アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月28日

下着が安いので良いから

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

下着が安いので良いから
欲しいなーとあちこち見て、、
3000円前後、もっと安いのがいいな。

別にレースなしでいいし、
枚数あればもっといいなー。
2000円以下ないのかなー。


福袋も3000円で上下5組セット
ブラ要らないんだけど。と
ぶつくさ言いながら探してて。

最後にアマゾンで、
Lサイズ下着10枚で、検索

にゃー
あったぁ!何でも売ってるアマゾン(笑)
20190628_180819.jpg



生地伸びない。でいい。
枚数がほしい。12枚は嬉しい。

同じ12枚でMLサイズで柄を選べるのもあったけど
私デブだしMLサイズだと入らない可能性が高いから。L一択。



100均一は、子供と男性用の下着はあるけど、
女性用のはないねん。靴下だけはあり。
下着は需要がないのねー。紙パンツはあるが。災害時用だわな。

マルエツでも、1枚380円 10枚買ったら4000円近い。
やすい方がいい。消耗品、わりとすぐだめになるし。

これで決定して注文した。
綿ならいいよ。十分。


20190628_094307.jpg
今日は、昨日、娘にやだと言われた
値引きのお弁当二回に分けて食べて
業務スーパーで大玉キャベツ買ったから

野菜スープ古いのに作り足さずに飲みきって
新しいのを作り直し、。
これだけ食べでも、リバウンドしてなーい。
息子も10キロ減ってシャツ入ったーって
大喜びしてるし。
野菜スープ食べて糖質制限を自然と出来るのはよいね。

キャベツ大玉ぜんぶザクザクと刻んで、。
冷蔵庫の人参2本をピーラーで切って、、
キャベツと煮込んんで。

八百屋で少し傷んだむき玉ねぎ3玉55円の2袋買って
1袋を傷んだとこ取ってスープにいれて煮込んで。
もう1袋は傷んだとこ取って、刻んで
冷凍用袋に入れて冷凍庫ヘボン。

少し残ってた豚こま肉いれて、コンソメとチキンだし、塩、昆布だし、で味付けて、早めに晩御飯の用意した。

野菜スープうまいなー。

今朝、鳥の胸肉茹でて、
鳥しゃぶのニラポン酢かけ作って。

そのゆで汁で、豚肉茹でて、
豚しゃぶの青じそドレッシングあえ作ったから

ゆで汁がダメになる前に、野菜スープにしたのよ。
無駄にならずにメイン料理も出来て、
スープもできたら文句なしパーフェクトでしょ〜
(笑)

鳥胸肉だから出来るのよね。
ももだと脂多いからね。
豚しゃぶを連発では作れない。

お湯をわかし直さないとね。
今日はご飯作ったから、あと洗濯干し。

昨日雫にマーキングされたから。
今日も出してあげて、スーパーと八百屋に
買い物行って帰って来るまでの
15分の間に、しっかり立ちしっこされました。

なのでまたケージ行きにしてるけど。
怒られるの分かっててしてるからねー。
全く。

タンが絡むと咳が出ます。
そのせいで子供が、
ババァ死ぬの?とか、いうし。

気管支の辺りから咳がでて苦しいけど
タンが切れたら、声が出ないくらいで済んでるので。
まぁ熱でてもいないし、いい方です。
鼻水も透明だし。もうすぐ治ると思って頑張ってますわ。

銀行さんが、この前来て、
年金受け取り予約をしてくれと
お願いされて、まだ約10年先の話だけど
それで良いの?と聞いたら

良いんです、是非お願いします。と言われて
頭下げられて、、一つよろしく、って。

1件でいいから約束
とらにゃ帰れないパターンなわけね。

そりゃあ近いから全然いいけど。
と予約の手続きしたのね。

そしたら今日そこの
銀行本部から手紙きて、本部のところで
月に何回か日曜日に社労士の
相談が出来るそうなのよね。

無料で、。じゃ自分で書くより、
風邪治ったら眼科医行って書いてもらって
どうかくか教えて貰えるか、運が良ければ書いてもらえそうだし。

私の年金データー、
パソで見て印刷もできるようにせねば。

銀行で専属契約してるっていうから。
息子のも今から相談しようかな。
どんな風にお医者に書いてもらえばいいとか。
分かると大きいよね。

銀行さんのお願い聞いといて良かった。
高砂だからなんとか一人でも行けそう。
社労士探ししないで済んだ。

情けは人のためならず、、自分によい報いが返る♪
自分のことだけ考えずに人のために
何か出来ることなら融通してあげるのも必要ね♪

明日、息子の通院日で1日忙しいです。
更新出来ても遅いです。
なので今のうちに更新した。

明日は夕方以降に着てねぇ。
ヨロピクー。


臭いケアは大切だね。
身だしなみの一環として、。





楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8927395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン