アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月07日

気づいたら、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

気づいたら、200記事アップしてる〜!
わーい♪
これもひとえに訪問者様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m

アフィリエイトで、金持ち母さんになりたい。
って言ってるけど、今は金持ちになりたいとか
執着心から書いてないし書こうとも思ってないの。

夢と目標はそうなんだけど、
今は色々な広告を探したり、見つけて驚いたり
記事を書くことを楽しんでます。

無職で家のこと頑張っても
子供たちは怠けてるババァとか思ってる部分あると思う。
子供たち、スッゴく頑張って働いてるから
疲れて帰って来て、私がグータラしてたら

いくら親でもむかつくわけで、
今は娘ピンチだから、家にお金入れれずに
私が食べさせて、家にお金入れなさいよ!とは
一言も言ってないし、
何も家にお金入れないことに文句も言ってないから。

娘も息子も親として扱ってくれてる。

私も23年前には、まだ若いから今の家を建てる時に1000万借金して
自分が19からフルタイムパートから
社員になって頑張って働いて貯金したりしたお金は
全部返済に当てて他に内職、母の友達のカラオケのお店で週末バイトしてた。

忙しい時は睡眠時間3時間ちょっとだったかな〜。
当時は結婚してたから旦那の給料で食べてた。
日給月給だったからムラがあって
多いときは25万、少ない時は15万。

子供が生まれるまではそんな感じだった。
だから1000万4年で完済。
子供が生まれたら時給1000円でパートに格下げ。
その代わり子供の用事や病気で休んでも良いという条件で、承諾、。

頑張ってローン返して繰り上げ返済して良かった。
自分の貯金と母の貯金名義の300万で
1500万別にかかって2500万かかったんだけど、。
その時、頑張ってなくて気長にローン返してたら、

今、ローンなんぞあったら食べていけないよー。
それでなくても貯金減る一方だし。
だから頑張って働けるときは
頑張って働いたほうが良いよ、、。

働きたくても働けないときもあるかもしれないから。
人生何が起きるかわかんないね。
まさか共倒れ倒産すると思わなかった。
アクセサリーの製造してました。
プレス工。

娘が生まれた頃、会社でヘマしたから、
私の右手の薬指の先1センチくらい短いし
第一関節は骨が砕けてて動かないんだよね。(大どじ)

結婚したあとだったから気にして無いけど。
ちょっと力入れて物をしっかり握れないのが不便。
今はキーボード、普通のブラインドタッチはできないから
自分が打ちやすい方法で打ってる。

お金を稼げる仕事があるというのも
手や指がそろってるのも幸せなことだよ。
仕事が目が障害手帳申請しようと思うほど
白内障と弱視で悪くて、家でぶーたれてても
何か気が滅入るから、アフィリエイトしてみたらと
友達にいわれて、、してみたら、
面白くて、、はまった!(笑)

広告もマジ面白いのがあるのよ。
この前紹介した月の土地の権利書とか。
ギャグかと思うようなドリームビジネス。

月の土地は、おれのものって宣言出して
土地の権利書発行。
今、お金出す人は、未来の夢を買ってるんだよね。
百年後には土地としての価値が出るかもしれないけど。

私もね。それと同じ
金持ち母さんになってる自分を想像して
楽しみながらアフィリエイトしてる

出来れば夢を夢で終わらせずに
叶えたいけど、それは自助努力次第、
あとは神様のいうとおりってやつ。

楽しくないと続かないから〜
夢もってファイト!
コレが月の土地の広告だよ。



━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━

 「月の土地」が買えるってご存知ですか?

 約1200坪が、2700円で買えます。

 ユニークな贈り物としても好評です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/



げん玉

げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



写真追加!スッキリする歯磨き粉?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


こんなのあったよ。




私んちも息子が、
なたまめの歯磨き粉使ってます。

口がさっぱりするんだって
私は、バーさんなので歯槽膿漏とかの
予防をする歯磨き粉使ってるけど。

娘はオーラなんとかという歯磨き粉。
歯磨き粉とシャンプー、リンスに関しては
家族全員、違ってて自分の好みで自分で買って貰ってます。

娘なんかよくメーカー変えるから覚えてられっか〜!と
なるので、。
息子はメントールが入ったヒンヤリ感?あれがあるのが良いらしい。私は椿が一番のお気に入り。

シャンプー、リンス歯磨き粉もだけど
歯ブラシも個人の好みが別れてます。
私と息子は硬め、娘はやわらかめ。
電動式の高くても良い歯ブラシの方が汚れが落ちるって
聞いたけど、高くて3つも買えないよー。

うちはこれと普通の歯ブラシと併用。
息子は、5分以上かけてベロまで磨いてる。
口臭の原因は歯とベロの汚れだからだって。
私歯磨き2分、、ベロまでやらずに
マウスウオッシュして終わり。
ちなみに息子は乳歯が一本虫歯になってるけど、
あとの大人の歯は虫歯無し、、。うらやましい。




使ってることの証拠写真(私用の歯ブラシ2本と息子用のなたまめ歯磨き粉)
無題2-1.jpg
折りたたみだけど同じ商品だよ〜。
前にユニバで購入。
ヘッドが小さめで歯の表面で軽くコロコロ転がすだけ。
使い始めは、こんな磨き方でいーのか?と思うけど、

ちゃんと汚れも落ちて、ツルッとするし
指で擦ると歯がキュッと鳴るよ。
私は歯茎のマッサージになるから3日に一回くらい使う。
ほんとは毎日使いたいけど、早くダメになるから
他の歯ブラシと併用してるの。

息子ので買うからお金かかるので
私の分でケチるしかないじゃない。
働けてたら、歯ブラシごときでケチんないわよ〜。
歯の健康は体の健康の第一歩だし。

----------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/




げん玉

げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン