アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月14日

前に、縁切りするぞ、、と、脅したお友達から電話きて、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
unnamed.gif

前に、縁切りするぞ、、と、脅したお友達から、
電話きて、。1時間過ぎたあたりから、、ソワソワ、、
あ、、ごめんごめん、、電話切らなきゃ、、って、。
しきりに言うようになって、。

ペコペコしまくりで、、、。
相当、懲りたみたい、、、
私、あのときほど怒ってない、、というかぁ、
何とも思ってないんだけど、。

縁切るよ!くらい言わないと、、
自分にしか目が行かないというパニック状態だったから、
ショック療法使ったんだけど、、。

古い悩みごとより、デカい雷ショック受けると、
古い悩み事より、今の雷に気が向くっしょ、。

普通は、そこで、雷にびっくりして
一旦パニック収まって、、
こっちに注意を向けれるんだけど、。

余計パニクって、話すだけ、
どんどんパニクるな、、となって、
切るしかなかったけど、。

あとから、ショック療法がきいて、
落ち着きを取り戻したらしい、、。

友達の私を無くしたいか?と
思ったんだろうね、。

長電話やめなきゃ、嫌われる、。
いまは、そう思って、、
長電話は2時間以内でやめてる、。

あのときは、2日で14時間越えだったから、、
流石に、ヤバイだろ、、と、、
切れたふりしただけ、。
本気で、、縁切るつもりはまるでなかった、、。

ただ、言う言葉には、、
本気の想いを込めたのは間違いない、。
言葉自体は、、本気で言ったのよね、、。

電話好きなのは、高校時代からのことで、
わかってたし、。

ウルトラ病んでるときに、でかい雷落としたのは、
私が、マズった、。
厳しすぎたな、、、と、反省した、。

長電話しすぎたら行けないんだな、、って
時間を気にしながらかけてくれたりして、、
こっちの都合とかも考えるようにしてくれて、、

小さな気遣いを忘れないこと、、、
そういうことが、、分かってくれたら、、
良いのよ、。
それは、お互いに、、必要なことなんだからね、。


あと一歩踏み込んで、、
嫌われたくないから、、我慢する、、じゃなくて、、
自分のしたいことや、、用事があるから、という
時間を有効に使いたいから、という
前向きな理由付けが
出来るようになれば、もっと良いのだけどね、。

時間の使い方が、長電話しか無い、、という
つまらん人生で、終わらんで欲しいわけよ、。

長電話するのも、たまにはいいけど、、
毎週、連日連夜だとね、。
時間のやりくりが、、、
大変になるときもあるので、。

お金のやりくりも大切だけどね、。
時間のやりくりも上手にしないと、
いけないことだと想うのよね、。

長電話で、愚痴だけ話す人生じゃ、、
良い運には恵まれないから、、
みんな愚痴も、悩みも在るけど、心に抑え込んで、
我慢しながら気分転換しながら、、会社に行って
稼いで、頑張ってる、。

頑張ってない人は居ないと思う、。
働いてない人だって、お金のやりくりで苦労する、。
食べ物を手に入れるために、苦労する、。

人からみて、裕福で、
恵まれてる人生だからって、、みんな悩みはある、。

吾妻ひでお、、だっけ、、人気漫画家だったけど、
人生いやになって、家出して、
浮浪者人生送ったんだよね、。
失踪日記とか言う漫画だったかな、。
これ↓


読んだけど、、まぁ、凄絶、、
ゴミ箱あさりは当たり前、。
料理店の廃油を飲んで、、残飯あさって、
カビてる食べ物でも食べないと、死ぬから、
傷んだとこ取って食べる、。

山の中に生えてた自生の大根、、ってくだり、、、
それ、誰かが植えたやつでは、、と
ツッコミいれたくなった
部分がちょっと所々ありましたけど、。

相対的に、、全部失っても、死ぬ気になれば、なんでも出来るな、。
怖いもの無いな、、と、思えた面白い漫画、。

アル中とうつで、、恵まれた人生棄てて、、
どん底まで行って、、、、吹っ切れたように、、
それネタにして漫画描く、、才能ある人って、、
転んでもただで転ばないのね、。

元夫の推しで、、、、去年、、一緒に
本屋めぐりに行ったときにブックオフで購入した、。

人間、死ぬ気になりゃ、、なんとか生きれる、。

ただ、、自然の恵みや自由に入れる畑とかがないから
東京じゃ同じことしたら餓死すっけどな、。
代わりに行政の福祉とかの相談窓口があるのよ、。

ダメ元で、相談もして、生きようと
努力すれば、どうにかなるよ、。
自分だけ苦労してないからさ、。

自分だけって想うから、不幸に感じる、。
みんな苦労して、頑張って、幸せになろうとしてるのさ、。
だって、幸せになるために産まれて来たんだから、。
幸せにならなきゃ、。

絶対に幸せになるって、心に
強く決めて、頑張ろうよ、。
人生、気張ってやって見なきゃ、
なんも良い結果は出んよ、。
オロナミンC飲んで頑張ってやぁ〜〜〜〜。


明日の7月の15、16日はアマゾンのプライムデー
お知らせ記事はこちら、。
お買い得品が出るって、。
同じ買うなら、少しでもクーポンあったり
安いときに買うほうがいいよね、。
娘がiPhoneにして、、動画が、、ヌルヌル、サクサク、、
買って良かったーって吠えてるから、、息子も、いいなぁほしいなぁ
金ためて買うぞ、、と言いながら、
今月16万もパチンコに入れ込んで、、ドツボ、。
俺何やってるんだろーって、、

にーっこり笑って、、
は?お前のは、立派なパチスロ中毒、タコローと同レベ、。
と言ったら、、
タコローのこと、パチンコ中毒、と馬鹿にしてたから、バチ当たって
過去最高の負け、。人を悪く思うと、、バチ当たるなぁ、。って、。
なんで、そこ、、、??

まぁ、、いいけど、。
少し反省して、、パチンコ屋に
貢ぐ君するのやめてくれないかな、。



臭いケア身だしなみの一環として、。




ギガを使い終わった後でも、
最大1Mbpsで使い放題ってほんと?
大手キャリアは速度制限あるけど?
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8974260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン