アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月06日

一昨日、お友達ママが、手芸用のペンチを借りに来てから、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

一昨日、お友達ママが、、
手芸用のペンチを借りに来てから、、
胃が痛いし、もやっとして吐き気がするしで、お掃除中断。

一旦寝たら少しは良くなったんだけど、変な胃痛が続いて、
一昨日も昨日も、柔らかいお雑煮だし、なんで腹痛起きてるかわけわかめ。

元夫が昨日来るというので、楽しみにしてたらば
消化不良起こしている感じで痛みが続いて、。
昨日、元夫が来るというのに、掃除終わらねー。

と言うか胃痛と吐き気で具合悪い。
とは言えんから我慢してたけど、なんで?なんで?と
?マークかっとんでた。

車に酔って生唾が出るみたいに酸っぱい生唾がでて
ともかく胃がもやっと吐きたい衝動にかられてた。

でもお餅二個とキノコと鶏肉少しとヨーグルトくらいしか
食べてないから。消化不良起こす要因がない。

息子も年末、胃がもたれて具合悪い。
ご飯が味は美味しいけどおいしく感じれない、
とぼやいてたけど、
そんな感じ。

で元旦に神社初詣行ったら元気になって、
食欲不振治ったから、お餅8個にお蕎麦二人前、とか
ガンガン食いよりまして4日には冷蔵庫が、ほとんど空。

5日用にお肉解凍するしかなくて。
多めに買っといて良かった。
静岡行き中止になると思ってなかったし。

後から追加で買いに行っておいて良かった。
息子君、、年末まで
なんかいました?って感じだった。

でお友達ママにラインした。

私、貴女がきた日と次の日、
消化不良?起こして、胃が痛くて、吐くかと思った。

食べたのお雑煮だし、キノコと鶏肉少しだけで、
あとはヨーグルトだから消化不良起こしそうな、
いつもと違うもの食べでも居ないのに。
モロギリギリ痛くて笑った。
これ貰い物かー?
梅干しじゃなくて、塩が効いてたのでは?で、
夕べ元夫、駅に送りにいって、古市行ったら腹痛が治った。
本も4冊買った。

とラインしたら、

病院から
拾って来てた?

まりあんが
そんなに酷いんじゃ
今回、私が前回より
楽なのは
気のせいでは
無いな

なんで
くっついて来るのかな?

お金が
くっついて
くれたら、良いのにな
上手く行かないな

って、、
4日来たとき、病院帰りだったの(笑)
またかよー。(笑)
今回は、今までで一番きつかった。

古市行って、好きな本見てウキウキ気分してるうちに
胃痛と吐き気が消えて、、あれ?楽になった。
良し、念押しで、、コンビニに行って、娘にお土産のアイスと、パンを買って、

人が多いところ、甘くて美味しいものがあるところに落っことして行きました。

この貰い物だけは、もう二度と来るなー。って思った。
新年早々こういうプレゼントは要らねー。
明日、糖尿病の通院日、。
76キロになった。
P_20190106_191015_vHDR_On.jpg
酢納豆ともずく、のおかげー。
お正月中、普通に4つとか3つとか、
2個から4個お餅食べてたよ。太らなかったどー。

後、納豆と納豆のタレ半分に
生搾りポン酢ちょっと足して、、
冷ました少量のご飯で食べた。

酢納豆、身体に良いよ。
夜はもずく酢1つに酢納豆2パック。
後は納豆と食べたいもの、

脂身が少ない肉、野菜、果物。
野菜と脂身ないお肉やキノコはいっぱい食べた。
あと16キロ痩せたいなー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8448293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン