アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月12日

今日は、息子の通院日でした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、息子の通院日でした。
私、壊れたお風呂が原因で鼻風邪気味、息子は、電車で貰い物。
二人して、だるい、、行きたくネーーー。

でも、先週の予定なのに、元夫来るからとサボったから
今週は行かねばならぬ、、で、ぎりぎり、3分前に到着。

混んでた、。
それでも、1時前には終わって、新小岩に帰ってきて、
リサイクルの古着屋さんに、、、。

息子がズボン欲しいっていうから、。
5枚買って、2枚しか履けないでやんの、。
ダイエットしろーと、言った人、。

ジーパンなんで、デカいけど、
普段着用で娘にあげてもいいかもね。とも、言ったら
そうする、って息子、、。
私も、ワンピースとポンチョ購入、。

息子、風邪が治る、エキスたっぷり入ってるって言うから、
家系ラーメンの大和屋行こー。って
うまいよ、。俺は焼く風邪治したいし、腹も減ってるし、。

私、朝ご飯食べる暇無く、ちと、低血糖気味で、
ミルクティ飲んでごまかしてた状態だったので、
ラーメン好きだから、、釣られてあげることに、。
P_20190112_141516_vHDR_On.jpg
ラクトスというゲーセンの横の道。
ドン・キホーテのそば。
新小岩の駅南口側から5分もかかんない。

お醤油の並み、油も普通、麺も普通で注文。
おいしかった、。
鼻水、割と出てたけど、身体がホカホカしてきて
家に帰って、爆睡したら、大分、鼻水改善されてました、。
ラーメンは身体温まるねー。

旨くて汁も完食したら
息子が、そんなに腹ペコだったの?
大盛にすれば良かった?(笑)と
大盛ならライス食べないよー。と。
チャーシューとうずらの卵とほうれん草と海苔。
海苔でご飯巻いて食べたー。

息子は、金曜日から熱が出て半休とって午後から帰ってきたんで
私より、割と重傷。

一昨日、お友達がきて、とても楽しかったです。
お腹の調子が悪かったようなので、ご飯作らなかったけど、
今度はお腹すかせてる時来てね、。と言いました。

鶏胸肉のピカタ、うちのヒット飯なんで、、
それ作ってあげるからねーって、お約束。

鳥の胸肉、2枚を斜めにそぎきりにして、、
オーマイの肉を柔らかくする唐揚げ粉がおすすめ、それ、半分
あと、L卵、1個。

入れて混ぜて、大さじ2の多めの油フライパンにしいて、
中火で、ひっくり返しながら、こんがり焼くだけっ。
それに、絞り立てポン酢、つけて、熱々を、、ぱくっ、。

ご飯要らない、って、うちの子ら、、肉だけ食うよ、。笑。
胸肉のほうが安いから、私のお財布にも優しいし大歓迎、。

お友達からライン↓
今日はありがとうね。やっぱり姉さん家最高に居心地良い。
また近々遊びに行かせていただきます️
ピタカ今度食わして光るハート
また行く楽しみが増えました。
あと名前ねまっちゃんの方が分かりやすいというご意見をいただいたので戻しましたあせあせ(飛び散る汗)
またよろしく♡

息子の友達も、同じこと言う。
素泊まりしかしてないし、寝ただけなのにね。
自分ち並みにリラックスして良く寝れるらしい。

起きるまで起こさんし、邪魔もしないし。
前は今より片付いてなかったけど、それでも居心地良いらしい。
お風呂壊れてすぐ入れないのに、それでも良いって。

なんじゃらほい?
居心地最悪って言われてないから、良いかー。あはは、。
おこたとおこたの横やら部屋に何らかの食べ物、。
おこたで横になってそのまま寝れゃうから、、かな。

私のお友達、何度も寝落ちしてた。疲れてたのね。
ご飯作るまでの間、待てないくらいの
腹ペコで帰ってくるから、食べ物は置いておかないと、
お腹すいた、お腹すいた、と子供らが呪文を唱え出すから。

焦ると目が近くがピント合わせられずよく見えんので、
包丁落としたり、手を切るとかするから
腹ペコ呪文封じのために要るの。(笑)

現金でキャッシュバックのとこ見つけた。
最短2ヶ月で振り込み。
工事費無料キャンペーン。
10万円まで違約金補填。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8465080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン