アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月20日

追記したよ 便利なものが出来てるんだなー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ふるさと納税の返礼品の中で人気があるもの何だって
ハズキルーペ?なにそれ?って思って調べてみたら、
両手が使えるメガネタイプのルーペ。
大きく見えるメガネタイプの虫眼鏡ってとこ。

通常、、パソコンなどには1.32倍 
読書などには1.6倍 
細かい作業をするなら 1.85倍が良いようだけど。

私は目がめっちゃ悪いから1.85倍率のだなー。


1.6倍率のハズキルーペ


1.32倍率のハズキルーペ


フレームやレンズの色やブルーライト軽減の
度合いによって値段が違う。
欲しいなー。
もう一声やすくならんかなー。

家のかわいいプリンス君の雫君ですよー。
P_20190117_021501_vHDR_On.jpg

昨日は鳥の胸肉そぎきりにして、
めんつゆ少しと塩コショウして、
卵1つと唐揚げの粉とで混ぜてフライパンでカリッと焼いた
しつかり味付き鳥のピカタ。
P_20190119_212306_vHDR_On.jpg
胸肉2枚分。
めんつゆ味で熱々ご飯とあうよー。

私はもずく酢と納豆ご飯に、これ2切れ食べた。
夜はご飯はほんとに少な目。納豆2パックにしてご飯粒は抜くこともあり。
体重は、少しずつは減ってる。
鮭とブロッコリーが疲労回復に良いと言うので、
ブロッコリー安いときは買ってきてる。
娘がブロッコリー好物で、鮭は子供二人とも好き。

私は油揚げカリッと焼いてめんつゆかけたのが好き。

P_20190122_231841_vHDR_On.jpg
P_20190122_232842_vHDR_On.jpg
P_20190122_231902_vHDR_On.jpg
P_20190122_232035_vHDR_On.jpg

追記
今日コンビニでルーペグラスというメガネタイプのルーペ見つけて、

880円だから、わぁ〜!買う!って即買い。

両手が使えて視界も広くて読書するのやパソコンするのに、
合わない老眼鏡よりも度がない方が見やすいのでは?と思って
欲しいな、でも9000円は高いし、。と断念したら、880円のを発見したわけで。

1.6倍率だけど裸眼のままより楽ではと
パソコン倍率大きくするとポップアップの広告も大きくなって
記事の表示範囲が狭くて読み辛いから、100%の標準表示で見るのが
一番見やすいのだけど。

大きくしないと見えないから諦めてた、。
本もタブレットも文字大きく見えてすっごく読みやすい。

それに軽量プラスチックで軽くて鼻が痛くならない。
メガネ嫌いな私でも大丈夫。
それにハズキルーペと同じでメガネかけてる上からでもかけれるので、文句無し。

このメガネルーペ、これからは持ち歩き決定です。
メガネケースに入れて、。

老眼鏡よりよく見えます。

私、度をいくら強くしても軸性の斜視だから、
度入りでも近いと目がピント合わないから大きく見えるだけで良いので。

なんか、こういう、どうしても叶ったら良いな、という時、
願ってなくても願い叶うなぁ。ラッキー♪
ほぼ機能が同じなら、。安いほうが良いよね、。


現金でキャッシュバックのとこ見つけた。
最短2ヶ月で振り込み。
工事費無料キャンペーン。
10万円まで違約金補填。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8487105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン