アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月28日

こういうのこそ通販オンリー。可愛いランジェリー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

こういうのこそ通販オンリーになるよね。(笑)

ランジェリーもの系列。

こちらサイトのホーム行くと色々ヤバいものが、、あったりなんかして、、(笑)。




男性が誘惑されるのって、石けんとかシャンプーのほのかな香りに、誘われるんですよ。
厚塗り化粧して化粧品臭いのはNGです。

家の息子や、知り合いの男性は、マスカットの香りが、気に入ってます。
柑橘系の爽やかな香りも、好まれます。











娘も、ニッセン使って下着買ってる。
でも、さすがにおとなしいデザインのものだけのようで。

乙女心ねぇ。
通販でも、恥ずかしいわけ。
お嬢さんぽいお洋服も、一緒に買うから
ミスマッチにならないようにってことかも。

私は、オバンだから福袋が安いし物も可愛いと思って買ってあげたんだけども、いくつかは着るけど、いくつかはメルカリで売りおった。苦笑

福袋で、上下6セット3000円みたいな奴。
その内、半分の3セットを一セット1000円で売った娘。送料あるから儲け500円ほど。

でも、新品だからすぐ売れたって。

親の私から、ただで貰って、ちゃっかり転売しとるとこ、セコい、、いや、この場合、しっかりしてるというべきか、笑。


良かったら
クリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




2018年02月21日

息子君に初スーツ購入。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、PTAの役員の用事で学校へ。
その後、息子を早退させてスーツを買いに、、。

数社から、どこからともなく調べて、ダイレクトメールハガキが届いてました。苦笑。
ものによって半額から20%オフ。

息子は、身体が大きいので、大きいサイズがあれば、手直しが少ないと思い、迷わず大きいサイズがあるところへ見に行きました。忘れずに割引ハガキ数枚を握りしめてーーー。(笑)

おかげで上着は補正要らずで、ズボンの裾直しだけで済みました。

1からオーダースーツも考えたけど、3月8日に入社手続きがあり、その時に、もう社員証を作るための写真撮影をするのでスーツが必要なことがわかったので、4月2日の入社日までにスーツを用意すれば、、では済まなくなったものだから、、。

あまり手直しに手間がかからず、それでいて布地は伸縮性があって着やすいものを、、と思って探しました。

慶弔でも利用出来るように黒地のシンプルなものにして、ズボンは2枚同じものを購入。ネクタイは、青とグレーと白のストライプ柄、。

ツーパンツスーツ3点セット。
白のワイシャツ2枚、薄いストライプ柄の白のワイシャツ1枚、靴下3足セット、ベルト、タイピン、出来る限り軽量のビジネスバック。秋から春まで着れるビジネスコート、完全防水のお値段のお高い靴。

これだけ、、全部揃えて、8万円持って行っても足らず、、、(笑)
足らない分はクレジットカードで購入。
楽天のクレジットカード作っておいて良かった。

男の子は、スーツ姿が、かっこいいねぇー。(親馬鹿)
ほぼ、通勤用だから、2万以下の安いものでも良かったかもしれないけど、、初めてのスーツだし、。

着やすいものって、、スーツだから若干とはいえ、やっぱりジャージのように伸縮性がある方が良いだろうと思って、、コートもそれと似た機能のあるものにしました。

伸び縮みする生地であれば、余計にひっぱられても破けないように縫製もしっかりしてるだろうし、、。
紳士ものは、ちょっと高いね。
買う回数は、女性の方がスーツのお値段安いから多いでしょう。

スーツ息子が気にいったものを買えたので良かったです。店長さんが接客して下さって、出来る限りの値引きもして下さったので、ありがたかったです。

靴だけは、安物ではなく高くても品質がよく長持ちするもので GORE-TEXの防水仕様にして下さいと、私の意向を入れて貰いました。台風や大雪でも降らなければ長靴を履いて会社に行けないからねぇ、、。

梅雨時期には使い捨ての靴カバーも、買わなきゃです。
https://fanblogs.jp/maria77001/archive/108/0


今まで、980円の安い白運動靴でしたから、。
人生の大きな門出に、相応しく出来る限りよいものを、購入しました、。

生活費3000円しか残らなくて、電気代払う分が残らず、苦笑。払わないと、電気止まるから、、払わないといけないけど。

6万くらいで、、と思ってたけど、高くついた、、。
でも、割引ハガキ持っていかなかったら、割引なしのもあったし、、
男の人で、息子のバイト先の上司は、スーツだけで20万飛んだよーって言ってたらしいから、ビジネススーツもピンきりみたいね、。

私が買ったのは、値引き前68000円の2パンツスーツ。
値引きして、安くはなったけど、。
それでも、私の上下黒スーツが8000円のだから、約5セット買えるわ〜〜。
メンズは、高いね、。
学割きくくところがあれば、学割で買えるところもいいね、。

しかし、、店舗店頭での購入は、、通販より高くつくかもね、。
お客が興味を持ちそうなもの、、しっかりおいてあって、。ついしっかり買ってしまった。
ビジネスバックは、軽量で、型崩れしにくく、底鋲つきのが良かった。

希望通りのがあったから、約7000円で高いなと思ったけど、、希望通りにドンピシャの、すぐに見つかるかわからないし、これから学校のPTAの用事と 学校行事が、ぴっちりと目白押しで忙しいから、探しに行けないし、買えるときに買っておいた。

おこたがある下の部屋で、学校の事務作業進めるの頑張らなきゃ、。
ノーパソ買ってよかった、。
まだ、捻挫治りきってなくて、長く出歩いたりすると痛みがぶり返すから、パソ部屋が二階なので階段の昇り降りを減らしたいから、やすかったし買ってしまったけど、。

ウインドウズ、、10は、起動は早いけど、、ごちゃごちゃしてて、ちょっと使いにくい。ノーパソだと、コルタナが起動する、、。オフにするの、忘れてた。


スーツ、ワイシャツ。










ビジネスシューズ。



美しく履きやすいー70年以上前から変わらないこだわりのシューズブランド

ーーー
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!












2017年12月20日

ゆったりサイズ、レディース用(暴走族じゃないよ)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

息子に尻尾つかまれて、
ウゼェにゃーと言いながら甘噛みする雫は、
息子のこと兄弟気分みたいで、、
P_20171220_183141.jpg

こんな感じでそばでゆったりと寝てる。

フラッシュたいてないから、ちと
映りが悪いがご勘弁。

尻尾つかまれるときは、
力が軽かろうが、、、怒(-_-#)
なんだろうけど、、、。

明日、朝から新小岩から息子の学校までいかにゃー。
印刷原稿受け渡して、印刷して
今学期中に配布しないとあかんのよ

明日しか時間ないから、、
腰がいまいちだけど行くしかない。
印刷したら生徒に渡して配ってもらうから
1日余計に要るのよねぇ。

月曜は終業式だから生徒の作業はないから、
明後日、生徒に配布して貰うためには
明日、原稿を印刷したものを渡さねばいけん。

新年明けでもいいと言われてたけど
今まで2学期中に配ってるから、
そうもいかんし。苦笑

バスで揺れると腰が痛むから辛い。
空飛べたら楽なんだけどねー。
でも、ズボンか、超ロングスカートしか
着れなくなるかー。

ロングスカート、私は背が小さいので
もれなく踏みつけて前のめりにコケそうになるから
それはーやだねったらバババン。
ややロングのフレアースカートやワンピースが好き。

お、ここ4Lサイズワンピがあるじゃん♪
私3L以上なら絶対入るー。
ちょっと、ゆったりめの方が着心地良いよね。
16時までの注文で当日発送だってー。




ゆったりサイズー。




ゆったりサイズの服なかなかないのよね。
痩せりゃいい話なんだけどね。
73とか75で、ウロウロしてて、
なかなか減らねー。

Lサイズ、69キロ切りを目指してるけどね。
なかなか、、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







2017年07月21日

海外、国内のお洋服の通販、ファッションサイトの御紹介 水着もあります。



いらっしゃいまし.jpg猫好きなシングルマザーのマリアンです、。

ご訪問有難うございます、。

海外、国内のお洋服の通販、ファッションサイトの御紹介



安かわいいデザイン♪




大人モードの服?



イタリアンブランド



韓国ファッションサイト



韓国カジュアル系ファッション



韓国アイドル系ファッション



色々そろうサイト。




今、サマーバーゲンしてるよ〜。

イブニングドレス




パーティードレス



おしゃれなパーティドレス。
パーティードレスをお手頃価格で。





渋谷、原宿にいくなら、ちょっと、のぞいてみませんか?







高品質・低価額の商品を提供。
水着の準備はしてますか?

全世界範囲内配送可。
割引キャンペーンをしているので、
まめに最新情報のチェックをするとよいかもハート
今なら、最大85%OFFで、超お買いどき目がハート光るハート
サイト内に
特別クーポンが用意してあるそうですよ〜〜♪ 

大人カワイイレディースファッション通販



白いレース生地の服、可愛い♪ 洋服以外に靴も買える♪







サイズが入らないし胸もないから無理だけど、。
いいなぁ、この黒と白のレースのドレス。


レディースからメンズ、キッズまで、 まとめて買える。



国内人気ファッションブランド、
その他韓国ブランド、海外ブランドまで、
気軽に低価格で購入可。購入して、すぐに使えるアイテムがいっぱい。


韓国から韓国ブランド上陸。
子供服。



子供服をデザインしたとこ、。
靴もアクセも、色々あるみたい。


10〜30代向けのファッションサイト



可愛い、おしゃれ。発表会?




洋服だけでなく、靴や帽子、
アクセサリーなど様々なアイテムがあるって。


チャイナドレス、民族衣装を豊富に取り揃え。
女性らしさと個性をアピールしたい方向け。



わっ、きれいねぇ、。
う〜っとり。胸があっても、デブな私は着れないよ〜〜。


20代〜30代向けのファッションサイト。



韓国の大人カジュアルだって、。
デイリーに着やすいアイテムもあるそうですよ。


キャバ嬢、御用達、目立つドレス






今年のトレンドは、
服は、、 ハイウエスト、レトロ、ピンク、、あと、「スニーカー×パンツ」とか、、
「スニーカー×スカート」のコーデ、、で大人女子、が流行りだとか。

靴のカテリンクは、こちら、。
https://fanblogs.jp/maria77001/archive/9/0

水着のカテリンクは、こちら、。
https://fanblogs.jp/maria77001/archive/93/0

-----------------------------------




2017年07月17日

追記したよ〜〜セール中のサイトさまおまとめ。



いらっしゃいまし.jpg
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


只今クリアランスセール中
割引率10パーセント以上。
7月21日まで〜だよん。



他にも見つけたら追加するニャン☆彡

追加にゃん、。子供服
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
⇧31日までだよ、。

ミキハウスミキハウス


ベルメゾンネット
⇧26日までだよ、。
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
⇧8月2日までだよ、。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)


セシール - 2017セシール夏フェスタMAX40%OFF!セシール - ミニオングッズ特集


クロックス 公式オンラインショップ
⇧19日まで、急いで


プーマオンラインストアプーマオンラインストア
⇧21日まで、急いで。新作コーナーもあり。

---------------------------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/


おすすめポイントサイト

フルーツメールお金がたまるポイントサイトモッピーポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ライフメディアへ登録アンケートモニター登録
⇩げん玉

⇩げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン