アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月31日

今日は息子の通院日でした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は
アマゾンタイムセール祭り
ポイント還元してます。見たかな?

20190830_162732.jpg

Kindle8欲しいなー。
安くならんかなー。
と、無いから、思ってた。

今日は息子の通院日で、
次の時に、診断書お願いすること伝えて
終わってけど。

息子が、スカイツリーまで歩こ〜って
お付き合いして、病院からスカイツリーまで
往復お散歩。
でも錦糸町に戻ってきて、私も、息子も、
スタミナ切れ、、。

腹減った、、、。
歩く予定ないもん。
軽く食べてきてたけど。
お腹すいたーーーーーーって、
お腹が自己主張。

フラフラするし。
日高屋か、春日亭行きたいって言うから
どっちでもいーから。
なんか食わせてー、低血糖起きる前にたべなきゃと、
オレンジジュース飲んで、応急処置しながら言った私、。

息子、二年ぶりに春日亭行きたいというので
私がお金ないのでワリカンで、、春日亭へ。
20190831_221454.jpg
鳥油そば。
美味しかった。御馳走様。

スーパーで、3日分の食材のお買い物。
しめて2080円。
20190829_183915.jpg
野菜とお肉足らないけど。

卵は148円の底値の時にまとめ買い。
どうせ一週間で消えるし。
あと業務スーパーで、天然酵母パン2つ。
20190816_003431.jpgこれ軽くトーストしてバターつけて食べるとうまいよー。甘味がある美味しいパン。
息子に、これが、この前、トーストして出したパンだよ。と言ったら、
え?あれ業スーのなの?
自分ちで焼いたのみたいに旨かったけど。
あれね、酵母のおかげか甘味があって美味しいよね。
生でそのままもイケるけど、トーストすると焼き立てパンみたいに旨いからねー。と言った。
息子は業スーブランドなことにびっくりしてた。
業スー=イマイチという図式があるみたい。

まぁ不味いのもあるからね。
と言いながらサバのオリーブオイル漬けの缶詰め買ってた。息子が、毒味役です。(笑)結果によっては再度購入予定。

冷凍タピオカミルクティも買った。
で、娘、大喜び。でも毎日は、飲んでないよ。
消化に悪いというしね。

家に帰って娘と合流。
買って来たものしまってから
雫の予防接種の為に3人で病院にゴー。

前より幾分高くて5000円飛びました。
障害手当金四ヶ月分3万円振り込まれてたから、
それから払いました。
あと電気と水道払わないといけない。

雫、病院怖がって、
びびって鳴きまくり、暴れて毛がすごい抜けて、
私が抑えるの手伝ったら、大人しくなった。

おしっこにも異常は無いし元気だけど、
500グラムデブってた。
暑いから寝てばかりいるしね。
血尿になってないのは、
ロイヤルカナンにしてるし、
サプリも飲んでるからね。長生きしてよ。


20190728_224359.jpg
猫柄スマホケース、、良いなぁ。
iPhone用だけど、青のが可愛いー。
オリジナル雑貨屋Faveさん。
マグボトルに、スマホケースに、保護フイルム、色々あるよ。全部オリジナルデザイン。普通は無いデザインも、、あり。
️リンク先は楽天市場サイトになりまーす。


本は、こちらでもテキストだけは読めるけど
本は色々図解入り。
http://oka443.blog.fc2.com/
あと残り2冊。

本の著者の方ね、1つの分野で成功したら、
次、また次って、色々不思議体験しているそうな。

自分でデザインした、オンリーワンスマホケースが作れちゃう。他と同じスマホケースはイヤだよと、いう方は覗いて見てね。
http://giraffejp.com/home/print-service/


最後まで読んで貰って、ありがとう。
みんなが、ずっと幸せであるように、。
いい?プラス思考だよー♪ファイト!

みんなで幸せになろう♪


ギガを使い終わった後でも、
最大1Mbpsで使い放題ってほんと?
大手キャリアは速度制限あるけど?
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9140559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン