アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月29日

息子の通院日。ちょっと激怒モードでした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


Lサイズ下着12枚で、
2000円切ったお値段だったんで
買った下着。
今朝、病院行く前にもうついて

びっくりした。
夕方頼んだのに、雨なのに
アマゾン仕事早すぎる。

病院行くのが先なので受け取って、
病院へ行きました。

息子の通院日は1日忙しい。
心療内科って、なんであんなに混むの。
行くだけで疲れる。

また何にも言わずに済ませそうだったので
同僚の子が移動して気が楽になったけど
新人教育のお仕事増えたので
大変ということを、言いなさいと、
つついたら、やっとしゃべった。

だから息子だけに通院任せれないのだわ。
障害年金の手続き終わるまでは。
何にも問題なしで終わっちゃったら

障害年金、ただでさえ4度だから受給あやしいのに。
悩んでいることは隠さずに言え〜!って言ってるのに、
どうも隠す。

黙ってているほうが早いし楽だから。
それじゃ困るんだわさ。
病院終わって薬局行ったら
前回水曜日にいらしたようで、
水曜日の午後だけはお休みなんですよ。
ごめんなさいね。自立支援使えないともったいないので
支援が使えるーところで処方したほうが良いですよって言ってきて。

なんも言わずにうちら帰ったけど
駅前からレタス薬局に変えるの確定。

私行ったの水曜日じゃなくて、
火曜日の午後だし。水曜日の午後だけは
勉強会でお休みなんです。って大ボラ吹いたかんね。

恥の上塗りしてやんの。
恥ずかしいね。素直にごめんなさいねだけ
言ってきたら来年の手続きまで使っておこうかなと思ったけど。

3週間前の記事に書いたけど
勉強会の紙貼りたくないから、私の代わりに自転車で取りにいって、私が目が悪いから張り紙してあげてほしいと頼んでくれたのだけど
勉強会なんて短時間で終わるから、
他の人は普通に入ってきてたと
言ってきたとお友達ママが言われたのに

勉強会の日の午後はお休みって
言ってきたこと違うし、おまけに
私がいった曜日も間違えてるし。

私がいったの火曜日の午後なんだけど
勉強会してたと電話で応対した
男性職員が、お友達ママにうそついたわけ?

土曜日、日曜日、月曜日、火曜日で
4日めでラスト期限日で
お後がない状態だったから
真っ暗で休みだと思って
他の薬局行ったんだし、絶対火曜日だった。

お友達ママ遊びにくるのは基本火曜日だし。

自立支援使えないところでやると
もったいないので、、って

他じゃ自立支援使えないから
他の薬局行くんじゃねーよ。って
話なんだろね。

絶対変える。追加で嘘つかれるわ、
やめたら自立支援使えないと脅しするわ。
じゃやーだね。

レタス薬局、紫陽花の花くれたし、
対応も丁寧だった。
人との触れ合いや繋がりがね。
温かさがあるほうが良いよね。

途中で変えられたら恥かかせるしな。
来年で、と思ってたけど、もうしーらねー。


家に帰ってから、荷物開封
もちろん、これの、。


生地、、上下は、、ほんと伸びない。(笑)
横は、、それなりにちょっとだけ伸びた。

枚数、間違いなく12枚、ほんと嬉しい。
20190629_132833.jpg
20190629_144400.jpg


同じ12枚でMLサイズで柄を選べるのもあるよ。


1日色々ありました。
薬局、腹立ったわー。
忘れてたわけじゃないけど
穏便に、と思ってたけど
帰る時には180度、気が変わったからね。

良い調剤薬局探そうね。
こんなつまらないことで、うそつくなんて
お里が知れました。

臭いケア身だしなみの一環として、。





楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8930114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン