アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月25日

ちょっと安心。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、血尿が出てすぐに、、
雫に、、薬飲ませたのが早くて、、、
それが良かったのか、。

少し血尿の色が薄くなって、、ありがたや、。

小さいおしっこ団子だけど、、
色がつくのが真っ赤じゃなくなって、
昨日は、赤茶っぽかったのが、、
今日は、ほんのり薄い赤、、。

チュールに薬、直に混ぜたら、、まずかったらしくボイコット、。
お薬ちょうだい、に混ぜて、それをチュールに入れてた時は、
騙されて食べたのに、。
ひと手間省いたら、なんか変。
って、雫にバレました、。

まだ、雫のサプリ届かない、。
早く届かないかな、。

昨日薬飲んだ後から、、動きは活発になって、
あちこち動いて走ったりしてるから、、大丈夫そう、。

アマゾン、ちゃんと、昨日の夜6時頃に届いて、
雫の晩ごはんから、phコントロールゼロの
ロイヤルカナンに切り替えれました、。

餌が、、ものを言うからねぇ、。
高いけど、、効果あるよねぇ、。
高いけど、、、家族の命には代えれない。

ロイヤルカナンphコントロールゼロ、
昨日届いて、今日は、おしっこの色の赤みが取れてホッとしてるところ。
今日、尿路結石用のサプリが届いたら、それを飲ませるつもり。

1年間、膀胱炎にならずに、大丈夫だったから
phコントロールが入ってないロイヤルカナン間違えて買って、。

それに、尿路結石対応のメディファスを混ぜたら大丈夫かなと思ったけど、2週間も経たないうちに膀胱炎を再発。

phコントロールのロイヤルカナン、、
オールファクトリーをメインにメディファス混ぜてた時は、大丈夫だったのに、。

雫は結晶出来やすく膀胱炎になりやすい体質だから、
phコントロールのあるロイヤルカナンが無いのは、よろしくないのね、、。


それと、昨日、、変なことがあった、。

地震が来て、台所がガタゴト揺れたら、、
不審者来たかと間違えて、、
雫が台所の回りの窓を見て唸って、、

お友達のサイトに、、

今、、地震が来て、、
家がガタゴト揺れたら、、
不審者来たかと間違えて、、
猫が唸ってました、。

まだ、、怒るだけ元気、。
去年は、、ケージの中で横になって
くたっとしてたし、。

と2019/1/24(木) 午前 9:59に書いて、、

さっきの地震の震度を調べようとしたら、、
東京の地震記録なくて、、??
家、震度2くらい揺れたのに、、??

もしかして、、
なんかいた?みたいになってしまいました、。

猫が、、切れて唸ってたから、ガタガタしたのは
私の気の所為じゃないんだけど、。


ママ友達にも、

さっき10時ちょっと前に地震あったよね?
とラインしたら、

今、ひとみクリニック
に、居るけど
地震気が付かなかった
何で?
ってお返事来て、。


震度調べようとしたら、載ってなくて、家がガタガタ揺れた時、猫が切れて唸った。
しずく膀胱炎になって今日血尿出た。
あわててPHコントロールゼロをネット注文したとこ。
今日中に餌の切り替えが必要だから。
あと、液状のサプリも買った。
震度2くらい揺れたのに載ってなくて、。
とお返事したら、


何か?有るのかな
動物敏感だし

空。雲の異常ないけど

私、昨日(私んち)行ったけど
何か?あったかな

この1週間
家から出てない

あすなろ
休んでる

昨日、おしっこ
何とも無かった

今朝?

ってお返事きた。

で、今朝、雫が血尿出たってラインした訳だけど
地震無いのに家、、と言うか私のいた台所が揺れた。
トラック通ってたら、それわかるけど、
トラック通ってなかったぞ。
しかも割と長く揺れてたし。

言ったら子供は、
ババァがついにボケたとかいうし。
超ムカつく、。

ボケて友達のサイトにまで言って
コメント書き込みするか?
疑問に思って、ライン入れるか?

おもしろくない。
ターコ。
あ、今、アマゾンから荷物届いた。
雫のサプリだ、、飲ませようっと。

雫が唸るの珍しいんだけどね。
知らない人には唸るけど、
雫のそばに行かなきゃ唸らんし。

今まで地震あっても寝てたのに、
昨日に限って私のそばにきて
私の後ろのキッチンカウンターの小窓に向かって唸ってた。
P_20190125_104428_vHDR_On.jpg
P_20190125_104218_vHDR_On.jpg
P_20190125_103925_vHDR_On.jpg

薬、スポイト式、、口こじ開けて、ポタポタ。
吐く様子なし、体質合わないと吐く子もいるらしい。
雫は大丈夫そう。
あとは様子見。


ちょっと安心。サプリが効きますように。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8502212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン