アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月24日

昨日、息子、朝帰り、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、息子が、、朝帰り、。
夜中に、お友達お持ち帰りしてきて、、
ほんとは、2人きてたらしいけど、。

1人は、高校時代からのお友達、
もうひとりは、、息子を無理やり
パチスロに連れて行きやがったTさん、
ニックネーム、タコロー。

タコローさん、、家に入る気満々で来たらしいけど
息子、ババ上(私)は、たくろうさんのこと
ブチ切れてるから、家には入らない方がよいよ。と
馬鹿正直に言って、タコローさん、青くなって逃げ帰ったとのこと。

タクローではなくタコローの理由は、、
自慢話が多くて、人をすぐバカにするって、、言うから。
そーゆーのは性格すかんタコたこって、、言うのよー。と言ったら

息子が、タコロー。と命名。(笑)

家に入って来なくて大正解。
タコローさん、と分かった時点で、、
説教確定だからね。(笑)


今日は、朝から今までしたかったけど
出来なかったこと。

古いパソからアプリケーションの
アクティベート移動したりしてた。
古いパソでアクティベート解除してから、、
新しいパソにインストールして再アクティベート。

すごくめんどくさい。
全部で20ソフト。
ほとんどがソースネクストの、、
3つくらい古すぎてサポート外で
アクティベート解除出来なくて使えなくなってた。

まぁウイルスセキュリティー、
液晶壊れたパソのが特定出来て、解除して
コレに移動したから良いのだけども。

全部のソフトの、プロダクトキー書きとめて整理して。
動画作る環境出来た。
ママ友に教えるのでムービーメーカー入ってはいたけど、
私、別の買ったソフト使ってたんだよね。
そっちの使い慣れた方が良くて。


挿し絵スタジオって、、ソフト特割で980円の時に買って
インストールしてすぐ液晶壊れたから、
利用パソを移動するにはどうしたら良いですか?と
問い合わせしてて、

忘れてて、メール検索したらお返事きてて、
手順通りにしたら解除キーを11ブロックも入力が必要で

げ、文字細かい多い。と凹って、、たら、
コピペができる♪ありがたやー。と、
無事i7に移動出来た。

まだ触ってないうちだったから
これからいじって使い方覚えるつもり。

中古と言えど、1万円多めに出してi7にして良かった。
これ古いパソなら、今日中にインストール終わってない。
すぐブラウザ固まってたし。

中古パソで、質が良い法人からの天下りパソのリメイクがおすすめ。法人用のは、使われてる部品の質がランクが上。
バッテリーも自分で交換可能なものがほとんど。


中古パソはこちら




↓お金持ち様用パソだな〜。たかー。
買えるというのは、、正直、うらやましいけど。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8328747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン