪
諦めてただけに、嬉しい、。

まだ、丸一日しか経ってないのに、午前中に届いたんだから、、。
嬉しすぎ〜♪
電源不良もなく、画面も綺麗で、今、復元中、。

ありがたや、。
見えないところで、休みの時とかでも
働いてくれてる人がいるってこと、ありがたいね、。

見えないところといえば、、さっき、、
ネットで読んだんだけど、、

とある、、カップルがファミレスで御飯食べて、、、。
女性が、会計時に、ごちそうさま、とお店の人に言ったら、、

男性が、ここファミレスだぜ、、お礼言う必要ないよ。うけるんだけど、、
みたいなこと言って

んで、彼女にひっぱたかれて、立ち去られて、唖然。
恥ずかしそうにしながらお店の人ちら見して、急いで会計終わらせて
急いで彼女の後追っかけたらしいけど、。

まぁ1000%ふられるだろうなぁ。
私もこういうタイプ、金さえ払えば神みたいな人、嫌。
ファミレスで御飯食べたら、、キッチンは大騒動なんだよね、。
必死にレンチンしたりオーブン回したり解凍したり、お湯で茹でたり色々作業して、
休む間もなく、。忙しい、。

飲み物飲む暇も、ホント休憩に入らなきゃ無いの。
娘がファミレスで働いたことあるから、裏事情知ってるんで、、
私も、ファミレスでもお店でも、ごちそうさま〜〜って言うよ、。

息子は厳しくて、
ごちそうさまでしたと敬語で言いなさい、。ため口叩かないの!
と怒ってくるけど、。
ごちそうさま〜〜と笑顔で言うだから、、それでもいいやん、。と思うけど、。
息子には叱られます、。あはっ。

ファミレスで、働いて苦労してる人のこと 思いやれないような男は、、
家でも、、自分が金稼いで食わせてるからと、、
感謝の言葉1つ 奥さんにかけれない亭主になると思うな、。

たった、一言、、ありがとう、、と言えば、。
心がつながるのにね、。
ありがとうを言わないで、そう言った人を馬鹿にしたから、、
人間性疑われたわけで、。

個人的には、付き合うのやめて、大正解だと思う、。
そういう子を育てた親だもん、。
親も、ありがとうを言わない、、ろくでなし、。かもしれない、。

ありがとう、。って魔法の言葉だと、想うよ、。
心がほんわかするでしょ、。

というわけで、、今日もご訪問いただいて、、
ありがとうございます♪

スマホも届いて、、
今日は、、とてもハッピィなマリアンなのです、。

FloresAnimadas-LoBocAs-0903.gif

⇧花束のつもり、、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  女性専用!山陰信販のリボンカード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

国内外の宿泊・グルメ・レジャーが最大80%OFF!
 今ならWEB申込で2000ポイントプレゼント!

 ▼▽▼ お申込はこちらから ▼▽▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN0RU+5E3CRE+3SM2+5YZ77


-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン