アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月28日

息子のお友達、泊まりに来てた人2人も、無事に帰って、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


息子のお友達、泊まりに来てた人2人も、無事に帰って、。
ゴミ置き場の件も、、、、

私の家より古い、、おうちの
娘さんと息子夫婦さんからの申し出があって、。

私道に少し入ったところに出せることになって、
私道のど真ん中には、置かないで済むことになってて、、、
ならオッケーです♪と、オッケー出しました、。

縛れるように、と、少しゆるく詰めた
45リットルの袋5袋分のゴミ、写真まで獲ったから、
一応、見せたけど、、これ、、私道に置くと、
とんでもないよ、、こんなになるって、見せたら、すっごいね、、と
笑われた、、。

これ、いつもよ、食いざかりが二人いるから、、買っても買っても
冷蔵庫が辛、、腹を減らして、なんか食べないと死ぬー。って、
痩せてるくせに、大食いの娘、と、定石通りのおデブで、どか食いの息子、。


もうひとり、反対してた奥さんは、、
私の前の家の人が、私が掃除してたのよ、。
すごくちらかってたんだから、と
逆ギレされて、、

他の二人も、、自分ちの前におけよ、と、
ゴミを3件ずつまとめることに反対して、、、
歩み寄る気はゼロで、諦めたって、、。

婚約者どうした?って、
焼き鳥屋の旦那に私、いきなり聞かれて、、
はぁ?、それ、どこから聞いたのよ、、
私、あなたに話してないけど、、それに別れたのは、
3年も前の話なんだけど、、いまさら??、おっちゃん、情報おっそいわよ、。
と思ったけど、。

婚約者?あんなもん、
別れた、。私の子供大事にしないのは要らない、。
婚約破棄した、。って言ったら、

子供もう大きいじゃない、。いくつ?
今度20と25と言ったら、
大きいね、もういいじゃん、。だって、。

何がもういいじゃん、なのかよくわからないけど、。


私のところの3件は、、ギスギスしないで、、
気がついたら、その人がお掃除しましょ、。
箒とちりとりは、一番古くからいるお家からの寄付、。
ゴミの網と一緒に箒とちりとりを保管するのは、うち、。
って、穏やかに決まりました、。


ホッと一息、。
良かった、、私道のど真ん中が、ゴミ置き場にならずに済んで、、。

さっき、ドラックストアーで、中学の時のママ友とあって、。
ゴミ置き場の話ししたら、、なんだか、そっちのお家の方、
私道のど真ん中に、ゴミ置き場が出来たところ、多いわね、。って、。

あの、セクハラおやじが、あちこち徘徊して回って、、
ゴミ置き場、分離しまくってるんだな、、、って思った、。

私道のど真ん中をゴミ置き場にされたお家、
お気の毒様、。
あ、うちみたいに狭い私道じゃなきゃ、問題ないのか、、、
しくしく、。

今日も、大掃除してます、。
寒くて、軽い咳と鼻水が出てます、。
治んないなぁ、。
娘が、気まぐれ起こして、部屋の大掃除し始めて、
期限切れまでに家中のゴミが出せそうで、嬉しい、。

助かったぁ、。
娘の部屋は、娘、1年くらい、
お掃除してないから、ゴミ出るの多いと想う、。
今日中に終わらせるとか言ってたけど、
無理み、、ってぼやきながらお掃除してる、、

おつかれちゃん、。
明日は遊びに行くお約束があるから、
ある程度は片付けないと、寝れないじゃん、、。と思ってるけど、、
娘、どうするのかなぁ、。


お試し価格、。






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8762184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン