アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月14日

昨日は、眠くて

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
unnamed.gif

昨日は、眠くて子供に晩御飯食べさせて、
すぐ洗い物だけしてバタンキューしてた。

昨日は朝から、ネットのお友達に、
どうしても移動した先のブログが表示されず
ヘルプミーということで、。

お急ぎのお願いをされてて、
スマホで、ログインしたり、
ノーパソでログインしたり、してた。

色々な設定いじったりしたけど表示されず。
仕方ないので、2つ目のブログ作ってあったから、
そっちに記事コピペして、そっちを使って

最初の記事は削除するしかないよと答えたのだけど
そこね、一つのアカウントで複数ブログ作れるのよね。
一歩間違うと、使う方のブログ削除しそうなので。

どうしてか、というと、管理画面から片方のブログ記事をコピペして、そこ閉じてから、もう一つのブログの管理画面を開いてコピペしての繰り返ししないとだめだから、。

パソコン上でも2つの管理画面を同時に開いて記事投稿するとエラーになるし。
どっちにログインしてるかわからなくなるし。
切り替えログインしてる方のブログが削除されるから。

パソコンなくてスマホオンリーで作業する人だから、こける確率高いなーと思って。

私、やっとくよ。記事10記事くらいしかないし。
ただ今すぐは無理だから
家の用事済ませながらになるけど、と言っといた。

で洗濯1回目終わらせて干して。お腹空いたので
娘が残したのをチンして、野菜スープと一緒に食べて。
ラックビー飲んで、洗濯機、二度目回して、

スマホで、ログインしてBlogの設定とかの操作してたら
お友達から電話きて、相談されたことに答えてた。

お友達からリクエストで、
幸せ探しの記事書いてよーと言われた。爆、。

えっとねぇ、。自分から出来ることは動く、
押し付けじゃない助けをする。
これね、、大切なのよ。

自分が運が良くなりたいなら、
自分がして欲しいようにひとにもする。
ある人は、うがった意見で、だってー相手が自分と同じ価値観かどうかわからんじゃーん 。
と言ってたけど。

そーゆーのは珍しい。
大体は、、自分が人にするのは鈍感で、
自分がされたことには敏感というか
過剰反応する人もいるにはいるけど、、

大概、自分がされて嫌なことは
軽いうちは気にしなくても。
重くなったら嫌なもの。

自分は平気で人にはしてて、
人からされたら、酷いと切れるか。
がっくり自己卑下して落ち込むか、
どちらにせよ、。

切れる人は、自分にこんなことするなんてと思う、
怒りの感情をコントロールして穏やか路線に、。

自己卑下して落ち込んだり
自己嫌悪する人は、、理想がわけ高いから、
背伸びするのを止めることだね。

ありのままの自分を好きにならなきゃさー。
人と自分を量りにかけて、

私様になにしやがる!とぶち切れても
私だめだぁって自己嫌悪しても、
どっち転んでも、心は悶々するよ。

平常心じゃないからさー。
平常心、って過度に怒っても落ち込んでも
いない心のことよ。

善悪をバランス良くみること
考える事が出来る心の位置。
落ち着いてる状態、ようは大地に足が着いてるのよ。

激怒してる状態は、心が地団駄踏んで、
両足が地べたに交互についてない。
自分がーって怒り暴走族。

自己嫌悪してる状態は、心が地べたに座り込んで、
誰か引っ張って、私のこと立たせて、助けてーって
依存症勃発するわけ。

激怒するのも、、落ち込むのも、、両極だってことで、
そのままじゃ、、あかんのよ、。
真ん中の平常心に近づけて行かないとね、。

平常心の状態なら、最も脳が働くし、
身体も軽いし、。仕事も、、はかどるわけで、。
怒りか、悲しみかの、マイナス感情で、、
心を支配されてしまうと、

たとえぶち切れててる状態で、
頭の回転良かったとしても、
怒りの攻撃エネルギと攻撃ホルモンのせいで、
身体の中の細胞や血管は、、目には視えないままだけど、
ズタボロよ、。

落ち込んでると、、免疫機能低下してガンになりやすくなるし、
血流も低下、で、脳みそ回らず、、不安がでて、、
さらなる不安を呼び込んで、、どんどん、、どツボ、。
負のスパイラル状態になる、。

どっちも、身体には、、すこぶるよろしくない、。
ただ、笑顔でいる、、それだけでも、、
身体には良いよ、。

出来りゃーー大声立てて、1日に一度、爆笑してたら、
ガンにはならんぞ、。笑
笑う角には、、福来たるっていうでしょ、。

人の幸せのトライアングル、、
父と母と子、。

母子家庭だと、子供2人いないと辛いね、。
お母さんが父、母、二人分の役目、
仕事もだけどしなきゃならんから、、。

うちは、子供2人いたんで、、
3人いたから、最低のレベルの3人クリアー、。

3人で支え合うと、、崩れにくい、。

できれば、父母と子の3人が望ましいけど、。
心を合わせて、、助け合うのって、
家族同士でも難しい時代になってる、。

憎しみ合う家族があるけど、。
そういう場合は、、逃げるか、我慢しかないんだけど、。
助けてくれる人がいないと、、我慢しか無いけど、。

人間過労でも死ぬからね、。
一人が頑張っても、、有り難いと思わないなら、
一旦は捨てるしか無い。

失ってみないと、大切さがわからない人にはね、。荒療治も必要。
とはいえ、家出するのは、、先立つものがいるからね、。
なかなか、実行するには準備が大変です、。

今の時代、、経験不足で、、
頭の中での軽い想像でしか思考出来ない人が多い、。
人の辛さを想いやれない人間が増えた、。

自分がされた側だったら、、大騒動して切れるだろうに、。
自分がする側だと、、そのくらいしてもらって当然というか、、
させてしまって悪いと思ってない、。

全部ね、、人付き合いの経験不足からくる、。

怖い怖いと、人と関わることから逃げてきて、
面倒なことから、、努力することからも、、逃げてきて、、
自分から、動いたり人と関わろうとしないでると、、
どんどん人付き合いが下手糞になる、。

色んな人と、ネット上でもいいから関わることで、
色々な対応の仕方、処理の仕方を見たり学んだり出来るからね、。

本だけだと、知識止まり、。
活かせる知識にするには、
人と直に触れ合わないと難しいよ、。

もし、喧嘩しても、いいじゃない、。
真剣に謝ればいい、。

もし、赦してくれなくて、ゴタゴタして、、
そこで、分かれる羽目になったなら、
新しい出会い、人との関係を作りなさいということなんだから、。

同じところにいれて働き続けれるのなら、、
なおさら、、私ラッキー、人より楽してるな、、と、喜べば良いだけ、。

プラス思考して生きましょ、。
人生一度切り、。自分のこと、嫌って、
ビクビクおどおどして生きても、
私様の言うことを聞け、、と、ジャイアンして生きても、、
心は満たされず、、風が吹いて孤独になるだけ、。

自分を信じて、、過度に怒らず、、卑下もせず
自分ライフを活きようね、。
幸せになろう、。誰よりも、。

そう思って活きよう、。
そう願って活きよう、。


御報告♪また成果認証メールがきてた。
ーーーー
おめでとうございます!!
○○様の上げた成果が承認されました!

成果の内容は下記になります。

■ 成果内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●プロモーション名:
「Amazon.co.jp」商品購入(商品カテゴリによって報酬率が異なります)

●成果報酬:
96 円

●承認サイト:
猫好きなシングルマザー マリアンです。

●承認日:
2019/06/14

ーーーー

ありがとう♪
こっちの本館に来てくれてるかなぁ。。
ちゃんとお礼しときたいな。
更新するに、ネタがない、。
息子、何かおもしろいことしてくれんかなー。

もしもアフィリエイトはね。
1000円で支払い対象になるのよ。
外のアフィリエイトの多いパターンでは
5000円以上だから。
敷居が1000円で、低いのはうれしい。

気に入った広告主、最初は
即時提携のしか選べないけど。
文章書くのが好きなら、
遊び感覚で出来て良いと思うけどな。

ネットショップ開いて、
気になる商品を並べとくだけっていう
方式のアフィリエイトもあるよ。

配送とかはもしもがやるの。
自分は売れるかなと思うものを探すのと
売るためのキャッチコピーを考えるのが仕事。

一度作ったら、ほぼ放置でも
忘れたころに売れたりする。ネットは
実に不思議な世界だ。




80種類の天然素材濃縮!パワフルな生酵素【RAW ENZYME】です!








良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8886885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン