アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月23日

今日も、ラインでやり取り

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
unnamed.gif

今日も、昨日の記事のお友達と
ラインでやり取りしてます。

電話する体力ない。(笑)
寝不足と喉痛めて、熱が出てて、
咳も出てて、風邪ぶり返した。

最後っ屁の、雫のお漏らしで、
洗濯どーんと増えて、更に寝る時間が減ったのは
カウンターだったなー。

ほんともう若くないなー。
これぐらいでくたばるとは。

熱がでてだるいから、今日は洗濯ボイコット。
少し寝てからアイロンがけしないと、
全然終わってない。
身体だるくて。熱計りたくないので
龍角散飲んだりしてます。

お友達には、不安症候群なんて
軽い症状じゃないから、多飲症や過呼吸も出てるし
2日で14時間の長電話プラス、ラインも、なんで。

病院には、仕事が不安くらいしか言ってなくて
病院では言わずに隠してたからわからない。


ライン送った。

お医者さんに、15年前から、
電話依存してて、職場の人に
長電話したり友達に長電話してて、

一昨年、仲良くて電話してた子が辞めて、
電話出来なくなって、
他の友達に長電話するようになって、

その友達から、私以外にも
同じ内容で電話してるなら、
そっちと電話して私はメールでよろしくと
お断りされてしまい、

他の友達からも、
6時間も長電話されても困る。
30分から1時間で電話は終わらせて。
メールかラインしてと言われたけど

ついこの前10時間話してしまってて、
怒られて、過呼吸起きて喉乾いて
5分おきに水飲んで、電話切ったあと吐いた。と。
正直に打ち明けなさいね。

お互いの平和のために、。
治療してください。

なんなら、このラインメッセージ見せてもいいよ。

あと、2年以内に、ちゃんと治療して、
不安になると長電話するのと、
どうしたらいいと、何でも何度でも聞き直す依存症と、少しずつでも改善を望みます。

そうでなければ、
この前通知したように、対応するので。
マジで縁切りされると思って下さい。

今、不安からくる依存症、
長電話、どうしたらいい?って聞くこと、
自分のことなのに思考放棄して
人に答えを出して貰って、

出来ないから、また他の人に電話して
どうしたらいい?と聞き続けて堂々巡り。

明るいときは躁鬱の躁状態のハイテンション、
ちょっとしたことですぐに崩れて、
どうしたらいい?と聞き続けてエンドレス。

15年前から、話す相手と状況は
少しずつ違っても、やってる行動と
思考パターン同じだから、
もうすぐ○歳だし、少しずつでいいから、
今の自分を嫌わず認めて、
その上で成長していかないとね。というのが

15年間、貴女の話を聞き続けた
私のカウンセリング結果です。


私は15年間中、
無理したのは数回のみ。
会社行ってた間は、夜中の電話は、
寝不足で会社だし、肉体労働だったから
きつかったさ。でもまだ若かったから。

私から電話かけてよと、
貴女から言われたのと、この前の長電話とで、
あなたに私が激怒したのは2度だよね。

Sちゃんは
13年以上何百回も無理して
貴女のために時間割いて相談に乗って、
真剣に考えて答えて、

貴女が他の人にも相談してから、
また日をあけずに前と同じことを
Sちゃんは、相談されたりしたのが、、

私何のために
この前、何時間も時間割いたんだろう。

私の話、聞いてないのか、
話したいだけなのか。って
自己嫌悪になったとかで、悩んで

その末に
相談は電話じゃなくて
メールにしてと今回、言われたのよね。

時間は24時間しかないんだから、
有効に使おうね。

今の自分を嫌わずにね。
それが貴女。話し下手で、
堂々巡りして、すぐ不安になるのが貴女。

でもさ、人間はね。
成長もできるし、変われるんだよ。
気の持ちよう、心一つで。

私は自殺未遂組だぞ。(笑)
今じゃ不幸が裸足で逃げていく。

こんな私が変われてる。

だから、貴女も変われる。
不安だらけの今の自分を捨てて、

さなぎが蝶になるように、
苦労したことも辛いことも
笑い話になるさー。

私もSちゃんも、
貴女が蝶になるのを、信じてるから苦言も言う。

こいつ変わんないやと
ダメ出ししたら何も言わないよ。
自滅して不幸になるのを鼻で笑ってればいいし。

私らの期待を裏切らんでくれよ。
あきらめたら、死んだあと、悪霊の仲間入りだぞ。
笑うふりするだけでも身体には良い効果があるんだぞ。

最初はふりからでもいいさ。
出来ることから頑張ろう。

心療内科で、しっかり
今の自分を伝えた上で、治療しよう。
ってライン送った。


私の選んだ友達だから、、信じてる。

今は道に迷って出口探してるだけ。
Sちゃんも私もさ、鬼にも蛇にもなるよ。
貴女が大切な友達だから、、、。

今のままなら、身体症状がでてきてるから、
水中毒で倒れる危険が出てきたし。
それで彼女が入院ともなれば旦那さんも
キツい。

そうなれば家庭も崩壊していくだろうし
そうなる前に、彼女が自分を変える決意を
固めてもらうこと。
幸せになるための自分探しを始めて貰いたい。

ダメな自分を嫌わずに。

おたおたしないで済んで、ありのままの
自分で、背伸びも我慢も
しないで笑顔で生きていけるように。

友達にしてみたら、
友達なのに、、、と疑問符が山盛りだと想う。
つねるし叩くしで、
ひどいとしか思えないだろうな。



娘に、今日1日何してた?と言われた(笑)
この記事書くのとライン送っただけだから。
子供にご飯作るのと買い物以外は何もしてない。

しょうがないから
アヒル声で、熱が出てて怠いからボイコット。
冷蔵庫にヨーグルト入ってるからと言ったら、
笑われたし。

くそ、まじで声が出ねぇ、くやしぃ。(爆)
もう喉痛いし、だるいし寝ようかな。

おやすみなさい。

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!


80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8913623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン