アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月25日

暑い!!ばーーーーか!!!って1人でギャースカ言ってもねぇ、。暑いわ。


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

起きても寝ても、、暑い!!!ってセリフが口をついて出ます、。
昔、こんなに暑いと思ったりしなかったんだけどな、。
エアコンなんぞなくて、扇風機しかなかったけど、。
なんやねん、。

異常とも言える位に暑い、。
普段、冷たいものを、あまり飲まない私でも、、夏場は、、
時々にしろ冷たいものを食べたり飲んだりしたくなります、。

今朝、暑くて、、娘がアイスを食べたいと言うので、
コンビニまで買いに行きましたら、、
うちの近所のコンビニが一件建て替え中なので、
こっちの同系列のコンビニが激混み、、
お金払いに来た人が数人居て、、レジ混んでました、。

買い物して買って帰ったら、娘が
早かったね、、。というので、、
私的にはコンビニ内はともかく、
外は雨が振りそうな感じで蒸し暑くて、、
帰り着くまでが、、凄く長く感じてたんですけど、。

家についてしばらくしたらヤクルトさんがきて、
入れ違いにならなくて良かった、。

ヤクルトの野菜ジュースとジョア
子供たちが好きなので取ってるんです、。
近所ではノーマルジョアとヤクルトしか売ってないので、。

私が子供の頃、、瓶入りのヨーグルトがすごく好きで、、、
うちは貧乏だったけど、、母は、、
私のためにヨーグルトをとってくれてて、、。
気づけば、、自分も今は亡き母と同じことをしています、。

親から子へ、伝えられた愛情も遺伝するのかもね、。

今日はメールでクーポンが届いてました、。
良かったら使ってね、。

ここからどうぞ⇩ここから専用(法人向け製品【最大25%OFF】特別割引クーポンです)
法人様向け製品限定クーポン
【クーポン利用時の注意が、飛び先サイトの下の方に書いてあるので読んでね。】

これも⇩やってます、。
デル株式会社

普通の一般向けの機器よりも法人向け、
企業向けの機器はランクが上のパーツ使っててもちがいいんだよね、。

私、、安売りの廉価版のハードディスク4テラの買って、、、
ろくに使わないうちに壊れたことがある。
保証期限半年過ぎてたから、泣き寝入り、。
たまにしか使ってなかったのに、、なんで壊れたか、、ホント意味不明、。

新しいデーターを保存するために買ったから、被害はあまりなかったけど、。
いざ保存しようとしたら認識しなくて、、
ディスクを認識させる方法色々試して全部ダメ、、
いきなり文鎮、、もう、ショックだった、。
安物買いの銭失い、、を地でやってしまいました、。

普通は高価な法人用のが25パー引きなら、
一般用のより安いお値段で良いお品が買えるわけね、。
私も新しいノーパソ欲しいんだけどな、。
今デスクトップパソだから、、
エアコン2台除湿28度で使って、扇風機も5台使ってるせいで、
ブレーカーがよく落ちる、。

自家停電すると、作業中のが全部消えるので、、、
やり直し、、、みたいになる時が多くて、。しくしく、。
10分おきとかに、マメにメモったり、セーブはしているんだけどね、。

100%大丈夫ではないので、、やり直さないと行けないことが出る。
ノーパソは、その点いきなり落ちないからね、。
子供たちにはノーパソ買ってあげたんだけど、。
自分のは後回し、。
流石にパソコンで作業しないといけないのが、
学校の役員の仕事には多いのです、。

今月来月は新しい仕事は来ないので、、
来年度の引き継ぎまでに仕上げないといけない仕事があるから、
進めておこうかと思っています、。
早いノーパソと外付けのハードディスクの容量多いのが欲しいなーーー。
昔のアニメの撮りためたデーターとか多くて、、
貯まってる動画をバックアップ取っておきたいのね、。
もう、二度とテレビでは観れないくらい古いアニメのとかあるので、。

セーラームーンとか、、姫ちゃんのリボン、ルパン三世、
ブラック・ジャック、銀河鉄道999、幽☆遊☆白書とか、
ハードデイスクまるまる一個分。
色々古いデーターなので、、バックアップして、再保存しておかないと、、
消えてなくなってほしくないので、。

DVDに焼けばいい話なんだろうけど、、
今のパソだと遅くて時間かかるし、、、そんなに沢山のDVD持ってない、。
データーってなくさないように保存するには
やっぱりバックアップするしか無いでしょ??



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/

http://magtaranomaria.sitemix.jp/blog/


げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。


検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン