アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月31日

ハンドブレンダー、気に入った、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
P_20190129_171718_vHDR_On.jpg
P_20190129_172628_vHDR_On.jpg

ハンドブレンダーミキサー、、なかなか、、
使いこなすのに、、難儀してますだ、。

今日は、バナナミルク作ろうとして、
手が、鍋のところに当たったら、鍋落ちてきて、
バナナミルクひっくり返しそうになったし、。

もう少しで、、横で、寝てた娘の頭の上に、鍋の雨を降らすとこだった、。
鍋をかける金具、、結索で止めてたんだけど、
洗うので、、お正月に外したまま、。結索買いに行かないと、、。

バナナミルク、美味しく出来た、。
あっという間、。量は少ないけどね、。子供なら、二人前
大人なら、一人分くらい、。

ミキサータイプは、、手が空くのは、良いし、作れる量も多いけど、、
お掃除が、、刃先が、、底のほうにあるから、やりにくいよね、。

ハンドブレンダー、、すごいお掃除が楽、。
それにすごい勢いで、こなごな、トロッとなる。ビックリ。

バナナとミルクで、、
桃缶とミルクで、、。うまうま♪
P_20190131_154459_vHDR_On.jpg

まだ、慣れが、、必要、。両手塞がるのと、、
私んち、コンセントまでが遠いから、、
コードが短くて、。延長コードが欲しい、。


慣れたら、、いろいろできそう、。
フードプロセッサー、、の入れ物、、
横スライドしてロック外してから上に引っこ抜くタイプなんだけど、。
かたーーーい、。笑

なかなか、取れなくて、、、娘に持っててもらって引っこ抜いた、。
一回抜けたら、あとは大丈夫だったけど、。
これ、頑張って使いこなそうと思う、。


ミキサーする時の入れ物、、添付のもの以外でも、
使い方をきちんとすれば、大抵のものが、大丈夫、。

そこ、私的に、、ポイント大きい。
動きにくいデカイ重たい丼とか、鍋とか、使えるわけだし、、。
レシピも読んで研究じゃ〜〜〜。


あ、雫くんは、もうすっかり元気で、
おしっこが、ちゃんと出て、家中走っているよ。
サプリはあげ続けてる。

指定の量は5スポイトだけど、大人しくしてなくて、、
2とか3スポイト位しか飲ませれ無いんだけど、飲まないより良いかなぁと思って、食欲もすごくあるし元気いっぱい。
嬉しいなぁ。ほんと良かった。

動物のお医者は保険がきかないから高いのよ。1回行くと5000円位飛んでく、今年は去年よりお金無いから、出来る限りお医者は避けたかった、。

雫は、点滴コースになったら、毎日行くことになるから、
軽く2〜3万飛ぶからね。
それだけあったら子供のご飯のおかずの食費やお米代になるんだもん。

どうしても、の時は、そりゃあ命に代えれんから病院連れてくけどさ。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8519720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン