2017年12月04日

こんなのあったー♪何かと忙しい女性に朗報。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

こんなのあったー♪
「たった10秒のエイジングケア」
エクトーレ初回定期購入
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪フェイストリートメント定期1ヶ月コース初回2,980円


働いてるとか育児とかで、女性は何かと忙しい、
お化粧も、短い時間でビシッと決まって欲しいし、
お肌ケアだって短時間で潤ったら手間が省けて
その分、自分の時間が増えるもんね。

娘は、保湿パックが気に入ってて
お風呂上がりに、
よくペタッと顔に貼り付けて来て、、
白塗りお化け状態で20分とかしてるけど、。
images.jpeg

若いのに20分もケアしてるのよ。
気合いはいってるでしょー。
50ババァの私が、洗顔だけやのに。

コレが10分でも時間半分なのに、、
10秒って、、、とんでもーっ。
私は洗顔だけだって
2分くらい洗ってケアしてるのに。

洗顔後、顔につけて、
たった10秒後に洗い落とすだけで、
エイジングの基本は
【汚れを溜めない・キメを整える・潤いを保つ】

これ1本で、 全部カバー♪
お仕事で忙しい方や、家事・育児で、、
なかなかスキンケアに時間をかけることが
できない方から大人気です!

寝坊しても、忙しくても疲れても、
10秒ケアなら、続けれるもんね。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







2017年12月01日

やった!ヤッターマン!ってまた叫んじゃったぁ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

afi-b受かった〜〜♪
まだ、返事きてないだろなーと思いつつも
見てみたら、afi-bからお返事きてて、、
あわてて開いたら、、

個別に審査の上で承認に変更させて頂きました。
ってーーーー。

わーい!嬉しいなー♪
アクセスアップ増えたおかげです。

一回来られた方の多くは、
ここのサイトをブックマークされてる感じで、
リンク先無しなのね。

そちらのリンク先無しからが、
ズドドドドーーーーって
すごい勢いで来ておいでで、、(笑)。

ありがとうございますm(__)m
時間割いて読みに来て頂いてることは
ありがたいです!

ここは、日記風アフィリエイトブログ
自分のつぶやき日記風記事をメインに、
何でも良さげと思ったら集めてみよーって
ノリなので、更新速度は、
自分の体調やネタ切れなどで変動する予定だったけど。

ブログに来て頂いてる方が多いとね、
身体イテテと言いながらでも、
何とかして記事アップしようとおもって。

パソコンの前で、毛布かぶって、
くしゃみと鼻水で、ウギャウギャしながら
記事アップしたりするんよー。

おらの鼻水とくしゃみも、気合いもーーこめてっ
ここの記事には色々詰め込んでるのよー。
なんの足しにもならんけどなー。

暇つぶしにはもってこいじゃろーーーー。(笑)
って自虐ネタかましてても、
私はマゾじゃねーし。

ちなみに検索ワードからの流入は、少ないけど、
Twitterと、ブログ村から、ドワーっと、、、。
あとはGoogleとYahoo!から
どういう経路かは不明だけど、ほにゃほにゃっと
ご訪問頂いてます。

現時点310PV 132名様訪問頂いてます。

今日は、電気代の振り込み用紙探すのとか
雫のお漏らしのお片付け作業とかで、
ブログ記事アップするの午後からで、、、
遅かったからちょっとPV落ちたのは、しょうがない。

afi-bは、、報酬支払い777円からで、777って
ラッキー7じゃない。
それに最低支払い額が低めなのも嬉しいことなので。
それだから昔、審査応募したのよ。

アフィリエイト提携の審査って
落ちると思ってなくて、、落ちた時、唖然として、
サイト内容、ちゃんと文章書いて
文字多くせにゃあ、絶対に受からん、
ダメやーと思ってた、。

777円から報酬支払いの入りたかった
アフィリエイトASPの初セレクト広告、
何にしようかなーと見てたら

コレ私が(娘もだが)やってる行動と
まるで同じやん!と
ブホッと思わず吹いたので

今日中に、報告記事アップしたくて
他見る暇もない、あとちょっとで
夜中の12時で時間も無いので、
コレに決定♪
太もも

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!








2017年11月01日

こんなのあり?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

↓クレンジングしないでも良いファンデーション。
普通の石鹸で落ちる。
神じゃん♪こういうの好き♪

お化粧落とすの忘れて、そのまま寝るのは、、
肌に悪いと思いつつ、よくやらかす。

だってぇ、めったに化粧せんもん。
ほとんど毎日すっぴんだし。
この間の顔出しイラストも、もちろんすっぴん。

52のバーさんが
すっぴんじゃヤバいでしょうけど
お化粧、仕事に行くとかお出かけでもないのに
やるのは、面倒くさいんだもん。

こんなだからお化粧するのは年に二回あれば、多い方。
お化粧しなくても洗顔石鹸は、
天然成分の良いやつ使ってる。

お肌は汚れ落としと、栄養補給が大切。
ほっぺにギューッと手のひらを押し付けたら
ぴちっと、はりついてから離れてる?

はりつかないようだと、、
乾燥しててお肌の水分不足してるよん。
私のほっぺは、、手に吸い付くように張り付くよー。
お化粧は、しないで済めばベターだと私はおもう。

そうもいかないなら
自然のもので刺激が無いものが良いのでは?




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
色んなブログがあって、びっくりしてる。
相互フォローさせて貰ったりして、すごく楽しいよー。
同じような趣味の人もいるし。
自分のブログのアクセスアップにもつなげれるよ。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





2017年10月27日

わ♪そりゃあ自前がいいよねー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ほんとは
お歳暮第二弾かおせちを紹介しよう
と思ってたんだけど、
びっくりしたから、こっちをご紹介。

人気のまつげ美容液♪



つけまつげだと、はがすときに一緒に
自分のまつげが抜けてチクッとして痛いしさー。

第一つけるのがうまくいかず、、。

娘の成人式の時に
ペタッとつけまつげしてあげたことはあるけど
失敗しないように、、って
手が震えてしんどかった。

これが自前まつげなら、怖くない。
育毛ならぬ育まつげという手があるわけね。

マスカラ気分で塗るだけで、
まつげが元気取り戻して育つ!
塗るだけで良いから簡単。

はぁ世の中、便利な時代になったもんだ、。
すごいな〜。

まつげまで育毛?しちゃうなんてー。
オババの私は二度びっくりだわー。

奈良県 K様 30代 試用期間5ヶ月 自営業
自まつ毛が細くて短いので、
ビューラ―でまつ毛がすぐ切れたり、
自分で上手くボリュームをつけれませんでした…。

そんなまつ毛の為に『まつ育』しよう!と
まつ毛美容液を探して見つけたのが
アイラッシュワンです☆

“まつ毛”と“まぶた”のWケアに惹かれて
購入し使っています♪

どんなまつ毛でもしっかりとケアできる様に
柔らかいチップの仕様なので、
とっても着けやすくて気に入ってます☆

魅力的なのがメイクの上からでも
しっかりとまつ毛とまぶたのケアが出来ること!

ちょっとした化粧直しの時にも
きちんとケア出来るのは
仕事で忙しい女性には嬉しいと思います♪

育毛業界では当たり前な
育毛成分のミノキシジル!
その3倍の効果があると言われる
注目の育毛成分キャピキシルを5%配合で
しっかりとした丈夫なまつ毛にしてくれるんです!

気がついたら自分のまつ毛が
以前よりも長くてしっかりしてきたので、
これはもう手放せない!と
ヘビーユーザーになりました☆

同じ悩みを持っている人には
一度試してみると気に入ってもらえると思いますよ!


千葉県 O様 30代 試用期間2ヶ月 看護師
仕事柄あまりメイクを濃くしたりしないので、
ナチュラルメイクでも印象が良くなるように、
マツエクやまつ毛パーマをしていました。

しかし、自まつ毛へのダメージが蓄積してきたのか、
細くなり抜けやすくなってきたのです…。

それでも目の印象が良くするために、
続けていたらマツエクもまつ毛パーマも
するための自まつ毛が少なく短くなってしまいました。

これはいよいよまずいと思い(遅すぎですが)
まつ毛美容液でしっかりとケアをする!と決心しました!

いろいろなまつ毛美容液の中で
“まつ毛”と“まぶた”のWケアが出来るというのと、
肌が刺激に弱い方なので低刺激なものということで、
アイラッシュワンの使用を始めました☆

マツエクもまつ毛パーマも出来ないので
その間メガネで目の印象をカバーしながら、
2ヶ月使い続けていたら、
まつ毛が徐々にしっかりとしてきたのを実感しています☆

もっと早く始めていれば…と後悔もしていますが、
今はマツエクもまつ毛パーマにも
頼らなくても良いレベルを目指して
毎日しっかりとケアしています!!

まつ毛のダメージは本当に気づきにくいですし、
気づいても放っておいた私は後悔しました。

是非まつ毛があるうちにケアをして上げて下さい!


やっぱり、つけまつげしてると
はがすときに自前まつげが抜けて
ハゲちゃうのね。

私だけ、まつげ抜けて痛いなーと
思ったわけじゃなかった。
良かった、。

付け方下手で、はがすのも下手で、
自分のまつげ抜いたわけじゃなかった。(ホッ)

頑張ってる忙しいアナタのお疲れまつ毛。
まつげ、抜けたり切れて無い?
しっかりケアしてあげてね。

“まつ毛”と“まぶた”のWケアを叶えるまつ毛美容液!
300_250_2yoh.jpg
もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



2017年10月23日

レディース日の女性限定、新しい生理用品。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

こんな生理用品があるなんて知らんかった。

月経カップは、シリコン製。
エコを考えて布ナプキンにすれば
洗剤と大量の水を使わなければ洗浄できず、
乾燥にも時間がかかる。

紙ナプキンは、毎月買わなきゃいけないし、
回数替えないと下着が汚れると
汚れ落ちなくて面倒だから替えると
それだけゴミもでるし、。

私、内挿用の生理用品使ってるけど、
8時間って書いてあるけども
だいたい3時間くらいしかもたない、。

月経カップはふだん使っている石けんなどを使って付着した経血を洗い流せば、すぐに使用出来る。

便利でエコなのは買いだね。

自分ちでなら人目を避ければ洗面所。
一番良いのはお風呂かなー。

お風呂でなら身体洗うついでに洗える、。
使用最長時間は12時間だから
出かける寸前にしとけば
帰ってからお風呂タイムまで保つね。

まぁ慣れるまではライナーじゃ
不安だから紙ナプキンと併用するけど。

これ自分が欲しい。
内挿用の生理用品より楽そう。

セルフあるかなー。

海外製の月経カップもあるみたいだけど、
これは国産品だって。
1年分の紙ナプキン代あれば買えるわー。






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。


おすすめポイントサイト
フルーツメールお金がたまるポイントサイトモッピー ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録 ライフメディアへ登録
ここ経由で、いつも通りお買い物すると キャッシュバック


アフィリエイトしたい人〜

カンファレンスバナー
検索
カテゴリーリスト

日常、思ったこと。


スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。


ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。


お小遣いサイト御紹介。


お買い物お得情報。


アフィリエイト・投資関連。


バイト、仕事探し、。


便利なサービス導入・レンタル


クレカでサービスもポイントもゲット。


パソ Pルーター ネット回線 サーバー。


格安simスマホのおまとめ。


便利な家電。


こんな台所用品欲しい。


お弁当とお野菜の宅配。


オーダメイドの出来る商品。


海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。


靴の通販、足が痛くなりにくい靴、他。


マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。


結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)


オススメ贈答用ギフト グッズ。


美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)


サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)

最新記事
最新コメント
ちょっとグチらせてね、、。 by まりあん (11/28)
ちょっとグチらせてね、、。 by 匿名 (11/27)
娘が貯金はたいて by まりあん (11/21)
娘が貯金はたいて by さとし (11/20)
朝から笑える by まりあん (11/10)
朝から笑える by お金の価値と正体@陽平 (11/10)
無料登録でおこづかいを貯めよう! 【Android版スマートフォンモニター】 ↓モニター登録でポイント貰えるって フルーツメールしてる企業と同じです。安心。
無料登録でおこづかいを貯めよう! 【iOS版スマートフォンモニター】
モニター募集
Twitter アカウント運用ツール
にこにこお猫様用のふりかけ。
「猫のサプリメント」
いつものカリカリにサッとひとふり。 贅沢ねこまんま







オトクなクーポンくまぽん 50〜100%近く割引あり。

カテゴリーアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、目が悪い・・。
写真ギャラリー
アフィリエイト.png ブログ村で人気記事1位にランキングしてました。
ありがとうございます♪ 嬉しいです!感謝!
感謝状.jpg