アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月24日

昨日は、お友達ママが来て、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日は、お友達ママが、
前回の引っ越しで、電話来たところからネットの契約して工事費用かかったから

今回はアフィリエイトのネットから入って手続きすると
工事費用ただになるとか特典があるから、良いとこ探して!と言うことで、うちに来て、、


据え置き型は工事が早くて2週間後、、、
遅いと一月後、使えないのが、、長すぎていやだから、と言うので
工事が要らないポケットWi-Fi勧めたら

どれが良いかわからん探してー!とか言うから、
自分の都合で、好きなの決めなさいよー。と言ったら頭抱えてた。


キャッシュバック3万付きだけど2回目の機種代金2万円か、
キャッシュバック付き ポケットWi-Fi





キャッシュバック無しだけど機種代金ずっと無料か、
ポケットWi-Fi




結局この二択、。

あれこれ、税込みの金額調べて、、脳みそのキャパ越えしたらしく
切れて、、アンギャーー(実際は別の言葉)と、怒鳴ってきたから、、

なに切れてんのよー!って言ったら
声が大きいだけよーとか変な言い訳には脳みそ回って、(笑)

お前な、、、感情的になりやすいから失敗するのよって言ったけど。
怒ってないよと言い張ってだけどねー。(笑)
お友達ママは感情的になって余計なことポロッと口走って失敗するタイプだから。

人間さ、、、口数は少ないほうがいいんだよ、。
どーしても言わないといけないときってのは、、誰かを助けるときだけで、、
頭来るたび吠えてたら、、胃に穴が開くわな、。

私、息子が中学のとき、登校拒否児で、、
ほぼ毎日怒鳴って、喧嘩して、、、胃が痛くて死んだけど、、
ありや蜂の働きアリや蜂が、全部が必死に働くわけじゃなくて、
行く文化は、怠けてるかのごとく働かないアリや蜂がいて、、
他の必死に働いてたアリや蜂が死んだら、働き出すんだって聞いて、、

息子は、今は休んでるだけで、
時期が来たら、、自分から決めて、頑張ってくれるんじゃないか、、と

それを信じよう、、って。何もいうことやめた、。
ただし、休む場合、休みますと、
学校に自分で電話はさせたけどね、。

無条件では休ませなかった、。
言うの嫌なら、学校にいけって話、。

中学卒業するまで、そんな感じ、支援高校行って1年生の途中までは
頑張って学校行ったけど、、先生というものに、幻滅してたから、
また登校拒否、、。

2年の終わり近くまで、ほとんど学校に行かず、。
三年になる少し前に、特例子会社のオファをキッカケにして、
無遅刻無欠席を目標に頑張って遅刻1回、無欠席は出来て、、

人は、ちゃんと自分で決めたら、、頑張れるものだね、。
出来ない人は、決めかたがゆるい、。
なんとかなるって思ってるから、。
後が無い、、となったら、必死こいて頑張る、。

息子は、後がなかった、。頑張らないと、就職できない状態で、
頑張ったら、、先会えイタチもサポートするよ、、ということで、、
気合い入れて頑張った、、。
遅刻しそうになって、数回タクシー使わせたこともある、。
その旅、3,000円とんだし、、

でも、息子が頑張る気になってくれたから、、私も応援したんだ、。
やっぱり、頑張ってる人は、、応援したくなるじゃん、、
人のことあれこれ言ってて、自分は人に丸投げ、、じゃ、、
あかんでしょ、。

わかんない、できないっていう
マイナス思考の呪文、いうのはやめようねぇ、、。
出来る、大丈夫、運がいい、、ついてるっていうのを、口癖にすりゃ、ええねん、。

いま、引っ越しシーズンで、、
ネットの問い合わせ電話もかかりにくい状態で、
お友達ママ、、ガオガオしてた、。

引っ越し業者も。大忙し、、レオ◯レスのこともあったから、、
ネットの移動も、お引越しも、不動産会社も、
今が稼ぎ時、花盛り、、、みたいね、。

不動産会社も大家さんも強気で、、壊れてるとこ、痛みがあるとこ、
何も修理してくれなかったって、。嫌ならいいですよ、、すぐ埋まるから、、と
足元見られて、割とそんな条件で契約するみたい、。

ネット、新規開通なら、↓このサイトからがお得。





お試し価格。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8585140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン