アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月02日

ダイエットに、水分過剰摂取はだめね、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

雫のおしっこの量、、3倍位になって、
大きなおしっこ玉が出来るようになって、、。
膀胱の機能も良好みたい、。
早めのお薬と、サプリと、尿ケア用の餌が、大事ね、。

良かった、。
半分は、尿ケア用のメディファスにしてて

これね、、箱買いしてたから、、、。
何も尿ケア対策してなかったら、、
こんなに早く治ったと思わないしね、。

去年、点滴、何回通ったっかな、、ってくらい、
ほぼ毎日通ったし、。
あの時に比べたら、すごい回復の速さ、。

あの時、薬飲んでても、しばらく血尿の赤い色だった、。
点滴したら、その日、しばらくは薄くはなるけど、
最後はまた赤くて、、、膀胱炎の薬飲んでも、
すぐに効かないくらい悪くなってたから、。

普段の御飯からケアしないと駄目な子なのよね、。
うちの雫は、。今回で、ほんと、そう思った、。
1年近く、膀胱炎にならずに無事だったから、、油断したな、、、
気をつけてあげないといかんね、。

動物は具合悪くても話せないし、、猫って、我慢強くて、、
よほど具合い悪くないと、表に出さないっていうし、。

雫も、、少しは具合悪かったのか、、治ったら、、おとなしくない、。
今は、暖かい時間は、、元気に家中かっ飛んでるよ、。

寒い時間は、おこたの中で、丸くなってるけど、。
お腹、触って、、転がして、、もふもふして遊んじゃってます、。

猫のお腹、、もこもこのモフモフで、、気持ちよかよーーーー。
猫も、、私と一緒に、カロリーオフの御飯で、、ダイエット中、。
あと400グラム、痩せさせねば、。


私も、、、あと12キロくらいは、、痩せたいなぁ、。
75キロ台になった、。
P_20190131_081015_vHDR_On.jpg

少し水分量摂取が多かったみたいね、。
ダイエットに、水分過剰摂取はだめね、。

酢納豆、、続けてまーす、。
味噌ベースの野菜スープ飲んで、

もずく酢飲んでから、納豆1パック食べる、。
で、だいたい、野菜スープに白菜とかてんこ盛りなので、
お腹いっぱいで、ご飯食べなくてもへーき、。

今、白菜安いから、、白菜お鍋に2玉放り込んで、、
お肉は出汁程度入れて、しいたけや人参、
ブロッコリーの軸、皮むいて刻んだもの、

その日に安い野菜入れて、煮込んだスープね。
体温まるし、御飯要らないし、一石二鳥だよ、。

白菜が、見た目シナシナでも、味がしみたら美味しいのでオススメ、。キャベツの芯は、良く煮込まないと美味しくないからね、。

これで、76キロでストップ、、の壁越えたから、、減りやすくなるかなぁ、。
昔は、92キロあったからなぁ、。笑

ダイエットに効果が期待できるプロテインってタンパク質だよね。
大豆もタンパク質だから、原理は同じか、。

今までバナナと塩タレキャベツでダイエットしてたけど
気を抜いたらリバウンド、、、今のもずく酢と納豆食べて白米減らす
ダイエットにしたら、維持はしても、リバウンドはしなかったから、
タンパク質の納豆と脂肪燃焼にも良いお酢と野菜を取るのは、、私にあってるみたい、。

前は、茶色の文字で、見えにくかった、ノーパソのキーボード、見やすくなった、、。
だから、小さな白文字の無線キーボード、今は、使ってない、。
酢納豆は視力改善のおまけ付き、。1日2パック、は納豆食べてるよ、。
御飯代わりに、、。

あとね充実野菜の人参色のと、紫のと、緑色のを、ローテーションで、
ビタミンが要る活動時間帯、朝とお昼に1杯ずつ。
P_20190131_154459_vHDR_On.jpg

寝る前は、小ぶりのカップにバナナミルクと
お椀に野菜たんまり入れた野菜スープのみで、白米は食べない、。

白米は、寝る前は食べない方が、痩せるし、
糖尿の薬も効いてくれるようになったらしく、血糖値が下がって、、
尿検査の試験紙でも調べたら、、、プラス4だったのが
プラス1とかプラスマイナスで、、良い結果が出た、。

プラス4の時は、、尿に糖が多いせいで、
去年の夏場から12月になる前までは、やたらカビが生えて、
去年は、、今年は、トイレが汚れやすいな、なんだろ、と、、思ってたんだけど、、
糖尿が悪化して、尿糖が増えてたせいなのわかって納得したけど、

体重減らして痩せても、お正月後、、更に悪化してたからね、。
お金ないし、入院はなんとしても避けたいから、
体重は減らし続けて、、糖尿も悪化させないようにしないとなぁ、。

糖尿病は、、贅沢病と言うけど、、
ろくなもの食べてなくても、動くのが減って、、
太れば、インシュリン出なくなって糖尿になるからね、、。
身体を動かして、、温めて、免疫機能も落っこちないようにしないとね、。

歩いたり、が良いけど、今は寒くて、外行きたくないから
お家で、お掃除ババァと、温めのお風呂に長くはいって、
汗をかくようにしてます、。

縄跳びも有酸素運動で良いらしいけど、、
お家の中では縄跳び出来ないしねぇ、笑、、と思いながら
アマゾンで縄跳びで検索したら、

縄がないエア縄跳びというのがあって、、
これは、22way で、縄もついてカウンターもついてて、
時代は進んでるなぁ、、びっくらこいた、。
おうちの中で縄跳びできるなんて、面白すぎる、。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8524688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン